こんばんは!!!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます.

中学2年13歳
木下菜乃です◎





コメント&いいね
いつも有難うございます目ドキドキ


ああー
コメントはじかれた方…
ショックですよね、、

でもいつも私のために
書いて下さるの
めっちゃ嬉しい。


いつもほんとに
有難うございます!!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ




あとあと!!
スト生、1年半記念日も
おめでとーって
ゆってくれてありがとう!!

嬉しいですグーグーグーグーグードキドキ




────────




今日は!!!
みにょんで集まって
反省会をしました◎



日曜のストリーグ!!!!では
反省するとこめっちゃ
いっぱいあって、、
だから次は勝てるように。




まーりんがいっぱい
意見をゆってくれて、、

どれも、うんうんってなる
事ばっかで本当に
まーりんすごいな、って
おもいました



まーりんありがとう!!!
ヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ




私も言いたいこと言えたし
あとはそれぞれが
どう頑張るかだとおもう!!


頑張ったぶんだけ
結果が出るなら
そりゃ頑張った方がいいし!




いつもいつも言ってるけど、
誰にも負けんぐらい
頑張りますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんグー





だから!!
またぜひ、11.29は
楽しみにしていて
ほしいです!!!!!◎


絶対変わってみせる!!!






あと!
わーすたのなちゅてぃんが
みにょんのストリーグ!!!!の事
書いてくれてました(;_;)


嬉しいなしなーーーー


なちゅてぃんありがとう!
大好きだ!!!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ



あと!!
わーすたがやった
きっとfor you見たかったな!

見た方どうでしたか!!??



────────



写真はOSAKAラピラーズの
森川莉央ちゃん!!目ドキドキドキドキ



あんね!!
私がこやって、ゆうのも上から目線かもしれんけど、りおちゃんめっちゃ頑張ってると思うんです!!!


りおちゃんが頑張ってるから
私も頑張ろうって思えた、◎



日曜日は、リプトン賞
おめでとう!!\(^o^)/

帰るとき、手繋いで
帰ったよよ!!!笑
いいでしょー!!得意げ得意げ得意げ



香川から通ってるってのも
すごいよね、、
ほんとに頑張ってて
すごいと思う!!!

めっちゃ甘えてくるのも
かわいんだ~~~~~~
年上なんだよ~~~~~笑



また会いたいドキドキ)Oo。.(´-`)




────────


【11月.質問返し】


1指輪アイドルになったあの日から、
身長どれくらい伸びたの~?

→10cm伸びたよ!!!
あと10cmは欲しい!笑
ヾ(。゜▽゜)ノ



2指輪あれれ?ハロウィンでコスプレの説明はどうしたの?(´・ω・`)


→あーごめんね!!
ここで説明します目
今年はデビルをイメージしたよ!

トップス・ボトムスは
普段も着てるやつ!(one spo)
それに角・羽・しっぽを
つけました◎◎

あと、きばと血のりも付けた!
グロメイクは初挑戦やったよ!
でも、GEMさんの画像見てたらもっと派手にやりたかったな、って思いました(´-`).。oO(笑笑

来年はもっと
力入れる!!楽しみだな!!にひひ




12指輪川嶋あいさんが今週末の福岡マラソンに出場しますがもし、なのちんがオファーを受けたら出場しますか?北九州マラソンのハーフでもOKですよ それともオファー受けなくても走る?

→オファーが来たら走る!でも自分からは走らないかな…笑もうすぐ学校でも持久走の時期だよ(;_;)あせるあせる

川嶋あいさん!
頑張って下さい!!!グーグー




今日はここまで~
また明日も返してくね!
質問有難うございますラブラブ!ラブラブ!


質問は金曜日まで
受け付けるよ、!!
ひとりなんこでも◎
いちにちなんこでも◎
お悩み相談でもなんでも◎







そういや、今日
肉フェスあったよね!!!

行きたかったあー!!!!
食べたかったあー!!!!
(;_;)





それじゃ明日も
張り切ってこ!!!キラキラキラキラキラキラ

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!! !







------------------------------
\\おしらせ//



目iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

【みにょんのライブ日程】
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます

◆新曲「青春遺伝子」
三重野瞳さん作詞
依田伸隆さん作曲

◆新衣装
三浦なつみさんに
作って頂きました\(^o^)/


MVP副賞→ソロロケ、ソロライブ
優勝チーム副賞
→リプトンTVCM(地上波)





目第4回アイドル学園祭
11/7(土)10:00~18:00
※みにょんの出演は、17時頃を予定しております◎


会場:九州情報大学大宰府
キャンパス体育館
物販・特典会の実施を予定しております*\(^o^)/*キラキラ


詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS





目ストリーグ!!!! × SHOWROOM
特別配信


週末の対戦グループがその週
にトーク番組を配信します!
獲得ポイントが上回ったグループに対して、ストリーグ本戦当日に「番組票」として、 ボーナスポイント(5ポイント)が加算されます!!

次の配信は!!
名古屋(home)vs
福岡(away)週の配信

11/26(木)18:00-18:45です!



詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS

みにょんの配信ルーム↓↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




目超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよおおお!
是非受信お願いします*(^o^)/*
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



目ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニットです!!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


フォローお願いします
\(^o^)/








nano.