りおりんと~\(^o^)/ラブラブ

1日のストリーグが終わった後、とっても可愛いメールを送ってきてくれたんだ(っ´ω`c)ふふ

りおりんの優しい歌声、めっちゃタイプっちゃんね(;ω;)♪
大好き!ラブラブ



みなみちゃんと\(^o^)/ラブラブ

初めて会った時からっちゃけど
いっぱい話しかけてくれるけん嬉しいなぁ(*∩ω∩)へへドキドキ

私って結構人見知り発動しやすいんだけど
みなみちゃんが話しかけてくれたけん
すぐ仲良くなれた\(^o^)/!
大好きドキドキ





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





今日もコメント、
いいね!ありがとう(*∩ω∩)ラブラブ

時々さんもありがとう~\(^o^)/!!





わ~(;д;)ラブラブ
告白してくれてありがとう(*∩ω∩)音符へへ

嬉しいヽ(≧▽≦)ノ!!





幸せだなぁ…(ノω・、)ドキドキ

ずっと好きでいてもらえますように…キラキラ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






皆さんにお知らせです\(^o^)/ラブラブ



いよいよ、明後日にある
【九州情報大学紫苑祭「アイドル学園祭」】

ですが、
昨日もブログに書いていたように




入場料が無料になって
ドリンク代の500円のみになりましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!ラブラブ





たくさんの方に観て頂けるといいな…キラキラ

みにょん良いな!って思って頂けるパフォーマンスができるように
精一杯頑張ります(`ω´)ドキドキ


来られない方は
「みにょん大丈夫かなぁ~」って時々考えて下さったら嬉しいな…(∩´・ω・`)⊃音符





【日時】
11/7(土)10:00~18:00
※FUKUOKAはかたみにょんsweet★の出演は、17時頃を予定しております。

【会場】
九州情報大学大宰府キャンパス体育館

【入場料】
無料(ドリンク代500円のみ)

【備考】
・物販・特典会の実施を予定しております。



九州情報大学さんのHPはこちら音符

https://www.kiis.ac.jp/information/festival.shtml


詳しくはこちらドキドキ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





あっ!!( ;∀;)

やっぱり
フリと思った人がいた~(T▽T;)泣笑



お○みさん←(あえて伏せ字)って呼んでほしくて書いたんじゃないとよ~ヽ(・ ∀ ・)ノ笑










つき指の心配させてしまって
ごめんね(;ω;)…!


まだ曲げ伸ばしはできんっちゃけど、
腫れもそんなにすごくないからあまりひどくないんじゃないかな…



しばらくしたら治ると思う(∩´・ω・`)⊃あせる







治るようにと思ってくれた方
Powerを送ってくれた方
ありがとう( ;∀;)!!




「アイドル学園祭」までに治りますように( ;∀;)!!










今日、ピアノのレッスンがあったっちゃけど
左手だけのレッスンをして頂いたよ(>_<)!






少しの間、左手に集中するチャンスだと思うことにしたと…!!
ヽ(o゜∀゜o)ノポジティブ!ラブラブ







右手が使えなくなると、
左手で書いたりお箸もったりするのを極めたくなるっちゃん(`ω´)!!笑






小学生くらいの頃
右手も左手も同じぐらい器用に使えるような、両利きに憧れて

お箸持ったり
鉛筆で字を書くのをばり練習しとった記憶がある\(^o^)/!笑笑





難しすぎて
すぐ諦めちゃったけどね…(;ω;)あせる







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ピアノのレッスンの後
みにょんメンバーと一緒に自主練&ストリーグに向けての話し合いをしたよ\(^o^)/!




時間はあるようで、全然ない(`ω´)!!
頑張るぞ~!!ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






そうそう!





ママーりんが今日「iPhoneでインターネットを開くのがすごく遅いとよー」

って
iPhoneを高く上げたり、振ったりしてたけん



「速度制限やない?」って聞いたら



「速度制限とか知らないよ。なんも悪い事してないよ」
って良く分かってないんだろうな的な答えが返ってきたけん←





ママーりんのiPhoneを見たら案の定、



月曜日
「残り200MBで通信速度を低速にします」

昨日
「通信速度を低速にしました」

今日
「通信速度が低速になっています」

ってメッセージが来てたーヽ(o゜∀゜o)ノ!笑笑








たくさん使ったら速度制限されるとよー!
と教えたけど

「そんなに使ってない」って言ってた…(;ω;)




確かに、ママーりんがネットをたくさん使ってる所とかあんまり見らんけん
不思議だ…( ;∀;)!!





ちなみに、私はまだ
速度制限かかったことないよ~(`ω´)にやラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





それじゃあ質問返しだよ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
明日まで
質問受け付けてます(っ´ω`c)ラブラブ





Q.他のアイドルさんとの共演での1番の思い出は?


A.SSGリーグに出演させて頂いた時、なっちゅんと
流星群少女さんのかのんちゃんが
姉妹だとステージで発表した事(;ω;)ドキドキ



2人とも大好きやけん…!!とっても嬉しかったなぁ…ラブラブ

2人が言ってた言葉にも
凄く感動しちゃった(ノω;`)!!





Q.GALETTeとかI'S9で好きな曲とかありますか?


A.GALETTeさんは
「G」や「じゃじゃ馬と呼ばないで」


I'S9さんは
「私がアイドルになった日」


かなぁ~…キラキラキラキラ


あぁ~~~
でも好きな曲色々あるけん
ばりめちゃ迷った( ;∀;)!!!音符

大好き(*∩ω∩)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka






【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

お茶のお手伝いに行かれた方も
お疲れ様でした(>_<)音符




皆さん、いつも忙しいと思うっちゃけど
休める時には休んでね(;ω;)ラブラブ

休むことも大切やけん…!!




私はいつも
あなたのこと応援しとるよ(っ´ω`c)音符




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆



字を書くのが苦手という方も
いつかお手紙欲しいな~(;д;)へへ

待っとるね(*∩ω∩)ラブラブ



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)