MCを一緒にしてくれたうららちゃんと(;ω;)!ラブラブ

2枚目は、
ステージに上がる前の所をなのちんが撮ってくれたラブラブ



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




たくさんのコメント、いいね!ありがとうございます(;ω;)ドキドキ




いつもさん、本当にありがとうございます(*∩ω∩)!!



久しぶりの方もありがとう( ;∀;)ー!!
変わらず応援して下さって、嬉しいよ(;ω;)ラブラブ
いつでも待ってるからね(;ω;)!!ドキドキ




初めてのコメントさんやいいねさんもいてくれて嬉しかった( ;∀;)!

これからも頑張ります!
よろしくお願いします(>_<)!!






ママーりんの誕生日のお祝いもありがとう(*∩ω∩)ラブラブ

誕生日は嬉しくないらしいけど←

やっぱり喜んでましたヽ(*゜∀゜*)ノラブラブへへ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日のストリーグ!!!!大阪戦
本当にありがとうございました!!







たくさんのコメント、本当に嬉しかった(;ω;)!!
ブログで書いて下さった方もありがとうラブラブ




たくさん感想を書いて下さって
ありがとうございます( ;∀;)!!






書き辛かったと思うのに
悪かった所も書いてくださって
すごく有難いです(;д;)ドキドキ


参考になるアドバイスもありがとう!






応援の言葉、アドバイスの言葉、
全部私たちのことを凄く凄く考えて下さっていて

泣きそうになるくらい嬉しかった…








いつもちゃんと見ていてくれる皆さんが
いてくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです






ありがとう。












意識の持ち方、パフォーマンス、練習のやり方、

反省して見直したい点がたくさん…



次に向けてしっかり考えて頑張ります!!あせる








次は勝敗もだけど皆さんに心から
「良かったよ」と言って頂けるように頑張ります(>_<)!!







ストリーグを通してチームとしてどんどん成長していきたい!!




私個人としても
反省する所やまだ全然できていない所があって…
もっと魅せて踊りたいし、
どんな歌でも感情込めて綺麗に歌いあげることが出来るようになりたい。


トークもまだまだなんだ(;ω;)ドキドキ
もっと場の雰囲気を読んで話せるようになりたい(`ω´)!!






皆さんが見ていてくれるから頑張れる!





一生懸命頑張ります。









皆さんからリプトン賞のお祝いを言ってもらえて
嬉しい気持ちがもっと大きくなったよ(;ω;)ラブラブ

本当にありがとう~(;ω;)!!





めちゃめちゃ嬉しかったと(>_<)!
リプトンさんも皆さんも大好きです(ノω・、)ドキドキ






MVPの投票をして下さった方
ありがとう(ノω;`)ラブラブ

ばり嬉しい(ノω;`)!!
これからも頑張ります!!







本当に
楽しい時間をありがとうございました(>_<)ラブラブ



一生懸命頑張ります。
これからも支えて下さい(;ω;)!





お願いします(>_<)音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日、
リプトンさんから紅茶の差し入れを頂いて
4人で飲んでました\(^o^)/ラブラブ


(りさちゃん、ゆうぴょん、私はレモンティー!
なのちんはミルクティー!)


紙パックを開けた途端に
甘くて美味しい匂いが広がる

あの瞬間が大好きです(*∩ω∩)ラブラブ


リプトンさんありがとうございます(;ω;)!






そして
つくばTVさんから差し入れでみかんを頂きました(;ω;)!

私、みかんがばり好きやけん
嬉しかったです(*∩ω∩)!!ラブラブ


お家に着いた後みかん食べたっちゃけど
甘くて美味しかったなぁ…音符



つくばTVさん、いつもありがとうございます!!ドキドキ






そして、
福岡へ帰る新幹線へ乗る前に

スタッフさんが
くくるのたこ焼きを買って来て下さったんです(;ω;)ドキドキ!!


(写真3枚目の♪)



たこ焼き食べたいって思ってたから
凄く凄く嬉しかったです(;ω;)ひゃーラブラブ



とろとろふわふわで美味しかった(*∩ω∩)
メンバー皆で分けて食べたよ\(^o^)/!



スタッフさんありがとうございます(>_<)!
これからも頑張ります!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は、
学校の授業が終わった後に

記述模試を受けたよー(;ω;)!ドキドキ



これから何日間かに分けて受けるっちゃん!
今日は英語と日本史したけど


思ったより解けたかも\(^o^)/…!!笑




結果が楽しみ(*´ω`*)ふふ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は、
11月2日!!




スト生に加入してから
2年4ヶ月の日です(>_<)!



皆さん
いつも本当にありがとうございます( ;∀;)ドキドキ




今日から!
以前に言っていた質問の受け付けをしたいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ!!





質問募集ーーーー\(^o^)/!!!!








6日のブログのコメントまでの受け付けにしたいと思います( ;∀;)!!


よろしくお願いします(;ω;)ドキドキ






答えられること、
出来る限り答えさせて頂きます!!



なんでも言ってください!!ラブラブ





前に質問してくれてて、私が答えていないのがあればもう一度質問してください( ;∀;)
ごめんね(>人<;)ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》


11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!



FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルームはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka






【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!


明日は私がメールを送るよ(*∩ω∩)!!
1日よろしくね\(^o^)/ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)