こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







まーりんっていうニックネームは、

私がアイストに入った時の
w-Street FUKUOKAメンバーと一緒に考えたよ(*ノ∀`*)ラブラブ!!




確か、候補に上がってたのは
・まーりん
・まりにゃん
・まりりん



だったはず(((o(*゜▽゜*)o)))音符







もし、この中の短い3つから私のニックネームを選ぶとしたら
皆さんはどれが良い\(^o^)/??キラキラ






*****






リンガーハットのちゃんぽん好きっちゃんね(*´ω`*)!

shin/shinのちゃんぽんって食べた事ないなぁ(;ω;)




今度行ってみるね( ・`ω・´)音符
教えてくれた方ありがとう(っ´ω`c)♪









ディズニーストアでハロウィンの準備した方発見(*∩ω∩)!

プレゼントで買うのも素敵だなぁ(っ´ω`c)音符






ディズニーストアに行っただけで、
ちょっと旅行気分。って方がいたけど凄く分かる(;ω;)!!





ディズニーストアやサンリオショップって
まさに夢の国に行ったみたいな気持ちになるっちゃん\(^o^)/!音符





行きたいなぁ(っ´ω`c)ドキドキドキドキ









。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は、学校でいっぱい


先生から質問を当てられたり、
音読を当てられたりしたよ(°_°)!泣笑










色んな先生が
「今日は、10月☆日だから…出席番号☆番さん!この問題解いてみて!」

って言うっちゃんね(*´ω`*)







だから、
今日は10月22日やけん

出席番号22番の私はいっぱい先生から当てられたよ\(^o^)/!!ラブラブ










先生からの質問に全部正解するぞ…!
って気持ちで授業乗り切ったっちゃん(っ´ω`c)ドキドキへへ








なんでだろ…(・∀・)

今日は授業のことがスーって理解できた!!
気がする(っ´ω`c)音符






忘れない内に復習しないと…(°_°)










皆さんは、
自分の出席番号覚えてる\(^o^)/?







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






学校が終わった後は
病院に行って喉の痛みが治るお薬をもらって


(喉の心配してくれた方ありがとう(;ω;)ラブラブ)




違う病院に行って、
筋肉の痛みがとれる電気マッサージみたいなのを受けて\(^o^)/






それから、
ピアノレッスンがありました(っ´ω`c)!!ドキドキ




今日は、レッスンの中で

「なんか新しい曲してみよっか~」
って言われて





リョー○ーパンのCMに出てくる
ブラームスのワルツ15って曲を弾いたよ\(^o^)/音符







短い曲だけど
凄く綺麗で素敵な曲なんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!





もっと感情込めて弾けるように頑張ろ(*∩ω∩)…音符







綺麗な曲やけん、是非聞いてみてね(p`・ω・´q)ドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日はアカデミーに行かずに
家で練習したよ(っ´ω`c)!




いつも歌っとるけん
ママーりんも新曲の歌詞覚えてくれたと(っ´ω`c)ラブラブ





あ、家で練習する時は
マイクの代わりにペンを何本か重ねて持って練習したりしとるよ~(・∀・)♪





本番が近づくにつれて
ほんとにドキドキしてきた(>_<)ラブラブ






頑張るぞ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






超絶メールにも書いとったけど…



お姉ちゃんから

「体験レッスンに行ってくる。」って
メールが入ってたから

フィットネスのジムかな?
って思ったら


なんと!







ボクシングジム!!






正解の方発見(っ´ω`c)!!!
おめでとうー(*´ω`*)!!


ラブラブラブラブ






お姉ちゃんほど
スポーツが似合わない人はいない。


っていうくらい←




私もスポーツ苦手だけど
それ以上(;ω;)!!笑








それなのに
いきなりのボクシングジム発言に
びっくりしたよ(;ω;)ラブラブ


大丈夫かなぁ…





後で感想聞いてみよっと\(^o^)/!!







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】



詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493




♪SHOWROOMでのポイントで獲得できる「番組票」

♪会場に来て下さった方の「来場票」

♪ネットユーザーさんの「ネット票」

♪協賛企業リプトンさんの「スペシャル票」



この4つで勝敗が決定しますo(*`・ω・´*)ノ!!




・・
ストリーグ!!!!×SHOWROOM特別配信



週末の対戦チームがそれぞれその週に配信をして
獲得ポイントが多いチームに対戦の日に「番組票」(5ポイント)が加算されます!


次は
10月30日(金)19時00分~19時45分
担当は、なのちん と りーちゃんラブラブ






10/25・開会式
AKIBA カルチャーズ劇場

新曲「青春遺伝子」初お披露目!!


作曲 依田伸隆さん
作詞 三重野瞳さん

とても素敵な曲です\(^o^)/ラブラブ





11/1・vs大阪@ 大阪
大阪BB Station


11/29・vs名古屋 @名古屋
大須Dt.BLD


12/19・vs名古屋 @福岡
福岡 DRUM SON


12/20 vs大阪 @福岡
福岡 MUSK




応援よろしくお願いします!!



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


グッズや物販などの詳細も更新されました(っ´ω`c)!!




*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!




今日は私がメールを送ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))





読んでくれてありがとう(*∩ω∩)ラブラブ

沢山のお返事が
ばり嬉しかったっちゃん\(^o^)/!!




皆さんとのメール楽しいなぁ(*´ω`*)音符





いつもハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう(*∩ω∩)音符




これからもよろしくね(・ω<)♪






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!





喉の心配ありがとう(;ω;)ラブラブ




病院でお薬もらったけん、
ちゃんと飲んで早く治すね(`ω´)!!





お医者さんが「1回の通院で治してね~!」って言って下さるくらい
軽い状態で良かった(p゜∀゜q)ラブラブ


空気が乾燥しとるけん、皆さんも
マスクなどして気をつけてくださいね(;ω;)





今から、
開会式に向けて練習する(っ´ω`c)!!






明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)