こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


ブログを書いて下さった方ありがとう(;ω;)
ストリーグ頑張るけんね(;ω;)!!



いつもたくさんのいいね!さん
コメントさんが嬉しい(;ω;)ラブラブ

大好き\(^o^)/!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




皆さん!!


嬉しいお知らせです(;ω;)!!ドキドキ





明後日10月31日に、
福岡県のエルガーラ・パサージュ広場で行われます


「リプトン 明日は、紅茶の日! スペシャルイベント」に、


木下菜乃(なのちん)、隈本茉莉奈が
お手伝いさせて頂きます(>_<)!!





当日はシンガーソングライターの川嶋あいさんが来場!

さらに、”11月1日の「紅茶の日」”の前日イベントということで、
リプトンの無料配布も実施しますドキドキ

紅茶とともに、秋を楽しみましょう!





【日時】
10/31(土)お昼12時・15時からの2回

【会場】
福岡天神 エルガーラ・パサージュ広場

【料金】
無料

【URL】
http://blog.rkbr.jp/blog/teaday15/


【備考】
ライブ出演や物販、特典会などのイベントはございません。




iDOL Street HPでの詳細はこちらラブラブ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028174&artist_cd=IDOLS






なのちんと私で
「リプトン 明日は、紅茶の日! スペシャルイベント」
のお手伝いをさせて頂けることになりました( ;∀;)!!




本当に嬉しいです(;ω;)!ラブラブ

ストリーグ!!!!の協賛もして下さっている
リプトンさんのイベントのお手伝いが出来ること

凄く嬉しい(>_<)!!




少しでも、リプトンさんの良さをお伝えするお手伝いが出来るように
一生懸命させて頂きたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))!!ドキドキドキドキ





明後日が楽しみすぎる(;ω;)!!ラブラブ




幸せだ~~(;ω;)!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







九州情報大学学園祭「紫苑祭」の
「第4回アイドル学園祭」に出演することを



一緒の気持ちで喜んで下さって
ありがとうヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ






喜びがますます大きくなったよ…♪♪






来て下さる方、
楽しい時間を過ごそうね(>_<)ラブラブ

会えるのを楽しみにしてる( ;∀;)!!




みにょんを知らなかった方にも覚えて頂けるように頑張るねo(`ω´*)oドキドキ

観て下さる方の目を釘付けに出来たらいいな…ラブラブ








会場に来れない方に
「やり切ったよ」と報告できるように一生懸命やるね(っ´ω`c)!!










ストリーグ!!!!の周知の方法のアドバイスありがとう(>_<)ラブラブ



私もたくさんの方に知ってほしいと思っとるよ(∩´・ω・`)⊃♪
どんな方法ができるか…相談してみるね(`ω´)音符






*****







チーズケーキの写真にはカツ丼ほどの威力はない事が分かったよ( *´艸`)笑



試食してしまうと買ってしまう。方がいてちょっと安心したー(((o(*゜▽゜*)o)))

仲間だ(;ω;)ラブラブ泣笑






買わない時は試食しない(>_<)←それなあせる






美味しいチーズケーキがあるうどん屋さんがあるΣ(・ω・ノ)ノ!

って教えてくれた方もいた\(^o^)/





めっちゃ気になるなぁ(;ω;)ドキドキ




*****



名字検索してくれた方ありがとう(;ω;)音符

名字やお名前を教えてくれた方ありがとう(o'ω'o)ラブラブ


ちゃんとメモメモ_φ( ̄ー ̄ )したよ!!へへ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はピアノレッスンがありました(*∩ω∩)ふふ


先生から、
珍しくバッハで褒められた( ;∀;)!


ばり嬉しかったけど
何故か合格しなかった(;ω;)あせる泣笑



褒められたのになー( ;∀;)笑笑




練習もっと頑張ろう(*∩ω∩)!!




そして自主練習(・∀・)!
みにょん皆で頑張ったよ(*∩ω∩)!

もっと頑張るぞ~ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





明日です\(^o^)/!!

【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!



10月30日(金)19時00分~19時45分


FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルールはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka



4人での配信をします(((o(*゜▽゜*)o)))!!ラブラブ


皆さんに是非観てもらいたい(;ω;)!

楽しい配信が出来るように、
頑張る(((o(*゜▽゜*)o)))!ドキドキ



是非観て下さいね(;ω;)ー!
よろしくお願いします\(^o^)/



新衣装での配信だよ(*∩ω∩)ラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


ストリーグ!!!!来て下さる予定の方ありがとう( ;∀;)ドキドキ


会場に来れない方は、
SHOWROOMやそれぞれの場所で応援してもらえたら嬉しいです(*∩ω∩)

行きたい!と思ってもらえるだけでもありがたいです(;ω;)音符



みにょんの仲の良さをステージでも表現できたらいいな…ドキドキ
頑張るけん(`ω´)!!



【超絶メール】

明日は私がメールを送るけんね\(^o^)/!
1日よろしくね(*´ω`*)♪

返信待っとるよ\(^o^)/!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




たくさんの嬉しいお知らせを皆さんに出来ることが
本当に凄く嬉しい(;ω;)!!ラブラブ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




これからも一生懸命頑張ります!!(>_<)音符





あぁ…幸せだな(;ω;)ドキドキ




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




ライブに行かれた方気をつけて帰ってね(っ´ω`c)!

帰りに、みにょんの曲を聞いてもらえたら嬉しいな\(^o^)/笑





JAZZダンスの舞台を観に行かれる方羨ましい(;ω;)ラブラブ

お手紙カード待っとるね(*∩ω∩)へへ



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)


p.s.ホークス優勝した~(;ω;)ラブラブ
おめでとうございます(;ω;)!!

嬉しいなぁ(*´ω`*)…

あ、明日からバーゲンだな(`ω´)!!笑