みなさんお元気ですか?


お風呂ってほんとに気持ちいいです!



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです


写真はGEMのじゅりんさんとさららんさんです!

おふたりとも優しくて可愛かったです!

お写真ありがとうございました!




今日もいいねやコメントを

心からありがと!


朝幸心にも気づかなかった遅コメさんも


ちゃんと優花は気づいてるよ

本当にありがと(*≧∀≦*)




アイストやはかたみにょんsweet★を


一人でも多くの人に知ってもらいたくて


blogを毎日頑張って書いとるけん


読んでもらえるのが本当に嬉しいです!




バイバイされないように

楽しんでもらいたいっちゃん



優花blogにただいま


あいうえお作文vol253

打ち上げたい夢花火!



DJ頑張ってねってありがと


東京のお兄ちゃんがこれから習うなら


DJがいいよって進められた時、


すぐ習いたいって行動したけど、


ママに、子供は優花ちゃんだけじゃないから


今は無理って言われたんだよ( ̄▽ ̄;)



今まで4人中、女の子一人だけやし


兄弟みんな家にいたときは


ピアノやダンスや


イベント参加させてもらったり


習い事は優花だけしてたの。



洋服もお兄ちゃんのおさがりは着れないからね。


色々甘やかされてたかも。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今福岡で働いたら一時間いくら


もらえるか知ってる?743円だよ!


だから、本当はね、欲しいものや

やりたいことがあるなら



自分で稼いで一人前になってから

やりなさいって言われます!



今、必要な事なら、無理しても


やらせてあげるけどって。



結局DJはね、


お兄ちゃんも協力するし


優花が一生懸命やるからと


ずっと言い続けてきたおかげで


やっと習わせてもらえる事になったんだ('ε'*)



やけん、早く自分で働いて


欲しい服を買ったり


やりたい事がしたいです!




もちろん、お金持ちになって


ママを青の洞窟に連れていってあげたい(^-^)


そんな夢があるし、みなさんもいるから

一人前になれるように今を頑張れてるよ!!



弟のテニスもね、


超お得なキャンペーンがあったけん


やっと実現しました!笑




すべてがうまくいくよう


これからも見守っていてね(*^▽^*)



みなさんにとっての一人前ってなんですか?



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)




プチ企画『今日のbelleちゃん』


リプトンに興味深々なベルちゃん


練乳いりミルクティーだそ!


☆☆☆


逆剥けの心配やケアの仕方を調べて


教えてくれてありがと!


早速やってみるね!!



優花の足のサイズは23㎝やったけど


靴はね、24㎝ってアドバイスをうけたよ。


みなさんもスニーカーは、


1センチ大きいのを


選んで紐をきつく縛ってね!



*(^o^)/*お知らせ*(^o^)/*



[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場



はかたみにょんsweet★日程は


10/25開会式

アウェイ戦

11/1大阪vs福岡

11/29名古屋vs福岡

ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪

1/11決勝、閉会式

↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS


もうすぐ会えまーす!




☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


はかたみにょんsweet★のメールを

受け取ってほしいっちゃん




次回のSHOWROOMは

10/30(金)19:00です!

なのちん&りーちゃんだよ

応援ヨロシクです!


('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



昨日のblogの友達と、、、


気になってくれた?


いつもは学校に一つ結びで行くんだけど、


友達と相談してパッツン二つ結びにしたよ



オソロにした友達と廊下を歩いてたら


違う友達が後ろから優花を


○○ちゃーん!て、間違えて呼んだと!


それとね、双子みたいって言われたよ(。-∀-)♪




それから今日はねバレーがあったよ!


3試合したんだけど、


な、な、なんと!


優花のチーム全部圧勝しましたっ!


嬉しかー!


サーブもうまく決めれたし、シュートも決めれたよ!


うしっ、また試合の時圧勝できるよう

頑張る!!


あー、今日も学校がたのしかったよ


ボーカルレッスンも頑張ったよー!



今日、廊下でね、先生に呼び止められて…



気になった方は明日のblogに


ただいましてね!



可愛いお手紙ありがと


めちゃ楽しみにしててゴメンね笑!



みなさんと繋がってるっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより



明日はオリオン座流星群だよー!



*.。.☆おはすみなさい*.。.☆