こんばんは!!!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃です.





いつも
コメント・いいね
有難うございます!!ドキドキドキドキ


────────



昨日のブログ、
めっちゃ変な
誤字してたね(;_;)笑笑



「6人対6人で
幸せしています!! 」
どうゆう事やねん!!笑笑笑


見つけて教えてくれた方
有難うございました
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラキラキラ




あと!
皆さんの観たい映画も
教えてくれてありがとう!
オリゴ糖_(┐「ε:)_ドキドキ

(でたでた、、笑)




そー!!
「ヒロイン失格」は
西野カナさんの「トリセツ」
が主題歌やけんなおさら
観に行きたいんです(;_;)



でもな…
小説読んじゃったもんな…笑しょぼん




まぁ、、、、
映像で観た方がイメージ
変わったりするし!!
いっか!!(σ゜∀゜)σ


ポジティブに
考えてみましたぞ得意げ得意げ






んで、皆さんが観たいって
言った映画の中に
私も観たいの多すぎて
どうしよう状態だよ(;_;)



どうしよう!
どうしよう!!!



色んな人誘わんと
いけんね_(┐「ε:)_!!



誰か一緒行こうよ~
あとで誰か誘ってみるにひひにひひ




────────



今日は学校の
理科の時間に!!


電流の回路の実験
やったんです
(´-`).。oO(むずすぎあせる




あ、1班6人ぐらいの
班ごとでの実験!!◎





でもなぜか
関係ない話になって、


皆がお姉ちゃんとか
お兄ちゃんのエピソードを
語り始めて、、!!!笑



それにめっちゃ
笑っとったと!!!
ヾ(。゜▽゜)ノ




理科の実験から
こんな話に展開するなんて
予想外だったでしょ!!笑笑



私も予想外だったもん得意げ





んでね!!笑


その皆の話が
ほっこりするし!
めっちゃ面白いし!!
一人っ子の私からしたら

兄弟いる人がめっちゃ
羨ましくなったんです、!




いいなーー
いいなーー!!



兄弟、姉妹ほしい
_(┐「ε:)_




ないものねだりって
やつ??


かな??得意げ



あは\(^o^)/




────────



楽しい~
楽しい~学校の後は
ヴォーカルレッスンでした音符



大原櫻子さんの
「ちっぽけな愛のうた」
歌ったよ~~~~~~



歌いやすくて、
でもちょっと
届かない部分もあって
スキルアップのために
選んだ\(^o^)/カラオケカラオケキラキラ




もっと上手くなりたい、!
気持ちが重要!!
頑張るんば!!!




────────



【手作り写真館
L(’ω’)┘三└(’ω’)」】


そそそ
昨日の画像なんで
あんなポーズなの?って
質問がいっぱいやった!笑


なんかさ、バービー人形みたいな、ショーケースの中のお人形さんをイメージしたよ…!!(σ゜∀゜)σ



ドリフのヒゲダンス
やないしっ!!パーパー
皆さんよくそんな
面白い事言えるね( ̄▽ ̄)

笑わせて頂きました!笑




今日は写真3枚目!

「黄昏バイシクル」の
歌詞画を作ってみたよにひひ



★いくつですか??



あっ!!そうだ!!
こんな画像作って欲しいとかあれば是非言ってね\(^o^)/
できるものは作ります!キラキラ







今日もお疲れ様です!◎

明日も頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしー!! キラキラ







------------------------------



リンゴiDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


【みにょんのライブ日程】
◆11月1日(日) vs大阪
@大阪 BB Station
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK

詳しくはこちら↓
◎http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます
みにょんに投票
お願いします!!

◆全地区新曲
お披露目



リンゴ超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くっ!
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



リンゴピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット◎

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

フォローお願いします!!
\(^o^)/






nano.