こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




今日もコメントやいいね!ありがとう( ;∀;)!!



ずーっと応援してくれとる方も
また1から応援する。って言ってくれた方も

本当に有難いです(ノω;`)!!
見ていてくれてありがとうドキドキ




久しぶりにコメントしに来てくれた方もありがとう(;ω;)!!
ばり嬉しいとよー(>_<)音符






やっぱりしばらくコメントもいいね!もないと
もう会えんと…?って寂しくなっちゃうけん





うーんと、、、時々でも
コメントやいいね!をしてもらえたら
嬉しいです(;ω;)ドキドキ








そうだ!d(゜∀゜d)

ついコメントをしたくなるような
もっと楽しいブログを書こう(`ω´)!!






私は書いている時間ばり楽しいけん、この楽しい気持ちが伝わる
楽しいブログを目指そう(`ω´)ドキドキ



キリッ( ・`ω・´)音符







スト生になって2年4ヶ月をお祝いしてくれてありがとう(>_<)ラブラブ


これからも、精一杯頑張るけん(;ω;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は福岡は朝からいいお天気やったよ~\(^o^)/!

東京は霧が出てたよって教えてくれた方がいた(・∀・)!!
ブログに書いてた方も発見(*ノ∀`*)ラブラブ




車や交通機関は大丈夫でしたか(´・_・`)?
気をつけてね(;ω;)!!








起きた後、
ストリーグの時に頂いたお手紙やカードを読み直して…ラブラブ


(下さった方本当にありがとう(;ω;)ドキドキ
ばり嬉しい(;ω;)ラブラブ!!)










朝はピアノでアイストの曲を弾いたよ~♪



ストリーグ3で
初恋グラフティを皆さんに披露した時は嬉しかったなぁ(ノω;`)ラブラブ

覚えてくれてる方もいて
嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ…!!ありがとうキラキラ










お昼からは少しカラオケ~\(^o^)/!!


今、ヴォーカルレッスンで教えて頂いている曲がバラードっちゃんね(*ノ∀`*)



もっとちゃんと気持ちを表現できるようになれたらいいな…(`ω´)!!







バラードって
別れの歌みたいのが多くて
歌ってると悲しくなってくると~( ;∀;)ラブラブ





そうそう!
超絶メールで書いとったっちゃけど

私はカラオケに、よく秘密兵器を持っていくと(っ´ω`c)!!






それは…
ハチミツ\(^o^)/!!


正解の方たくさんおった(っ´ω`c)ラブラブふふ



ちょっと前に
1回分ずつの小さなスティックタイプになってるハチミツを見つけて、


それからは
カラオケやライブの時はいつも持って行くようにしとるっちゃん(*ノ∀`*)ラブラブ







甘いけん食べ過ぎ注意やけど
喉には良い気がするよヽ(o゜∀゜o)ノラブラブ




トンコツスープって答えた方!
残念(;ω;)今日はハチミツ音符

トンコツスープも喉にいいって聞いたけん、
お家でトンコツラーメンを食べて行くこともあるよ(*ノ∀`*)







MVP副賞のソロライブを見たい。って言ってもらえて嬉しい(;ω;)!!



もしもできたらピアノの弾き語りもやりたいな~ラブラブ

理想は高く持とう!(`ω´)






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は、みにょんの皆と
話し合い、反省会をしました





スタッフさんや先生から
「隈本は、優しすぎる」と言われてて


言うべき事はしっかり言わないと、チームが良くなっていかない。と気付いたよ(´・_・`)







今日は私の気持ちをメンバーに
一生懸命話した(>_<)…!!キラキラ







ストリーグ!!!!で優勝するために練習してるんだけど


一生懸命、心から応援して下さっている皆さんに対して

私たちも一生懸命、心を込めて、頑張るのが当たり前だと思って
練習の時から必死になってほしい。








応援して下さるのは当然の事ではないから、
感謝の気持ちをいつも持って頑張る。





自分自身にも言い聞かせながら話した。




あんまり上手には言えんかったけど
みにょんメンバーならわかってくれたはず…


気持ちをひとつにして頑張る!(>_<)







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





その後
ヴォーカルレッスンがありました(;ω;)!!


難しい(;ω;)うー
ファルセットと地声の行き来が思うように出来んっちゃんね(>_<)ラブラブ



もっと頑張ろう(>_<)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日から始めた質問募集\(^o^)/!!

早速、少しずつ
答えさせて頂くね(`ω´)ドキドキ





Q.お土産は何か買ったの?

A.大阪では
551の豚まんを買ったよ(*∩ω∩)♪

4個入りを買って
1個は新幹線で食べて、3個は
お家で家族と一緒に食べたっちゃん(*´ω`*)ドキドキ

美味しかったよ( ;∀;)!!



あ、私は
肉まんとかにはポン酢をかけて食べる派です(・ω<)音符





Q.Showroom をやっていくうちにMC が上手になった気がするけど?

A.そう思って下さったなら凄く嬉しい( ;∀;)!!
ありがとう(;ω;)ラブラブ


私も、前のみにょんでSHOWROOMの配信を沢山させて頂いていたから
だいぶ話すことが出来るようになってきたと思うっちゃんね(`ω´)…音符

もっともっと頑張るねo(*`・ω・´*)ノ

受け答えをもっとしっかり話せるようになりたい(>_<)ラブラブ





Q.アイドル学園祭は屋内?屋外?

A.いよいよ今週の土曜日!音符

11月7日(土)の
九州情報大学紫苑祭「アイドル学園祭」は

場所が九州情報大学太宰府キャンパス体育館
となってるので
たぶん体育館の中だと思います\(^o^)/!



西鉄太宰府駅から無料のスクールバスが運行される予定みたいです♪
ぜひHPなどで検索してみてねラブラブ

観て下さる皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせるように頑張るね(p`・ω・´q)ドキドキ





質問は、11月6日のブログのコメントまで募集してますね(*ノ∀`*)ラブラブ

お待ちしてます\(^o^)/!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【九州情報大学紫苑祭「アイドル学園祭」】


【日時】
11/7(土)10:00~18:00
※FUKUOKAはかたみにょんsweet★の出演は、17時頃を予定しております。

【会場】
九州情報大学大宰府キャンパス体育館

【入場料】
1,000円(+ドリンク代500円)

【備考】
・物販・特典会の実施を予定しております。



九州情報大学さんのHPはこちら音符

https://www.kiis.ac.jp/information/festival.shtml


詳しくはこちらドキドキ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS






【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルールはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka






【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!


今日は私がメールを送ったよ(っ´ω`c)!!
読んでくれて
返信してくれてありがとう(;ω;)!!ドキドキ


ばり嬉しかった(っ´ω`c)ふふ



11月もみにょんのメールをよろしくね\(^o^)/ドキドキ!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





皆さん夕食ちゃんと食べたかな(・∀・)?

ご馳走してもらった方
羨ましい(∩´・ω・`)⊃むむっ笑


私の夜ご飯はチャーハンだったよラブラブ




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


ライブのレポートありがとう\(^o^)/!
やっぱりライブ楽しいよね~音符

私も観に行く計画を立てようかな…♪




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)