こんばんは!!




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けますグー

中学2年13歳
木下菜乃です!!




コメント・いいね
いつも有難うございます!!
_(┐「ε:)_ドキドキ_(:3 」∠)_


コメントあるけん
またブログ書こうーって
思える!!!◎

ほんと!
いつも有難うございます!




────────




昨日の、みにょんの自主練
楽しそうっしょ!!笑笑



そう、身長計だけで
めっちゃ盛り上がったよ!
(σ゜∀゜)σわら


私は最終的に
165cmぐらいに
なるといいな、、、!!





今日も、みにょんで
自主練でした!にひひにひひ
今日も楽しかったよ!!



────────





ほほほほい!!



今日は東京で、
「GIRL'S VOCAL AUDITION」
の三次審査が
ありました!!!!



これが昨日言ってた、
頑張る事\(^o^)/


応援してくれた方
有難うございました!グッド!ドキドキ







もう、、、
なんていうんだろう、、



緊張はしたけど、、
楽しもう!!!!
大丈夫!!!!
私ならできる!!!

って言いきかせたら
楽しくできましたー!!!
\(^o^)/\(^o^)/わいキラキラ


笑笑





審査員の方に
小室哲哉さんや
松浦社長もいて、、、


こんな凄い方々に
自分の歌を聴いて頂ける
なんて、、、、

夢の夢の夢だよ!笑笑





やばかったなー!!!!






思い出しただけでも、、
心臓バクバク!!あせるあせるあせる

わら





このオーディションは
本当に、、
本気で受かりたいと
思っていて、、、


だから絶対
合格してますように…しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ





審査員の方の心に
残ってますように、、!!!





自分の持っとるものは
全部出し切ったんやもん!!


自信持って行こ!!*(^o^)/*





私ならできる!!!
大丈夫なのだ!!!



言いきかせること、大切◎






他に、このオーディションを受けてる方の歌が控え室にも聴こえてたんやけど上手な方いっぱいで!!!!!


この世界って
大変やな、、、、
って思いました、、




自分の好きな事、
自分が1番輝ける事で
生きてくってのは
簡単なことじゃない、、

ほんとそう思う!!しょぼんしょぼんしょぼん




私が1番になる!!!!
って気持ちがないと
絶対夢叶えれないよね、




やけんこれ以上に
頑張らんとーーーー!!





今日めっちゃ刺激もらったし!
これからも夢叶えるために
突っ走ります!!!




やる事はやって、
楽しめる人生にしたいキラキラ
(´-`).。oO(!!笑笑




私が1番!!!
夢叶える!!キラキラキラキラキラキラ




頑張ろーーーーーーっと。!





他に、

真由ちゃんとか
なったんさんとも会ったし、


この間、卒業された方にも
お会いできました(;_;)ドキドキドキドキドキドキ




嬉しかった~~~!!!!!
また会えますように!!!!





最近充実しまくり!!!!
楽しく生きてくぞ!!!◎



────────



【手作り写真館
L(’ω’)┘三└(’ω’)」】



今日は、ゆめぴよ組の
さくさんの誕生日ドキドキドキドキ

おめでとうございます!



今日、00:00に
メール送ったよ!
惜しくも2位だったけど(;_;)笑



いつもキラキラしてて
オシャレで、、、
もお、さくさん
大好きすぎる!




って事でさくさんの画像!


★いくつですか!!







明日もポジティブに!

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!! !










------------------------------
\\おおししららせせ//



指輪iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


【みにょんのライブ日程】
◆11月1日(日) vs大阪
@大阪 BB Station
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます

◆全地区新曲お披露目
*福岡の新曲*
「青春遺伝子」
依田伸
三重野瞳さん作詞




指輪ストリーグ!!!! × SHOWROOM
特別配信


週末の対戦グループがその週
にトーク番組を配信します!
獲得ポイントが上回ったグループに対して、ストリーグ本戦当日に「番組票」として、 ボーナスポイント(5ポイント)が加算されますキラキラキラキラ


次の配信は
10月30日(金) 19:00~
音嶋莉沙・木下菜乃でお届け!


詳しくはこちら↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS

みにょんの配信ルーム↓↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_fukuoka




指輪超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよおおお!
是非受信お願いします*(^o^)/*
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



指輪ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニットです!!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


フォローお願いします!!
フォロワーさん
もっともっと増やしたいのだ!
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラキラキラキラキラ



nano.