写真はるなちゅーさんと♪


みなさんお元気ですか?


お熱は下がったかな?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


今日も沢山のいいねとコメントありがと


遅れて優花blogに来てくれた方のことも


優花は見とったよ(^w^)



優花の事、みなさん目線をありがと


すぐ保存しました(〃^ー^〃)




超絶メールにも嬉しいよ


タイトルも感謝(^人^)


超絶メールもみなさんと一緒ダヨ(*´∀`)



早速、クイズの答えあわせ


優花が入れる入浴剤はね、


2の炭酸風呂→きき湯オススメです!


お風呂で温まってね(〃^ー^〃)


のぼせは注意だよ(о´∀`о)




今日は告白の日なんですね!



みなさん、大好きな推しさんに


12:00までに告白してね!!


優花も夏の海が好きだよ!


春の海も行ってみたいな!


アイドルさんの事、みなさん詳しいですね!


優花も地元で、たこやきレインボーさん


チラリと見たことあります!


盛り上がりがスゴかったよ!


限定ライブ行かれた方もいました!


ライブってほんとにいいね!




☆☆☆☆



優花blogにただいま


あいうえお作品vol268

ふるさとがある人はいいなあ

優花にとっては、福岡が故郷??



優花が使ってる豹柄のキラキラリュックはね、


もう4年目だよ、めちゃ使いやすいと!


これからも大事に


壊れないように使いたいよ


もし、次買うなら、、、


お兄ちゃんのおすすめの、、、


ちょっと聞いてみよう笑




ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



プチ企画今日のbelleちゃん


あくび&ゴミ箱ダイブ&段ボールに頭をつっこむ!



べるちゃんを見に来てくれてる方発見!


ベルちゃん人気やけん


サービスショットだよ(*´∀`)




最近、猫ブームなんだよ、知ってた?


ベルにヤキモチやいちゃう!


うそだぴょーん←久々(*≧∀≦*)



ベルちゃんは本当に美しくて可愛いと!


やけん、見たくなる気持ちわかるけん


焼きもちなんてないよ(〃^ー^〃)




ベルちゃんでも優花でもいいけん


癒されてくれたらめちゃ嬉しい(^o^)



\(^o^)/*お知らせ*\(^o^)/*



11/7(土)FUKUOKAはかたみにょんsweet★

「第4回アイドル学園祭」出演決定!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演は17:00頃を予定しております!

入場料 1000円+ドリンク代

物販・特典会の実施を予定しております!



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS


どうか、晴れますように(*´∀`)


九州情報大学学園祭


https://www.kiis.ac.jp/information/
festival.shtml


☆☆☆☆


リプトンpresent ストリーグ!!!!


ストリーグ!!!!を通して


大きくなりたいよ



いつか、みなさんにとって


みにょんが神イベになってほしい!



showroomとのコラボ番組での

ポイントで獲得できる『番組票』


次のshowroomは

11/26(木) 18:00~18:45までの配信です!

見て応援してほしいっちゃん(*´∀`)




アウェイ戦


11/29名古屋vs福岡

みにょん快進撃見せたいです!


みにょんらしくレベルアップできるように

がんばるけん!



ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪

ホーム戦!!気合いいれます!




***☆***


超絶メール↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


明日はりーちゃんです☆


☆☆☆☆


昨日の肉フェス、行かれた方もいました!


肉フェスはね、沢山のブースが


出展してて、試食の時間が書いてあって


来場者が長い列を作り、食べると!


で、美味しかった肉を食べたかったら


購入するしくみだよ


もつ鍋は200円で売ってました(*≧∀≦*)


優花が食べたのはね、


天草黒牛 熊本と金星佐賀豚

九州産豚心臓と 和牛びよりだよ


天草黒牛が美味しくて2回並んじゃった!

肉、命!


魚はね、さばとサーモンが大好きだよ


何か、フェスって、happyになるね!


みにょんもステージ出させてもらえるように


頑張るね(*≧∀≦*)


☆☆☆☆


今日はね、グループレッスンと

jazzレッスンがありました!


優花がみにょんに入って


ダンスを教えてもらった時の事

考えたりしたよ


みんなで力と心を合わせて

頑張ります!


☆☆☆☆




弟はね、すぐ優花の、、、



気になった方は明日のブログにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより



*.。.☆おはすみなさい*.。.☆