GEMさんとビックリマークビックリマーク
 
 
オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙!!
 
今日は、メールデートありがと~(≧∇≦)
 
 
楽しんでくれたかなー??
 
 
もっと、4日後は楽しもうねっキラキラ
 
 
ウキウキルンルン気分ですよぉ~
 
 
 
今日は、学校終わってからの~
 
 
新曲の振り入れ、自主練だったっちゃん☆☆
 
 
頭がフル回転でした(笑)
 
 
どうしたら、カッコよく踊れるかとか
 
 
凄く考えながら頑張ったっちゃん♪♪
 
 
ストリーグまでに
 
 
もっともっとLevel UPして
 
 
『みにょんは変わったビックリマークビックリマーク』って
 
 
思わせれるようにします!!
 
 
そして、、、
 
 
みなさんに、見てほしいですキラキラキラキラ
 
 
残りの時間、がむしゃらに全力で
 
 
前進していくけん*(^o^)/*
 
 
 
 
 
今日、アカデミーでなんとなんと
 
 
GEMさんにお会いしたんですビックリマークビックリマーク
 
 
お話できたし
 
 
お写真も撮っていただきましたよっ(*^^*)
 
 
凄く優しかったですo(^▽^)o
 
 
憧れですね!!
 
 
GEMさんは
 
 
明日北九州で行われるTGCに
 
 
出演されますよぉ~!!
 
 
 
応援してます!!ハート
 
 
行かれる方
 
 
楽しんで行ってらっしゃーい☆☆
 
 
TGC私もいつか絶対出たいなキラキラキラキラ
 
 
その時まで、全力で努力し続けます☆
 
 
私にとって夢の場所ですビックリマークビックリマーク
 
このまま
 
 
『夢』で終わってしまわないように
 
 
頑張らなきゃだ~(^_-)-☆
 
 
という事で、とても充実した1日でしたビックリマーク
 
 
明日は。。。
 
 
学校行って、用事をチョコっとすませて
 
 
自主練です☆
 
 
明日も、頑張るぞ~(≧∇≦)
 
 
エイエイオーハートハート
 
明日も、元気にがんばりーちゃん♪♪
 
 
 
☆最後にお知らせだよー☆
 
 
【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」】
 
開催が決定したよ(*^^*)
 
みにょんとの素敵な
 
1ページのストーリーを
 
一緒に作りましょー♪♪♪
 
 
日程は。。。
10月25日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
みにょんはビックリマークビックリマークビックリマーク
11月1日 大阪vs福岡
 
11月29 名古屋vs福岡 
            
ホーム戦ですっビックリマークビックリマーク
 
12月19 福岡vs名古屋
 
12月20 福岡vs大阪
 
 
1月11  決勝と閉会式
 
 
応援よろしくお願いします!!