こんばんは!!!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃です.





いつも
コメント・いいね
有難うございます!!ドキドキ


超絶☆メールの返信も
いつもめっちゃ嬉しい!!
感謝です(´-`).。oO(



おー
久コメさん!!
元気だよ*(^o^)/*

いつもいつも
忙しい中、コメント
してくれたり読んでくれて
ありがとう!!キラキラキラキラ



────────




結構、兄弟いる方
多かった\(^o^)/キラキラ

楽しそうだな~!!




でも、兄弟いる方は一人っ子なりたいって思う方もおるんやね!

ないものねだりだ!笑




まぁ、友達もいとこも
メンバーもおるし!!
寂しくないよっっっ
ヽ(;▽;)ノ


うん、
皆さんもおるしね得意げラブラブ



兄弟がおって
学べる事もあるし
一人っ子でも
学べる事いっぱい!!


って事で一人っ子
頑張ります
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラキラキラ








私、今
「思い出のマーニー」
音声だけ聴いてるよ
( ̄▽ ̄)笑


────────




今日は体育で
バレーあったよ!!笑


前から応援してくれてた方
有難うございますにひひラブラブ




そー!!!
スパイク決めれた!!!




あと、今日はサーブの
調子も良かったよ!!!



いっぱいうてると
気分よくなる( ̄▽ ̄)

なんつってまた調子に
のる私。笑笑






でもね!!!
スパイクとサーブ
できたのは本当に
嬉しい!!ヾ(。゜▽゜)ノ



皆さんが応援して
くれとったけんやんラブラブ!
ほんとありがとう!!






そそそ!!
バレー中に
プチハプニングが
起こったんです(;_;)あせる




今日、のどぬーるマスクを
付けて行ったんだ~!◎
(マスクにしめっとるシートみたいなとを入れて喉を保湿できるやつ!!)



でね!!
そのマスクしながら
バレーしてたら
息苦しくなって
外したんです、




ポケットに直そうとしたら
ポトって音がして!!



嫌な予感(;_;)(;_;)(;_;)




そう、シートが2つとも
落ちた~~~~笑笑


湿ってるから
砂だらけ~~~~~笑





めっちゃ面白かったです!
だが、悲しい気持ちでも
ありましたパー




あー面白かった!!




んで!!
バレーは4回試合したんだけど
①ボロ勝ちにひひ
②ボロ負けしょぼん
③ボロ勝ちにひひ
④ボロ負けしょぼん

って感じでした( ´-ω-)σ笑





今度は全試合
ボロ勝ちしたい!!



頑張りますキラキラキラキラキラキラ
ヽ(;▽;)ノ




────────



【手作り写真館
L(’ω’)┘三└(’ω’)」】


私の字、クセあるー!?
直すように頑張ります
(σ゜∀゜)σ笑笑




今日はリクエストの!
「なのっしーが増えたみたいな感じ」の画像です(σ゜∀゜)σ音符音符

お気に入りの画像に
なのっしーを大量生産
しました。


その時のテンションで作ったからなんか、はっちゃけてるけど、笑笑
どうですか!!?笑笑




あと、皆さんリクエスト
有難うございますひらめき電球ラブラブ!


できんのもあると思う…
ごめんね!!
でもできるだけ
作る~*(^o^)/*




今日の画像は
★いくつ!?





今日もお疲れ様です!しょぼんラブラブ

明日も元気に頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみたらしだんご◎








------------------------------
\\おしらせです//



指輪iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


【みにょんのライブ日程】
◆11月1日(日) vs大阪
@大阪 BB Station
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓
◎http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます
みにょんに投票
お願いします!!

◆全地区新曲
お披露目



指輪超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くっ!
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



指輪ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット◎

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

フォロー
待ってます!!◎






nano.