みなさんお元気ですか?

手洗いうがい忘れないでね!



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです



優花blogにただいま


あいうえお作文

みんなでひとつになろう!

みなさんとスト生の輝く笑顔がみたいです!



今日はみなさんも楽しみにして下さっていた

プレ配信でSHOWROOMがありましたっ!


そして、超絶メールは優花だったよ

ギリギリまで迷った髪型は?の答えはね

3のツインの三つ編みでした!


当たった方、ギュ~プニュ('ε'*)


メールタイトルとリンクできました!

新しく考えてくれた方もありがと(^^)


☆☆☆


久しぶりの配信に

応援電波送心してくれたり


仕事で来れなくても

わざわざただいましてくれたり

忙しいのに、少しだけでも見てくれたり心強かったよ!



今日はね、まーりんと2人で配信したよ!

写真の髪型やったよ!ツイン☆☆


可愛く決まっていたかな?


わ→すたと同じ時間帯なのに

なんと!1400人近くの方が見てくれましたっ!

パソコン2台で両方見てくれた方もいました!


ストリーグ!!!!がそれだけ

みなさんの関心があるって事やね


初めて来てくれた方や

お馴染みの名前を発見できたから

嬉しくなったよ!

ハロウィンのスペシャルギフトも

ありがと。・*・:≡( ε:)


まずは、今回の配信について

ストリーグ!!!!の詳細を

まーりんが説明してくれたよ

さすが、わかりやすかったね!


ストリーグ3の思い出話をしたり

ストリーグ!!!!で

やってみたい企画を書いて

みなさんに投票してもらいました!



優花は、スト生に質問!

まーりんは地元アイドルさんの曲のメドレー

みなさんは、一発芸やったよ

で、結果はね

まーりんが一番やった!

みんなでやれたらすごい盛り上がるよね!

ほんま、さすが、まーりん!


ちなみに優花のスト生に質問の内容はね、

ストリーグ!!!!で

スト生のみんなが

みなさんに見てもらいたい

アピールポイントはどこですか?って

内容でーす(*≧∀≦*)



次は、こんなグッズがほしいって考えて

投票してもらいました!


ここでも、まーりんの推しTシャツが

一番やったよ!

みんなが自分の名前入りのシャツ着ていたら

素敵やね!


優花はみにょんロゴ入りサイリウムでした!

コメントからアイデアくれて

ありがと!


みなさんと一緒にもりあがれるけん

めちゃ絆を実感したよ!


新曲情報も聞き逃さなかった?

タイトルは『青春遺伝子』です。

楽曲は静岡朝日テレビのぴんくす!でもおなじみの

10gaugeの依田伸隆(よだ のぶたか)さん

の作曲です。

歌詞は作詞家で歌手活動もされている

三重野瞳(みえの ひとみ)さんです!


めちゃのれる曲なんです!

だからみなさんと盛り上がるのが楽しみです!



優花の名前を呼んでくれた方

心からありがとうございました!


ほんとに有難う御座いましたっ!



次回は10月30日(金)19:00~

なのちんとりさちゃんで配信するよグッド!

みなさん楽しみにしていてね!

よろしくお願いいたします!



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



プチ企画『今日のbelleちゃん』

昨日の反対側からのベルちゃんと

ドラゴンボールの絵だよ

漫画本の鋼の錬金術師、、

みなさんしっとるんやね!!


あるのに読んだことないよ

おもしろいんやね!



景色の緑はね、つつじの丘だよ

5月が楽しみ(о´∀`о)


*(^o^)/*お知らせ*(^o^)/*


[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場



全日程詳細とルールです!


showroomとのコラボ番組での

ポイントで獲得できる『番組票』

会場来場者による『来場票』

ネット配信ユーザーによる『ネット票』

協賛企業リプトンによる『スペシャル票』

4つの合計値で決定されます!


はかたみにょんsweet★日程は


10/25開会式

アウェイ戦

11/1大阪vs福岡

11/29名古屋vs福岡

ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪

1/11決勝、閉会式

↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS

電波発信受信(*≧∀≦*)



☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS

よろしくおねがいします!


('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日はね、配信終わった後

自主練習をしました!!

がんばったよ!



帰り駅まで迎えにきてくれたパパが……


気になった方は明日のblogに

ただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより



おはすみなさい*.。.☆