1枚目は、くるむんの
ぷっかちゃんと(っ´ω`c)


しっかり者で、めちゃ優しいっちゃんラブラブ!!
大好き( ;∀;)




2枚目は、なごちゅーの
ひーちゃんと(っ´ω`c)

くしゃって笑った笑顔が可愛くて大好き(>_<)ドキドキ!!
もっと仲良くなりたいなぁ(*´ω`*)





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久しぶりのコメントさんありがと(ノω・、)音符





前のブログにコメントして下さった方もありがとう\(^o^)/!!
これからもよろしくねドキドキ




皆さんからもらえる言葉って
どんなに少しのことでもおっきな力になると(>_<)!!


支えてくれてありがとう(ノω・、)音符







私のブログで、元気とか笑い←とかを
少しでも感じてもらえたならばり嬉しい…(;ω;)ドキドキ


これからも楽しいブログになるように、
毎日楽しく書いていくね\(^o^)/ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






交通系のICカードの事を詳しく教えてくれた方がいたと\(^o^)/!!


一部を除いてほとんどのカードが全国で使えるって(っ´ω`c)音符

教えてくれた方ありがとう(*∩ω∩)♪♪







チャージしとったら、乗る前に料金を確認したり
切符買ったりしなくていいから便利だよね(*´ω`*)!!





エゾモモンガの絵が書いてあるカードもあるんだって(・∀・)!




エゾ…って「蝦夷」(*゜∀゜*)?

北海道だよね(・∀・)??
北海道のカードなのかな~(*´д`)キラキラ






*****







お魚のイワシってあんまり食べないけど、

身体にいいって教えてもらったから今度ママーりんに頼んでみるね\(^o^)/!!




麻婆豆腐とかお鍋とか
皆さんの夕食も温かい物が増えてきた気がするヽ(*゜∀゜*)ノ笑





私の風邪の心配してくれて
Powerも送ってくれてありがとう( ;∀;)
大丈夫!治りそう!


皆さんも夜は暖かくして、
風邪ひかないようにしてね(っ´ω`c)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







今日は佐賀にある
おばあちゃん家に行って来たんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!



久しぶりのおばあちゃん家だったし、
何よりおばあちゃんに会うのも凄く久しぶりだった(*∩ω∩)









佐賀って有田の陶器市が有名よね\(^o^)/





ママーりんも私も行った事ないけん、

「1度は行きたいね」ってママーりんと話してるっちゃん(∩´・ω・`)⊃ラブラブ







それともうすぐ
バルーンフェスタっていう
熱気球の世界大会があるよヽ(*゜∀゜*)ノ!!








たくさんの気球が空に浮かんでいるのを
ニュースで見て、すごく素敵だったから行ってみたら

ほとんど浮かんでいない時間で
残念やった事がある(。>0<。)…泣笑







行かれる方は、
気球が浮かぶ時間を確認してから行ってね~( ;∀;)!!ドキドキ



というプチ情報でした(o゜∀゜o)









私はおばあちゃんがいるけん佐賀が好きっちゃん\(^o^)/

佐賀に親しみを感じるって言ってもらえて嬉しいな(ノω・、)…ラブラブ




行った事が無い方も、機会があったらぜひ行ってみてね(っ´ω`c)♪

武雄温泉とか嬉野温泉もあるよ(*´ω`*)








おばあちゃんと一緒にお昼ご飯食べて
色んなお話したんだ~(っ´ω`c)♪





いつも優しくて、嬉しくなる言葉をたくさん言ってくれると(ノω;`)ドキドキ


おばあちゃん大好きなんだ\(^o^)/!!











おばあちゃんの家は佐賀にあるっちゃけどね、
お家の近所から見た景色が





田んぼが広がって
壮大で凄く綺麗やったけん

いっぱい写真撮ったよ(*∩ω∩)ドキドキ





写真3枚目は
佐賀の景色(*´ω`*)










ママーりんがおばあちゃんのお家の帰りの運転中に
「ちょっと眠くなってきたかも」って言ってたから




おばあちゃんから手作りの梅干しをもらっとったけん
ママーりんにあげたらね、、



「(°∀°)!!!!!」って
しばらく口を閉じれなかったくらい酸っぱかったみたい( ;∀;)!笑笑





速攻で眠気が吹き飛んだって
ヽ(≧▽≦)ノやったーラブラブ






おばあちゃんの梅干し大好き!(*´ω`*)






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






帰る途中、
カラオケに行って練習したと(*`・ω・´*)!!





最近はアップテンポだけ練習してたけど
今度レッスンでバラードも歌うから、どの曲歌おうかな?って迷い中…(;ω;)ラブラブ






自分が苦手そうな曲選びたいな( ;∀;)♪







あ、今喉の調子が悪いから
今日はココアじゃなくてお水をずっと飲んでたヽ(*゜∀゜*)ノ笑笑







それから、お家に帰って夜ご飯食べて



今、踊ってたから汗かいた~\(^o^)/!!




良い汗o(*`・ω・´*)ノドキドキ

ブログを書き終わったらお風呂入る(*∩ω∩)♪







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






土曜日クイズだよヽ(・∀・)ノドキドキ





今月はあるなしクイズではなく

音符スト生クイズ音符




☆Question☆

ストリート生の今の制服は襟に「iDOL Street」と書かれた
ピンバッジを付けていますヽ(*゜∀゜*)ノ



「iDOL」の「i」の文字はステッキになってます!!


ステッキの棒の部分に上から
☆ー○ー○ー○の模様があります!


模様の色は
何色と何色でしょうか\(^o^)/?




もし良かったら考えてね(っ´ω`c)音符






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】



詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493




♪SHOWROOMでのポイントで獲得できる「番組票」

♪会場に来て下さった方の「来場票」

♪ネットユーザーさんの「ネット票」

♪協賛企業リプトンさんの「スペシャル票」



この4つで勝敗が決定しますo(*`・ω・´*)ノ!!



10/25・開会式
11/1・vs大阪@ 大阪
11/29・vs名古屋 @名古屋
12/19・vs名古屋 @福岡
12/20 vs大阪 @福岡
1/11・閉会式


応援よろしくお願いします!!



そして

ストリート生2015ver.
の新曲を作って頂きました( ;∀;)!!

この曲は、
ストリーグ!!!!でのお披露目になる予定です音符



来て下さる予定の方ありがとう(;ω;)
頑張ります( ;∀;)!!





*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





今日は私がメール送ったよ\(^o^)/!!

返信してくれてばり嬉しかった(;ω;)ドキドキ



楽しい時間をありがとう(ノω・、)音符




また4日後が楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




お出かけされた方!気を付けて帰ってね音符


LIVEやイベントに行かれた方、
ぜひ感想を聞かせてね(*∩ω∩)



明日もお仕事の方
頑張ってね(`・ω・´)!!





明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)