なごやちゅ~ぶの中山穂乃楓ちゃんと!

同じ8期生だから、もっとお話したいな
(*^o^*)

それぞれ、頑張っとるけん

りさも、頑張らないとだ~~~

オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!

最近、テンションMAXです(笑)

でもね、、、

鼻風邪ひいちゃったの汗汗

あっ!風邪じゃなくて、、、

アレルギーみたい。。。。

鼻がムズムズするの(*_*)

なんでだろー。。。

ストリーグ!!!!も近いのに(涙)

絶対、ストリーグ!!!!までには

治って良いパフォーマンスが

できますように。。。

みんなも、一緒に盛り上がるために

気をつけてねハートハート



今日は、学校が終わって

ある所に行ってきましたビックリマークビックリマーク

その、ある所とは。。。。。

そう!

福岡の観光地でもある福岡タワーです
♪( ´▽`)

福岡タワーは、

福岡の百道浜っていう所にあってねー

海がすごく近いの!!

やけん、メッチャ福岡の街を見渡せるよ
(((o(*゜▽゜*)o)))

で、なんで今日ビックリマークビックリマーク

行ったかというとー

ハロウィンの季節限定で

今、タワーにカボチャが

ライトアップされとるとよっ
(^_-)-☆

昨日から、ライトアップしとって

絶対行きたいって思ってたんだ~!!

ちょっと

お天気さんが悪かったんやけど

今日は、行けて良かったハート

福岡タワーはね、季節に応じて

ライトアップが違ったりするけん

福岡に行った時は、もしかしたら

何かに、ライトアップされてるかもビックリマークビックリマーク

行ってみてね~(*^^*)

あっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ストリーグ!!!!のホーム戦の時は

ちょうどクリスマスの季節やけん

ライトアップされてるかも!!

来られる方は、是非記念に行ってみてね
ハートハート
りさも、また行こうかなっ(笑)

コメントで教えてくれたんやけど

リプトン新しい味が出るんですね☆

みかん味ビックリマークビックリマーク

早く飲みたいな(≧∇≦)

りさ、紅茶大好きやけんいろんな味

飲みたーい(*^o^*)

飲んだ方発見!!!

不思議な味なのかなー??

まだな方は、一緒に飲みたいなっキラキラ

紅茶が苦手な方は。。。。

気持ちだけ、一緒に飲んでくれるかな?

そしたら、りさまた嬉しくて

飛んでいくから(笑)(笑)

待っててね~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆

『青春遺伝子』のサビの振りも

やってくれるって聞いて

もぉーテンションMAXMAXですよぉ~

早速、お披露目の時から

やってくれた方も発見したよ!!

びっくりーちゃんだった(笑)(笑)

ひゃー楽しみだね(≧∇≦)(≧∇≦)

ワクワクドキドキ~♪♪♪~

それから、、、

博多弁クイズ、5問正解なった方

リクエスト写メありがとーハート

待っとって、すぐ撮るけんね!!

あともう少しって方は

いつでも、待っとるけん(^ν^)

ということで、、、

昨日の博多弁クイズの答えは!!!

1.全然わからない でした☆☆

博多弁マスターくんに

近づいてるかな??

続いての博多弁クイズは!!!

お外は、すーすーするね~

1.お外は、寒いね

2.お外は、風が吹いてるね

3.お外は、涼しいね

みんな、分かる!??

やってみてねキラキラ

さて、

明日はメールデートの日ですよぉビックリマーク

すぐ、またデートできるなんて

なんて幸せなの*(^o^)/*

なんて2回言っちゃった(笑)

許してちょん(^○^)

まぁっ!

明日、楽しもうねハートハート


【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」】

みにょんはビックリマークビックリマークビックリマーク

今週の日曜日!!11月1日 大阪vs福岡

11月29 名古屋vs福岡

休みを取ってくれた方

来てくれる方

みにょんのパフォーマンスから

目を離さないでね(笑)


ホーム戦ですっビックリマークビックリマーク

12月19 福岡vs名古屋


12月20 福岡vs大阪


1月11 決勝と閉会式

また、会場で会おうねん(^○^)

応援よろしくお願いします!!

また、

10月30日金曜日はSHOWROOM☆☆

あともう少し!!!

絶対、みてね(^ν^)

是非、CHECKをお願いしますキラキラキラキラ

明日も、元気に頑張り~ちゃん♪♪