みなさんお元気ですか?


学校でインフルエンザが流行っとる!

喉が痛い方も気を付けてね!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです



いつもいいねやコメントめちゃ嬉しいと!


気軽にコメントしてほしいっちゃん!


優花の為に本当にありがとうね!!


みなさんを信じてるよ(*≧∀≦*)



福岡に来られてる方、


札幌に行かれる方発見!!



沢山、楽しんで下さいね!



今日はね、お見合いの日だよ(*≧∀≦*)


☆☆☆☆


昨日の写真、優花デコ出し!


優花は最近この斜めわけで、デコ出しを


しとるんやけど、、、



朝のめざましで、今芸能界では、

デコ出しが流行ってるんだって!


美容師さんの


簡単で可愛いデコ出し術もやってたよ


かきあげバング、


かきあげるかっこいい女性にあこがれちゃうー!



みなさんは、かっこいい女性は

好きですか?



☆☆☆☆



優花blogにただいま


あいうえお作品vol270

はぐれないようにしなきゃね!



毎日続けてる事教えてくれてありがと


毎日コメント書いてくれて

感謝でいっぱいです!



いつも心が届いてるっちゃん!


優花もみなさんを悲しませないよう


頑張るからね!!


大好きでいてね( ^-^)ノ.:*:・'°☆



ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



プチ企画今日のbelleちゃん


マタタビに我を忘れるベルちゃん


マタタビって何?


もうね、何かすごかったよ!




昨日のベルちゃんはね

弟と見つめあってるとよ(〃^ー^〃)


ベルちゃんはトイレもやけど、

お風呂もドアの外で待っとると!

めちゃ可愛いよ(*´∀`)



\(^o^)/*お知らせ*\(^o^)/*



11/7(土)FUKUOKAはかたみにょんsweet★

「第4回アイドル学園祭」出演決定!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演は17:00頃を予定しております!

入場料 無料+ドリンク代☆


物販・特典会の実施を予定しております!



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS





九州情報大学学園祭


https://www.kiis.ac.jp/information/
festival.shtml


優花のソロパート、知っとる?

ピンクのオーラよ出ろ

毛穴よなくなれーです(^w^)


恋する女の子の

リアルな気持ちを歌っとるよ!


newカメラで可愛い子達の

素敵な写真撮れますね!



☆☆☆☆


リプトンpresent ストリーグ!!!!


ストリーグ!!!!



showroomとのコラボ番組での

ポイントで獲得できる『番組票』


次のshowroomは

11/26(木) 18:00~18:45までの配信です!

みなさんの応援が鍵を握ります!(*´∀`)




アウェイ戦


11/29名古屋vs福岡

アリガト!楽しむぞ!!



ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪


精一杯練習がんばります!





(。・ω・。o[ お知らせ ]o


☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


明日はまーりんです!



☆☆☆☆


何でも欲しがる弟の事、


かまって欲しいとか、ライバル心あるとか


色々考えてくれてありがとうね!



優花にライバル心もっても


仕方ないのにって思うっちゃん


だって優花は弟が羨ましいんやから(^ω^)


でもね、もっともっとギュ~してあげたいよ



☆☆☆☆


今日は保健体育があったんやけど、、


先生が自分は鼻を骨折して


両肩脱臼で大きく動けんし


つい最近、足を骨折したから

もうボロボロって言ったと


先生は、まだ若いし、しかも体育の先生だから


何か大変やなって思ったよ(>_<)



今日はね、、この前提出したイカの解剖の

実験プリント、、、


気になった方は明日のブログに


ただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより


明日天気になりますように祈ってね!


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