こんばんは!!!




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます◎

中学2年13歳
木下菜乃です.




コメント!いいね!
いつも有難うございます!
\(^o^)/キラキラキラキラ



今日は私が超絶メール
担当だったよ、!!!

忙しいと思うのに、、
返信くれたのめっちゃ
嬉しかったーー!!*(^o^)/*




またよろしく
おねがいします!!笑




────────




今日は!!


ストリーグ!!!!開会式でした!
L(’ω’)┘三└(’ω’)」ドキドキドキドキ




お越し下さった皆さん!
SHOW ROOMで
観て下さった皆さん!
応援して下さった皆さん!
ほんと、
有難うございました!!◎






もーーーーーーー
色んなことがいっぱい
あって頭ん中すんごい
状態になってるよ、笑笑





まず!!!
「青春遺伝子」と新衣装
初お披露目しました!!


いぇーーーーーーーい
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラキラキラ



見て下さった方、、
どうでしたか!?!?

もう既にTwitterのリプとかブログのコメントで新曲も衣装も可愛いって言ってくださった方もおってめっちゃ嬉しい!!
ありがとうね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




「青春遺伝子」は
三重野瞳さんに作詞、
依田伸隆さんに作曲を
して頂きました!!



私的に、どんな曲なのか
紹介するわ!笑


なんか、恋する女の子の
日常を描いた曲だな!
って思うんだ!


「あぁ絶対落ちないLip
誰か開発してよ
もう君が来ちゃう」

「ぅわぁジュースも
飲めないヤダ
パスタなんかもっとムリ
緊張しまくり」




って歌詞があって!!!
もおタイトルの通り
青春!って感じの曲かな!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラ


で、電子音も入ってて
ちょっとDJっぽくて好き、笑





新衣装は!!!
クリエイター女子の
三浦なつみさんに
作って頂きました!


とてつもなく可愛い衣装だ…



私がねー!!
かっこかわいくて、フードが
付いた衣装がいいです!

って言ったらそんな感じで
作って下さったよ、、(;_;)ドキドキ




もうやばい、、
可愛すぎる!!!!


こんな可愛い衣装で
パフォーマンスできるとか…
これから楽しみすぎです!




今回は、
なごちゅーとみにょん
の衣装を三浦なつみさん

ラピラーズの
衣装を西岡めいさん

スノラビくるむん夢ぴよ
の衣装を竹内はるかさん
に作って頂きました!ラブラブ!口紅



クリエイター女子の方々との写真は
ピンキーリングのTwitterに載せたけ、見てみてねー!!








そして!!
気になるのは副賞!笑


森永乳業株式会社
広告部長の寺田文明さんに
発表して頂きました!◎にひひ





ななんと!!
個人MVPの副賞は

「絶対アイドル道」のソロロケ
と!
ソロライブ!!!キラキラキラキラ



凄すぎでしょ、、、!!!
やばいよね、、!!




そして!優勝チームの副賞が
リプトンさんの地上波CMに
出演できる、、

とゆうことで、、、
やばすぎます!!
ストリーグ!!!!の副賞!!



私たちも皆さんと同時に
副賞知ってさ、、、
本当にびっくりだよ、、




なんか、ますます
頑張ろうって思えました!


だってソロロケもソロライブもしたいし、何より地上波のCM出たいもん!!!にひひにひひにひひにひひにひひ




ひゃ~~~~~~
これは頑張るしかないね!!
ヽ(;▽;)ノ







もっともっと頑張る!
みにょんで優勝したいです…


正直、このチーム強いな!
ってめっちゃ思うチームも
おるけど負けてられん!
みにょんだってできるんや!笑




少しでも多くの方の
心を動かしたい、!!



だから、、皆さんも
応援よろしくおねがいします!
友達とか知り合いにも
ばんばん広めてね\(^o^)/笑



勝ちたいよおーーーーーーー







そして!
握手会も並んでくれた方
有難うございました!


いつも来て下さる方も
久しぶりの方も!
とにかく色んな方に
会えて嬉しかったべ!!にひひ口紅



お手紙もありがとう!!
あとでじっくり読むね!◎




それとれとれと!!

写メ会・チェキ会も
有難うございました!



久々だったから
来てくださるかなーて
心配やったけど!!
いっぱい来て下さって安心。


心配やらいらんね!笑
ほんと有難うございました
ヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ



撮り直しした方!
こちらこそごめんねー!!




またストリーグ!!!!で
握手会・写メ会・チェキ会
お待ちしております
\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



あと!握手会とかで
「DJ頑張ってね」って
言ってくださった方
いっぱいおって嬉しかった!

ありがとう!
頑張ります!!






◎ここで写真紹介◎

1口紅みにょんで!

2口紅今日、タカタ先生と一緒にMCをして下さったのんちゃんさんと!
めっちゃ可愛い\(^o^)/
好きだ\(^o^)/

3口紅OSAKAラピラーズに今日から新加入した、横野すみれちゃん!ニックネームはすーちゃん!可愛すぎてさ、、やばかったよ!!



あと!!!
毎回公演の最後に歌う曲は
Cheeky Paradeさんの
「HAPPY DAYS」に
なりました!!!

私の大好きな曲!!



ほんでね!今日HAPPY DAYSを歌ってる時にさくさんの生誕があったんです!めっちゃ綺麗だったラブラブ!ラブラブ!
さくさんに直接、
おめでとうございます!も
言えたよ\(^o^)/





とりあえず!
今日のところは
こんな感じかな!!



またブログが更新されたあと
あ!あれ書いてなかった!とか
ありそうやけど、、笑





今日は本当に
有難うございました!!


これからまた
よろしくおねがいします!!






────────




【手作り写真館
L(’ω’)┘三└(’ω’)」】


ごめんね、
今日はお休みさせて
いただきます(;_;)

明日からまた載せる!
あと、スト生との写真も
いっぱい撮ったけ、
それも載せてくぞおお!!









今日は本当に
有り難うございました!

明日からも全力で!!キラキラ
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!! !






------------------------------
\\!!おしらせ!!//



指輪iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

次のライブは…
大阪(home)vs福岡(away)
日程:11月1日(日)
会場:大阪 BB Station


【みにょんのライブ日程】
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます

◆新曲「青春遺伝子」
三重野瞳さん作詞
依田伸隆さん作曲

◆新衣装
三浦なつみさんに
作って致しましたラブラブ!ドキドキ





指輪ストリーグ!!!! × SHOWROOM
特別配信


週末の対戦グループがその週
にトーク番組を配信します!
獲得ポイントが上回ったグループに対して、ストリーグ本戦当日に「番組票」として、 ボーナスポイント(5ポイント)が加算されます!!


次の配信は
10月30日(金) 19:00~
音嶋莉沙・木下菜乃でお届け!


詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS

みにょんの配信ルーム↓↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




指輪超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよおおお!
是非受信お願いします*(^o^)/*
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



指輪ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニットです!!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


フォロー待ってます!!ドキドキ







長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれて
ありがとう\(^o^)/

nano.