みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


優花ブログにただいま


沢山のblogの中から

優花を見つけてくれてありがと!


超久コメさんおかえりなさい

優花はいつもみなさんを忘れてないよ


何回も大好きをありがと(*^▽^*)

優花も大好き(*≧∀≦*)



あいうえお作文vol 258

はかたみにょんsweet★で一番星になりたいよ



昨日の骨盤のゆがみチェック

足踏みをしてくれた方いました!




☆☆☆☆



リプトンpresent ストリーグ!!!!


優勝への第一歩がはじまりました!


開会式いかがでしたか?


今回もMCはタカタ先生です!
(お写真ありがとうございます)

何か、ホッとしますね!


アシスタントにはのんちゃんさん!


ますます綺麗になられてましたね!


りりかさんも登場して盛り上がりました!


各地区のリーダーの宣誓!!


はかたみにょんsweet★のリーダーは

まーりんです(*≧∀≦*)


まーりんはさりげない優しさが

あふれてる人やけん


いつも気づかってもらっとる!

頑張りすきちゃうとこを見せないから

ちょっぴり心配!


やけん、心配かけないよう

お手伝いもしたいです!



そうそう、大阪ラピラーズに

横野すみれさんが加入しました!


すーちゃん、よろしくお願いします!


今日はね、開会式やけん


とにかくみんなで楽しもうって思いました!


新曲&新衣装を、早く

みなさんに見せたかったよ


可愛かったよとか

一番良かったよって感想もありました!



クリエイター女子の三浦奈津美さん


素敵な衣装をありがとうございました!


チームカラーとメンバーカラーと、


スカートの絶妙なバランス、

お気に入りです!



showroomの方にも


特典会に来てくだった方


写メやチェキ会に来て下さった方


お久しぶりな方にもお会いできて、


嬉しくて思わず

エアーギュ~ってしたとよ!

感じてくれたよね?笑



新しくなった生写真や素敵なグッズ


手に入れてくれましたか?




そして新曲の優花的感想だよ



サッポロsnowLoveits
「ご都合女の子」

可愛さいっぱいでした!

SENDAI Twinkle☆moon
「全力!ダーリン」

覚えやすい曲調でした!

トーキョー夢ぴよ組
「いわゆるアイドル」

元気いっぱいで弾けてました!

なごやちゅ~ぶ
「ココロのビー玉」

8人揃って迫力ありましたね!

OSAKAラピラーズ
「涙の恋愛ナビゲーション」

切ない歌詞がキューンてなりました!

FUKUOKAはかたみにょんsweet★
「青春遺伝子」

作曲は10gaugeの依田伸隆(よだ のぶたか)さん


作詞は三重野瞳(みえの ひとみ)さんです。


みなさん、今までのみにょんのイメージを

良い意味でうらぎった


すごくノリの良い曲だって思いませんでしたか?



聞けば聞くほど


サビが特に耳について離れなくなる曲だよ


前奏の所と間奏の所のダンスが大好き!



みなさん、いかがでした?

感想を聞かせてね!!

↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS




反省からの進化!


パフォーマンスの面ではマイクに


声がのってないところが課題です。


マイクのせいにしたくないけん


アカペラでも届く位の声量をつけたいよ


あとね、新しい衣装でのダンスやったけん


服の動きとか、確認しながらのダンスやったよ

次は本戦やけん!


しっかり進化していきたいです!!



今日は、本当にありがとうございましたっ!


メンバーのみんな、スタッフさん、

そして、

大切なファンの方々お疲れ様でしたっ!


気をつけて帰ってねっ!


showroomから見てくださった方

目を休めてね!!


☆☆☆☆



プチ企画『今日のbelleちゃん』

ダンボールから手を出すベルちゃんドキドキ



*(^o^)/*お知らせ*(^o^)/*



改めてお知らせとルールだよ



showroomとのコラボ番組での

ポイントで獲得できる『番組票』



みにょんsweet★の次の配信は、

10/30(金)19:00~

なのちんとりさちゃんだよ

絶対見てね!




会場来場者による『来場票』

ネット配信ユーザーによる『ネット票』

協賛企業リプトンによる『スペシャル票』

4つの合計値で決定されます!



はかたみにょんsweet★日程です!!


10/25開会式

アウェイ戦

11/1大阪vs福岡

11/29名古屋vs福岡

ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪

1/11決勝、閉会式



毎回頑張ったスト生1名に

リプトン賞が設けられました!

いい制度だねって

書いてくれてる方もいました!

優花も頂けるように頑張るね!




優勝の副賞は!!!!

地上波でリプトンさんのCMに出演!


スト生この時、一番沸きました!!


あー!!優勝したいです!



個人MVPは

絶対アイドル道のソロロケと

ソロコンサートです!!!!



どちらも、ほんとすごかね!!


みなさん、どうか力を貸して下さい!




('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)




昨日の友達と、、、


高校の文化祭を見学に行きました!


文化祭だからか、、エネルギッシュやった!


2才位しか変わらんのに

みんな大人っぽかったよ

何が楽しかったかというと友達との時間(о´∀`о)


同じ高校に行きたいっ


博多弁に囲まれた方、発見!

はかたみにょんsweet★の応援も

どうぞよろしくね(*≧∀≦*)




今日はね、サイドポニーだったよ

可愛いもありがと

でもね、今日で封印します!


何故か気になった方は

明日のblogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギュッとこめてゆうぴょんより


*.。.☆おはすみなさい*.。.☆