こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




久コメさんがいた~( ;∀;)ラブラブ!!
ばり嬉しい(>_<)!!

本当にありがとう( ;∀;)!!





皆さんの優しい言葉がいつも本当に嬉しい(>_<)!
ありがとうドキドキドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







朝、飛行機に乗って
東京に向かって…音符







今日は!


iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」



開会式SPでした(>_<)!!ラブラブラブラブ








昨日寝る前からずっとドキドキしとって

今日はアラームかけてた時間より1時間半も早く起きたとヽ(*゜∀゜*)ノひゃあ!笑









会場に着いたら、
もう物販に並んでくれとった方がいた…(;ω;)ドキドキ嬉泣

いつもいつもありがとう(>_<)!!





それから、リハーサルをして本番が始まったよo(*`・ω・´*)ノ音符






今日、司会をして下さったのは
タカタ先生と


なんと!

元スノラビの、のんちゃん!!



久しぶりに会えて嬉しかった~( ;∀;)音符
楽屋でもたくさん話せて良かったな(>_<)♪








今回の開会式は、
・初お披露目の新衣装!!
・初お披露目の新曲「青春遺伝子」!!


があって
凄く楽しみって気持ちはもちろんいっぱいあったっちゃけど






ドキドキや緊張、不安もあって…(ノω・、)









だけど、ステージに立つ前
~キャーリーオーン♪~の音がなった時

皆さんの声が聞こえて(>_<)ドキドキ






自然に「今日も大丈夫!楽しもう!」って気持ちになれたと(;ω;)音符








そしてみにょんのパフォーマンス\(^o^)/!




☆☆セットリスト☆☆




アイドキドキウォンチュー

青春遺伝子←新曲!!



☆☆☆☆☆






ステージに立ってから
皆さんのことすぐ見つけたけんね(*´ω`*)へへ





たくさんの声援、掛け声、サイリウム
それに一緒に歌ったり踊ったりしてくれて、、!!!





本当に嬉しかった( ;∀;)!!ラブラブ








アイドキドキウォンチューはもちろん、青春遺伝子も盛り上がって下さって嬉しかった~( ;∀;)!!






初お披露目の曲やけん、やっぱり
皆さんがどう思うかなぁ~ってドキドキしとったと。(´・_・`)キラキラ


けど、コールをしてくれたり
一緒に踊ってくれる方がたくさんいて本当に嬉しかった( ;∀;)ラブラブ






サビはいっぱい、
手を突き出したり
手を突き上げる振りがあるけん、

そこをぜひ皆さんと一緒に踊りたいな(*ノ∀`*)音符へへ





本当に大好きな曲!!

こんなに素敵な曲を作って下さった
依田伸隆さん
三重野瞳さん

ありがとうございます!!



これからたくさんパフォーマンスしていくのでよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))音符





パフォーマンスの時間、本当にあっという間で
楽し過ぎた(;д;)!!ドキドキ

嬉しかったなぁ~( ;∀;)!!!



皆さんの前でステージに立たせていただける事が本当にとても幸せだって
改めて感じました(;ω;)!!ラブラブ







そして!3チームのパフォーマンスが終わった後
ストリーグ!!!!MVP&ストリーグ!!!!優勝の副賞が発表されました( ;∀;)ドキドキ




個人MVP

・スカパー「絶対アイドル道」ソロロケ企画!
・2月14日 都内でソロコンサート!


優勝

・リプトンTVCM(地上波)






凄過ぎる(;ω;)!!ドキドキ



本当にびっくりした( ;∀;)!!!





ますます頑張りたい!って気持ちが強くなったと(>_<)音符!!


全力で頑張る!!







それから、
ストリーグ!!!!についての意気込みもお話させてもらったよ(`ω´)!!ドキドキ





この4人でストリーグを戦うのは初めてのこと。


ストリーグ2、ストリーグ3を通して
今年こそは優勝したい!って思いが凄くあるっちゃん!!






この4人で
優勝っていう1つの目標に向かって頑張って
ストリーグが終わった頃には

ひとまわりもふたまわりも
成長しているような…そんな私たちになりたい(>_<)!ドキドキ






個人としても、
MVPで上位を頂けるように
精一杯頑張っていきます!!


