開会式の日に発表された
大阪ラピラーズの新メンバードキドキ

横野すみれちゃん(*∩ω∩)!!



たくさん話すことはまだできなかったけど
すごくしっかりしている。って印象だったよ(*∩ω∩)ラブラブ

これからもっと仲良くなっていきたいな~♪♪






こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






皆さんにお知らせです(;ω;)ラブラブラブラブ!!




FUKUOKAはかたみにょんsweet★

11/7 (土曜日)に
「第4回アイドル学園祭」出演決定しました\(^o^)/!!ドキドキ




九州情報大学さんのHPはこちらです音符

https://www.kiis.ac.jp/information/festival.shtml






早く言いたくてうずうずしとった(;ω;)!!泣





【日時】
11/7(土)10:00~18:00
※FUKUOKAはかたみにょんsweet★の出演は、17時頃を予定しております。


【会場】
九州情報大学大宰府キャンパス体育館


【入場料】
1,000円(+ドリンク代500円)


【備考】
・物販・特典会の実施を予定しております。





文化祭に出演させて頂けるのは
初めてのことで、凄くドキドキします(*∩ω∩)!!ラブラブ


めっちゃ楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))!!!






詳しくはこちら(;ω;)ドキドキドキドキ


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028128&artist_cd=IDOLS





皆さんと一緒に楽しめるような時間に出来るように頑張ります\(^o^)/!

応援よろしくお願いします(*∩ω∩)ドキドキドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






昨日の写真保存してくださった方ありがとう\(^o^)/ふふドキドキ



でも
カツ丼の写真の攻撃力って強すぎるなぁヽ(≧▽≦)ノ笑笑


食べたくなった方
ばりおった(っ´ω`c)!!笑笑






お昼にカツ丼食べた方もいたなぁ~(*∩ω∩)









夜の食べ物の写真って危険だよね(`ω´)
凄く分かるその気持ち…ドキドキ



いつかまた載せよーっと(`∇´)!!にや










同じ名前や名字の人が周りにいる事の
いろんなエピソードありがとう(;ω;)ドキドキ

いつもフルネームで呼ばれてた。って教えてくれた方もいたよ!!( ;∀;)ラブラブ





今まで同じ名前の方に出会った事がない!っていう方もいたっちゃん(*・ω・)!!



お名前気になる~~(#゜ロ゜#)ドキドキ






「茉莉奈」って名前ほめてくれてありがとう(つД・)へへ
嬉しいな(∩´・ω・`)⊃ドキドキ









あ!私のこと隈モン♪って呼んでいいとよ~
⊂(・(ェ)・)⊃♪



熊本に同じような名前のゆるキャラさんがいるけどね…( *´艸`)ふふ







「隈本」って九州以外じゃあんまり聞かない名字だよ。って知らんかった(゜Д゜;)!!




でね
「名字検索」っていうページで《隈本》を調べてみたら



5011位で2100人いる。って書いてあったっちゃん\(^o^)/ドキドキ











これ…多いんだか少ないんだか…
ばり微妙すぎて笑えた(。・ ∀ ・。)笑笑







皆さんの名字は何位くらい?\(^o^)/






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






ストリーグ!!!!の開会式の帰りに、
羽田空港の中でお土産屋さんの前を通ったら



「はい。どうぞ」って
チーズケーキの試食を差し出されて、


買うつもりは無かったっちゃけど←


美味しそうだったから、
ついつい頂いて食べたらめっちゃ美味しくて( ;∀;)ラブラブラブラブ


「おいしい!」って声を出してしまったら




優しいお店の方が

チョコ味と
期間限定の栗味を出して下さって



買うつもり無かったから、
これ以上食べちゃいけない!!と思ったけど






お店の方が「食べるだけで買わなくていいよ~」って
言って下さったし(*∩ω∩)←


美味しそうだったし(*∩ω∩)←






食べるだけ…(ノ)゜∀゜(ヾ)もぐもぐ








そして、お店の方に「どれが好きだった?」って聞かれて、



「期間限定の栗味おいしかったです。」って答えて












その後






なぜか







栗味のチーズケーキ買ってた~~!!!
───O(≧∇≦)O────



せんななひゃくえーん!
ヽ(。>▽<。)ノひゃー!!!









買った後ママーりんにすぐ電話して、

「1700円のチーズケーキ買ってしまった」って言ったら




「豪華な物を買ったねー」って笑われた( ;∀;)



その豪華なチーズケーキが2枚目の写真音符泣笑







思ったより小さかったけど美味しかったぞo(*`・ω・´*)ノ




えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ
試食する時は気をつけようね…!!笑笑






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は
構成レッスンがありました(*∩ω∩)!!ラブラブ




11月1日のストリーグに向けて、
パフォーマンスする曲を先生に観て頂いたと(>_<)!

やっぱりマイクを使って練習した方が良いと思った(*゜∀゜*)!!




立ち位置とか、細かいところを揃えたりとか
本番までにもっと出来ると思う(>_<)!

皆で練習頑張っていくぞ(`ω´)ドキドキ







そして、その後はJAZZレッスンでした(>_<)音符




角度とか、大きく魅せることを意識して踊ったつもり( ̄・ω・ ̄)!

JAZZダンス好きだ~~(*∩ω∩)!!ラブラブラブラブ




姿勢が反り気味やけん
真っ直ぐな姿勢を意識して頑張っていこ(>_<)!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





2つのレッスンが終わった後
みにょん皆で自主練習したよ\(^o^)/!ドキドキ





ストリーグに向けて
皆で頑張ったよ( ;∀;)ラブラブ

でも、まだまだだなって思ったと(>_<)!!




もっと1人1人が色んなことを気を付けて意識しなきゃね(>_<)!


私も頑張るぞ~~(`ω´)音符





明日も自主練あるけん気合い入れる\(^o^)/!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】


「番組票」「来場票」「ネット票」「スペシャル票」の4つで勝敗が決定します!!

詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


《みにょんの予選リーグ日程》

11/1・vs大阪 @大阪BB Station
11/29・vs名古屋 @大須Dt.BLD
12/19・vs名古屋 @福岡 DRUM SON
12/20 vs大阪 @福岡MUSK





【ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信】



今週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!


次は
10月30日(金)19時00分~19時45分

4人配信です\(^o^)/!!




11月1日の大阪戦の勝敗に関わる大事な配信です(;ω;)ラブラブラブラブ




コメント数
ギフティング数
見て下さった方の人数

などがポイントになるみたいです\(^o^)/






みて下さる方
ぜひたくさんコメントをお願いします( ;∀;)ラブラブ!!




それとSHOWROOMの番組を観たら与えられる「星」を投げて下さるのもポイントになるそうです(>_<)!!

良ければ星を集めて
放送中に投げて頂けたら嬉しいな…音符







すでに星を集めて下さっている方もありがとうございます(;ω;)!


お願いばっかりで申し訳ない(;д;)…


楽しい配信になるように色々考えるね(`ω´)ドキドキ!!





FUKUOKAはかたみにょんsweet★のルールはこちら音符
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka







【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ



↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)