こんばんは!!!
るなちゅードキドキ
りおちゃんドキドキ
好きや!!!!\(^o^)/



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます.

中学2年13歳
木下菜乃です◎





コメント&いいね
いつも有難うございます目ドキドキ


────────



昨日の夜ねーーーー!!!
めっちゃショックなこと
起きたんよーーー!!
(;_;)



あのですね、
私はAWAってゆう
音楽アプリを使ってて!

昨日の夜、音楽聴こーって
思ってタップしたら
聴けんかったっちゃんね、(;_;)




あれーーーって思ったら、

そう!AWAって3ヶ月無料
で使えるんやけど、

昨日でもう3ヵ月
経ったんだった、、、、しょぼんあせる





ああああ
悲しすぎる!!!!



3ヵ月ってこんなにも
早いんですね!!!


まだ1ヵ月ぐらいって
思ってたのに!!!笑笑




わーショックだー!!!
(;_;)




それだけだよーーーーーーー!!
(笑)(笑)







────────



【11月.質問返し】



4指輪納豆が苦手なワタシに何かオススメの食べ方を教えて下さい

→卵とか!!!?
あと火を通すとネバネバ感が
なくなりますよグッド!グッド!グッド!
って、お父さんがゆってた!笑



5指輪新しいw-streetのCDを手に入れて
どうしても、青春遺伝子とそのinstrumentalばかり聴いてしまいます
何でこんなにも良い曲なんでしょうか?(笑)

→それは!!
作詞して下さった三重野瞳さん
作曲して下さった依田伸隆さん
が凄い方だからかな!!キラキラキラキラ
私もめっちゃいい曲やと思うし、そんな曲をパフォーマンスさせてもらってるのめっちゃ有難いです!!!
だから恥のないようにパフォーマンスできるようにします!!!◎

また披露するの
楽しみにしとってねー!!目キラキラ



6指輪今回のMVPでソロコンの権利が貰えたら何を歌いたい?

→ん~、黄昏バイシクルをバラードっぽくしたやつとか!?笑でも感情入れやすい曲が歌いたいです!!
いやぁああほんとにMVPとりたいなー!!!\(^o^)/



7指輪たこ焼きは食べたのかな?
お土産は何か買った?

→たこ焼きはスタッフさんが
買って下さったよー!!!
あとは、551の豚まん!!
ばりおいしかった!!
大阪最高!!キラキラキラキラ
住んでみたいです!!!!





今日はここまで!!!
また明日も返して行きます!


質問は金曜日まで
受け付けるよ!!
ひとりなんこでもグッド!
いちにちなんこでもグッド!
お悩み相談でもなんでもグッド!









それじゃ明日も
笑顔でーーーーー

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!! !







------------------------------
\\おしらせ//



口紅iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

【みにょんのライブ日程】
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます

◆新曲「青春遺伝子」
三重野瞳さん作詞
依田伸隆さん作曲

◆新衣装
三浦なつみさんに
作って頂きました\(^o^)/


MVP副賞→ソロロケ、ソロライブ
優勝チーム副賞
→リプトンTVCM(地上波)





口紅第4回アイドル学園祭
11/7(土)10:00~18:00
※みにょんの出演は、17時頃を予定しております◎


会場:九州情報大学大宰府
キャンパス体育館
物販・特典会の実施を予定しております*\(^o^)/*キラキラ


詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS





口紅ストリーグ!!!! × SHOWROOM
特別配信


週末の対戦グループがその週
にトーク番組を配信します!
獲得ポイントが上回ったグループに対して、ストリーグ本戦当日に「番組票」として、 ボーナスポイント(5ポイント)が加算されます!!

次の配信は!!
名古屋(home)vs
福岡(away)週の配信

11/26(木)18:00-18:45です!



詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS

みにょんの配信ルーム↓↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




口紅超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよおおお!
是非受信お願いします*(^o^)/*
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



口紅ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニットです!!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


是非フォロー
お願いします!!目ドキドキキラキラ








nano.