ラピラーズのすーちゃんと\(^o^)/

同じ、サイリウムカラーが紫の子\(^o^)/!
笑顔がばり可愛くって
こっちまで笑顔になっちゃう(*∩ω∩)ドキドキ



ラピラーズのきょんちゃんと\(^o^)/

もうね、本当にきょんちゃんのことが大好き( ;∀;)
何でも話せる存在(;ω;)ラブラブ

今度お互いのことゆっくり、電話かメールしようねって話しとると!






こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



コメント、いいね!いつもありがとうございます(;ω;)!!

毎日楽しみっちゃん(・∀・)へへドキドキ


久しぶりさんもありがとうー!!
来てくれて嬉しいよ(>_<)♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


昨日ブログに書いてたことについて

皆さんの優しいコメントが凄く凄く
嬉しかったよ(;ω;)…ラブラブ







全然しっかりしてなくて
頼りなくて

まだまだ迷うことたくさんあると思うけど、


みなさんに支えてもらってると
心から信じられる…!!

勇気がでるよ(;д;)ラブラブ










勝ち負けも大切だけど


メンバーで気持ちをひとつにして、今できる最高のパフォーマンスだと
言えるステージを見て頂きたい…!





一生懸命応援してくださる皆さんに
私達も一生懸命で応えなきゃいけないと思うっちゃん。



本当にいつもありがとう(>_<)ラブラブ



どうかみにょんをよろしくお願いします…!







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







今日は11月4日

114(いいよ)で告白の日。って聞いたよー!!



いつも応援ありがとう(*∩ω∩)ラブラブ
支えてくれるあなたのことが大好きっちゃん(>_<)ドキドキ


告白になってる(・∀・)?へへ











あのね!!


この前のストリーグ!!!!の時に
「おかみさーん」って声をかけてくれた方がいて…


しかも一人じゃなかったとって(`ω´)むむ音符







おかみさんが定着するけん止めて~!笑
(。>0<。)ひぃぃぃ



しかも30才とか…o(o・`з・´o)おこだ!!笑













…こんな事書いて、余計に

「おかみさーん」って言う人が増えたらどうしようヽ(;ω;)ノきゃー!キラキラ笑笑















私の歌、感想アドバイスありがとう(;ω;)!!
もっと上手になるように頑張るね(`ω´)音符






MCの為にも、もっと言葉の引き出しを増やしたらいいね。って言われたっちゃけど

ほんと自分でもそう思ってるんだ(つД・)…









元々、本大好きっ子だったけど
あんまり読まなくなっちゃって

今、朝読書の時間くらいしか読んでないけん
新聞とか本をもっと読まなきゃな(;ω;)!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日の6時間目の体育の時間…
バスケット!ヽ(o゜∀゜o)ノドキドキ




もともと球技は苦手やけど

その中でもバスケットはまあまあ好きな方。笑








だけど


つき指したーヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ ひぃぃぃあせるあせる



右手の薬指(;_;)イタイ…泣







放課後に
この前の土曜日に受けれなかった、


模擬試験を受けさせてもらってたんだけど

シャーペンを持ち難くて
字が汚くなった(;д;)ラブラブ泣笑




先生読めるかな??
不安だなー(;ω;)ひゃあ…笑







ママーりんにつき指の話をしたら


「ピアノ弾けないじゃない!」って怒られた( ;∀;)ラブラブ


o(;△;)o
ちょっとは優しくして~~(>_<)あせる



でも、明日ピアノっちゃんね…
ほんと、どうしよう( ´△`)…!!






つき指、早く治りますように(>_<)!







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





質問返し\(^o^)/ラブラブ

6日まで受け付けとるけんね~♪



Q.まーりんが信じる占いは

7月生まれ
獅子座
血液型

どれですか?

A.一番良く見るのは「星座占い」かなヽ(。>▽<。)ノ?

「今日の運勢良い!」とかで、新聞とかTVであってるのも
星座占いが多いよね(・∀・)ラブラブ


基本的に
自分に良いことが書かれてあったら
何でも信じて

「今日も1日頑張ろ!\(^o^)/」
って思うっちゃん(*∩ω∩)へへラブラブ




Q.まーりんが使ってるICカードは?

A.私はいつも「nimoca」だよ~音符
西鉄のカードっちゃん\(^o^)/!


カードに書かれたキャラクターがフェレットだって、さっき知ったよ( ;∀;)…笑


立ち上がったビーバーだと思っとった(*≧艸≦)!!ひゃあ~~( ;∀;)笑笑






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【九州情報大学紫苑祭「アイドル学園祭」】


【日時】
11/7(土)10:00~18:00
※FUKUOKAはかたみにょんsweet★の出演は、17時頃を予定しております。

【会場】
九州情報大学大宰府キャンパス体育館

【入場料】
無料(ドリンク代500円のみ)


【備考】
・物販・特典会の実施を予定しております。



九州情報大学さんのHPはこちら音符

https://www.kiis.ac.jp/information/festival.shtml


詳しくはこちらドキドキ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS






【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka






【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


少しずつ体調が回復してきてる方本当に良かったー( ;∀;)ラブラブ
無理しすぎないように頑張ってね(>_<)!!



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)