こんばんはーー!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃です\(^o^)/





いつも
コメント・いいね
有難うございます!!キラキラキラキラ



────────



いやぁ~~、、
本当に昨日と一昨日は
幸せで貴重な時間を
過ごせたよにひひにひひ口紅



大好きな大好きな
Dreamさんとlolさんに
会えてほんとに
嬉しかったし、

沢山学べました!!!◎◎




感謝です!!!!キラキラキラキラキラキラ



幸せだったな、、!!
また色んな方のライブを
観て自分にも
繋げていきたい!!!!



これからも頑張ります!!




hibikiさん
綺麗だしオシャレだし
めっちゃ可愛いよね~!

大好きヽ(;▽;)ノ




でも、やっぱり
みんな好きですにひひ(笑)





そう、この
「Fukuoks Asian Party」の
ステージは綺麗な大画面の
ステージで音もいいんだ!



だからいつか私も
こうゆう所でパフォーマンス
してみたいです!!!◎
(´-`).。oO(キラキラキラキラキラキラ





────────



今日はほぼ1日中
みにょんで自主練
でしたー!!◎



ストリーグに向けて!!
企画曲など、、、
練習したよ!!グッド!グッド!




みにょんの自主練では、
体力付けるために
皆で走りながら歌うって
いうのをしよるんよーー



目回るし、
終わった後の汗が
やばい(;_;)笑笑



でもまぁ!!

こうやって皆でする方が
楽しく体力
付けれるんだー!!にひひにひひ



って事で今日も
やりました\(^o^)/キラキラ


バテバテだぞ、、、
やばいぞ、、、、




頑張らなきゃだーーーー






ミーティングもしました◎


勝ちに行くために
どうゆう事をしたらいいか
いっぱい皆で話し合って!!


絶対優勝するから!!得意げグー






去年準優勝で
悔しい思いしたから
今年こそ優勝したいよ~~
ヽ(;▽;)ノ



4人だからって
不利だとは言わせませんっ


そのぐらい1人1人
頑張らなきゃだ、、、





私はまだまだだから、、
迷惑かけたりするけど、、
もっともっと

みにょんに貢献したいし
絶対優勝したいのです!!





ストリーグは
燃えるぜ、、、!!



競うの好きだし
負けるの嫌だから
絶対優勝!!!




優勝しか見えない!!!
_(┐「ε:)_キラキラキラキラキラキラ

(笑)



少ない時間の中で
皆で力合わせて
自分の精一杯の事やって
頑張ります!!!!!





────────




【手作り写真館
L(’ω’)┘三└(’ω’)」】


昨日の画像、10月生まれの方が羨ましいってコメントがあったので、誕生日の画像は毎月する事にするね\(^o^)/キラキラキラキラ


10月生まれの方!
画像保管ありがとう!!




今日はリクエストの、
木下家ペット紹介
「チョコVer.」L(’ω’)┘



なんかチョコ可愛すぎて
飼い主の私も
ベタ惚れだわ、、、爆笑

チョコ可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ




★いくつですか!?!?





私が作った画像!!!
アイコンにしてくれる方!
うれしいなっしー
是非是非!
アイコンにして下さい!笑


自分が誰かのTwitterやブログのアイコンになると嬉しいんよねえええ!!!




って事で皆さん
どんどんアイコン
変えてみよーう。!!!
_(┐「ε:)_キラキラキラキラキラキラ






今日もお疲れ様です!◎



おおおー
スノラビのライブ
観に行った方いいな~

私も見たかった!
私はよく、れいあちゃんと
話すよー\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ




ほんじゃ!!
明日もポジティブに!
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!!








------------------------------
\\おしらせ//



口紅iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


【みにょんのライブ日程】
◆11月1日(日) vs大阪
@大阪 BB Station
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓
◎http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます
みにょんに投票
お願いします!!!ラブラブ!

◆全地区新曲
お披露目キラキラ



口紅超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよ!!◎
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



口紅ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット◎

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみー!!
フォロワーさん
いっぱい増やしたいです!
(´-`).。oO(ドキドキ






nano.