みなさんお元気ですか?

風邪や結膜炎や、体調悪い方、

お薬ちゃんと飲んで早く治してね


優花もヘルペス気を付けなきゃ(^^)



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


お写真はまほちさんと!

まほちさんのダンス神で目指しています!

お写真ありがとうございました!



いつもいいねやコメントありがとうございます!

仕事で読めてなかった超絶メールも

スルーしないで


遅くなっても返信くれたり

朝開いたら、合唱コンクールの応援電波も

沢山届いていて!!



やっぱり、優花の大切なみなさんだ!!


コメントなくても

いいねを見ると安心するよ



今日もただいましてくれてありがと(^w^)



クルムンのぷっかさんが、優花と仲良しって


書いてくれとった!!


嬉しかったですってすぐメールしました!



教えてくれてありがと(*≧∀≦*)



優花の名前をかいてもらえることが、

そして

その事を教えにきてもらえることも

超しあわせだよ!



☆☆☆

オリオン座流星群、


仕事中に何回も外出てくれたり


空見上げてくれたり


流れ星6個も見つけてくれた方発見!


優花は残念ながら見れんかったけど

いつの間にか寝てしまった!


いつか星が降るのを

ねっころがって見たいです!




☆☆☆☆



今日の合唱コンクールね!


6クラス中、銀賞を頂けましたー!!


惜しかったけど、先生やクラスのみんなと


喜べた事がめちゃ嬉しかったよ!




みんなでがんばれて良かった(*´∀`)





優花blogにただいま


あいうえお作文

優花はいつもみなさんに救われとるよ




☆☆☆


プチ企画『今日のbelleちゃん』

やっぱ美人だにゃー!



最近ね、べるちゃんおてんばになんです!




(^o^)/*お知らせ*(^o^


昨日からおさらいしてます!!




[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場



全日程詳細とルールです!


showroomとのコラボ番組での

ポイントで獲得できる『番組票』


次からいよいよポイントになります!

みにょんsweet★の次の配信は、

10/30(金)19:00~

なのちんとりさちゃんだよ!

絶対見てほしいっちゃん!!


それから

会場来場者による『来場票』

ネット配信ユーザーによる『ネット票』

協賛企業リプトンによる『スペシャル票』

4つの合計値で決定されます!


はかたみにょんsweet★日程は


10/25開会式

アウェイ戦

11/1大阪vs福岡

11/29名古屋vs福岡

ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪

1/11決勝、閉会式

↓↓
http://idolstreet.jp/news/detai.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS


盛り上がる準備はできてますか?



Girls street2020クリエイター女子の方の

新衣装生写真ver!!!!も販売です!


旧写真は、とっときなはれや!

お宝鑑定団で、110円になるかもです笑


それからね、

会場限定グッズもぜひ手に入れてね!


ゲスト会場別ステッカー☆スティックライト☆


Tシャツ☆タオルマフラー☆キーホルダー☆


まだまだあります!


みなさんチェックして下さい!

各地区の新曲、ぴったりタイトルです!



showroomで、少しは

新曲情報もできるかもです!

見逃さないでね!


サッポロsnowドキドキLoveits
「ご都合女の子」

SENDAI Twinkle☆moon
「全力!ダーリン」

トーキョー夢ぴよ組
「いわゆるアイドル」

なごやちゅ~ぶ
「ココロのビー玉」

OSAKAラピラーズ
「涙の恋愛ナビゲーション」

FUKUOKAはかたみにょんsweet★
「青春遺伝子」



タイトル見て、優花はね


なごちゅーの心のビー玉 が聞いてみたいよ!




青春遺伝子でしてもらいたいコールとかは

メンバーで話し合ったりしてみるけん!



開会式でみなさんもひらめいてね!




新衣装も見たいでしょ?

優花も早く着たいよ!


新曲も衣装も

はかたみにょんsweet★に


いいねを沢山推してもらえるって

自信をもっているっちゃん!


楽しみにしててね!




☆☆☆


☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


明日はゆうかちゃんだよ!





('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)




学校で、びっくり!なんと、、

でっかいゴキ、、、がでたよ

さすがに男子も無理やけん


先生がほうきで外に逃がしてくれました!


どこにでもいるね!おそるべし!



優花がね、おこづかい貯めて


欲しいのはね、、




気になった方は明日のblogに


ただいましてね!


ありがとうは、言われた方も

うれしくなるよね!

その笑顔を見て

言った人もスマイルになるね!


やけん、



ありがとうは世界をhappyにする!!


優花のもう1つの花言葉だよ



みなさんと繋がってるっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより


おはすみなさい*.。.☆