こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



私のブログにコメントするのが日課とか
ばり嬉しい(;ω;)!!ドキドキ

ほんとにありがとう(*∩ω∩)音符





私を見つけて嬉しい。って
書いてくれた方もありがとう(>_<)♪



私の方こそ、
こんな小さな私の事を応援してくれるすごく優しい皆さんに出会えて幸せ(>_<)ラブラブ
って感じてる…!!





いつも支えてくれてありがとう(;ω;)♪




多分私が想像するよりも、もっともっと


時間や手間や気持ちとか、たくさんの事を
かけてくれていると思うっちゃん(>_<)!!



いつもいつもありがとう(´・_・`)ドキドキ




これからも一歩一歩頑張るね(`ω´)音符






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




朝晩、寒くなるのは
放射冷却って言うんだね(;ω;)!


晴れた日は注意だね( ;∀;)あせる




・今、強い風が吹いているところもあって
その他の地域でも来週から寒くなるみたいやけん




みなさん体調に気を付けてね(ノω・、)!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日で、
中間テスト終わったよーー( ;∀;)!!




おぉぉぉわぁぁぁったぁぁぁぁぁ
~(´ω` )/~(  ´)/~( ´ω`)/~ラブラブ





応援ありがとう(>_<)!!
夜勉強してて眠くなった時とか、
学校行く前とか、皆さんからのコメントを読んで
気合い入れたけん


テスト頑張れたよ~( ;∀;)ひぃぃラブラブ





テスト終わってから
お家に帰ってすぐ寝たよ(・∀・)ドキドキ






本当に熟睡だった(ノω・、)!!







ママーりんに起こされて起きたら、5時間くらい寝とったっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑





沢山寝れて幸せ(っ´ω`c)ラブラブふふ






起きた後は、
昨日観たかったけど我慢して録画してた

Cheeky Paradeさんが出演されていた
「無痛~診える眼~」


を観ました(;ω;)!!




凄かった~(;ω;)!!

ちきぱさんのLIVEをドラマの中でも観れて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ!!




可愛かったな…(*∩ω∩)ラブラブラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





《勘でしか答えられないクイズ~》

たくさんの方に答えてもらえて嬉しかった
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



答えは
④ キティちゃん


だったよ~(`・ω・´)ドキドキドキドキ




正解の方おめでとう~!!



はい
( ^ ^ )/ヒヨコひよこ。どうぞ♪








「銘菓ひよこに乗っているキティ」とまで当てた方がいて…
めっちゃビックリしたΣ(=゜□゜=;)・!!






①のチキンラーメンのひよこ。って
答えた方が一番多かったよドキドキ




①のチキンラーメンのバスは何回もすれ違ったっちゃけど、

タイミングが悪くて写真が撮れんかったと~(;ω;)




キティちゃんのバスは
ちょうど隣に停まってくれたけん、
しっかり写せたヽ(*'▽'*)ノラブラブ






チューリーちゃんとミッキーのバスは一回くらいしか見たことがないけど…



選択肢に入れちゃった(っ´ω`c)ふふ






チキンラーメンのバスは
色んな所で走ってるって初めて知ったよ( ;∀;)!







東京で福岡のnimocaカードのキャラクター商品を買ったって教えてくれた方がいたと!

なんか嬉しいな(*´ω`*)ラブラブ




私はいつもnimocaカード使っとるよ~♪♪






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は
お姉ちゃんのお誕生日なんだヽ(*゜∀゜*)ノ!!

覚えていて下さった方
ありがとう(*´ω`*)




お姉ちゃん、
お誕生日おめでとう(っ´ω`c)ラブラブラブラブ





大阪に住んどるけん、なかなか会えないけど
いつも気にかけてメールしてくれたり電話してくれたりして

お姉ちゃんにしか話せないことも沢山あるなぁ…音符





どんな時も茉莉奈の味方でいてくれてありがと(>_<)ラブラブ
私も、どんな時でも絶対にお姉ちゃんの味方だからね!!!



お姉ちゃん大好き(*∩ω∩)ドキドキ!!

素敵な1年にしてね\(^o^)/






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





そうそう!




明日の学校の授業、
午前中で終わるんだ~~(;ω;)ドキドキ





やった\(^o^)/!!





4時間目の大掃除で授業終わるっちゃん(*´ω`*)!!





実は、
結構大掃除の時間好きだったりする(っ´ω`c)音符






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】



詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493




♪SHOWROOMでのポイントで獲得できる「番組票」

♪会場に来て下さった方の「来場票」

♪ネットユーザーさんの「ネット票」

♪協賛企業リプトンさんの「スペシャル票」



この4つで勝敗が決定しますo(*`・ω・´*)ノ!!



10/25・開会式
11/1・vs大阪@ 大阪
11/29・vs名古屋 @名古屋
12/19・vs名古屋 @福岡
12/20 vs大阪 @福岡
1/11・閉会式


応援よろしくお願いします!!



そして

ストリート生2015ver.
の新曲を作って頂きました(;ω;)音符

この曲はストリーグ!!!!の開会式でお披露目予定です(*∩ω∩)




*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は、
PiiiiiiiNさんの

【PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015】


のファイナルでした!!ドキドキ



PiiiiiiiNさんおめでとうございます(>_<)!!




またお会い出来るように頑張ります( ・`ω・´)!!




そして、今日はPiiiiiiiNさんのメンバーで

福岡でのLIVEをプロデュースして下さった菅えみりさんのお誕生日です\(^o^)/!

おめでとうございますラブラブ


素敵な1年になりますように…音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!





風邪ひいちゃった方、
無理しすぎないで休める時は休んでね(;ω;)!!



早く治りますように…キラキラ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)