もっと成長していきたい…!









握手会や写メ会やチェキ会も!
来て下さってありがとうございました( ;∀;)ドキドキ



皆さんとお話する時間がめっちゃ幸せだったの(((o(*゜▽゜*)o)))

それに、
一緒に撮るメンバーとして私を選んで来て下さって嬉しかった…(*∩ω∩)音符





本当にありがとう(ノω;`)!!








お手紙、新聞を下さった方ありがとう\(^o^)/!!
飛行機の中でも、お家に帰った後も見たよ(っ´ω`c)へへラブラブ


本当嬉しいな(*ノ∀`*)
ありがとう~( ;∀;)音符大切にするけんね!!








今日は、皆さんと会えてすごく嬉しかったですラブラブ



会場に来てくださった方
ありがとうございました\(^o^)/!!


気をつけて帰って下さいね音符






SHOWROOMを観て、応援して下さった方ありがとうございました!!


コメントやギフトをして下さった方も
たくさんいらっしゃったと聞きました(;ω;)

ありがとうございました!!






今日は見れなかった方も
気にしてくれて、応援電波を送ってくれて
ありがとうございました(っ´ω`c)音符






早速感想をコメントしてくださった方も( ;∀;)!
嬉しかった~\(^o^)/!!






今日はばり楽しくて
幸せな1日でした!!(*∩ω∩)ドキドキ


これから来年の1月まで
全力でストリーグ!!!!を戦っていきます!!




応援よろしくお願い致します(>_<)!!ラブラブ







協賛してくださっているLiptonさん
会場まで来てくださったLiptonさんの寺田さん


MCのタカタ先生
のんちゃん

衣装を作って下さったクリエイター女子の
三浦奈津美さん
竹内遥香さん
西岡愛衣さん

スタッフの皆さん
関係者の方々



今日1日ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日のブログの写真は、
どれも新衣装で撮ったもの(>_<)ドキドキドキドキ

可愛すぎる( ;∀;)…音符




それぞれのサイリウムカラーが入った衣装!
靴紐やシャツがチームカラーの緑で、

キラキラのストーンがたくさんついてて…!!



意見をたくさん取り入れて下さって、
細かいところまで凄く凝って作って下さった
素敵な可愛い衣装です(*∩ω∩)!!ドキドキ

どうかなどうかな(・∀・)!?




フードもついとるとよ~\(^o^)/ラブラブ
(3枚目音符)






衣装のお手入れの方法も
わざわざ紙に書いて下さったと(;ω;)…!!


優しすぎます( ;∀;)!!








そうそう!
帰る時に、スタッフさんから

昨日から発売の
新しいみにょんのグッズ
「マフラータオル」を頂きました\(^o^)/!!ラブラブ




欲しいなぁ~って思っとったけん
ばり嬉しかった( ;∀;)ラブラブ!!




スタッフさんありがとうございます!!






*****





そしてもう一つご報告です!


はかたみにょんsweet★のリーダーを
させて頂くことになりました(>_<)!!





今日は、他のチームのリーダーと一緒に
選手宣誓もさせて頂きましたドキドキ

リーダーとしての初仕事(`ω´)音符ふふ







ふんわりと優しく皆を包みこむような

努力と実力が皆から尊敬されるような



今まで、そんな凄く素敵なリーダー達の元で活動してきて






自分にリーダーが務まるかどうか
不安な気持ちが大きいですが、、



今までもメンバー皆で何でも相談しあって、協力しあっていたので
メンバーから支えてもらいながら


きちんとチームの事を考えて行動できる
信頼されるリーダーになっていきたいと思います…!!






皆さんからもっと愛される

はかたみにょんsweet★になるように
精一杯頑張ります!!



よろしくお願いします(>_<)ドキドキ!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





明日は私が
超絶メール送るよ~\(^o^)/!!ドキドキ




楽しみ(>_<)!へへ

1日よろしくね♪♪


返信待っとるよ~(っ´ω`c)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


お疲れの方、ゆっくり休ん//