こんばんは\(^o^)/キラキラキラキラ



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃です.





いつも
コメント・いいね
有難うございます!!



コメントって、私達が書いとるブログと同じで性格が出るけん、その人の顔イメージしながら読むと楽しいんよ!(σ゜∀゜)σ笑

いつもありがとう!!
感謝。。



いつもはいいね!だけの
そこのあなたっ!!
時間があればコメント
宜しくお願いします
( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブラブラブ笑笑


待ってるよ~~~!!




────────



皆さんんん!!
バレーボールの
応援ありがとう!!



だが、しかし今日は体育の
授業がありませんでした…
明日もない、(;_;)笑笑



多分明後日あると思うけん
明後日頑張ります!



スパイクとサーブが
重要やね( ´-ω-)σ◎







あ!私の学校では
6人対6人で幸せ
してます!!



練習でも本番でも
絶対勝ってやる!!!グッド!グッド!グッド!
ヾ(。゜▽゜)ノ

っていう
熱い気持ち◎◎



────────




そう!今ね!
桐谷美玲さん主演映画、
「ヒロイン失格」が
めっちゃ見たいと!!!
ヽ(;▽;)ノしょぼんしょぼん



見たすぎてやばい。笑





そんでね!!
見たい気持ちが先走って
小説を買ってしまいました
(σ゜∀゜)σ笑笑



結構ガツガツ読んどるんやけど、小説と映画って内容一緒よね!?笑




なんか、映画を見るより
先に小説を読んでしまって
後悔しとる!笑笑




頭ん中からっぽにして
今度映画をじっくり
見てこようと
思います( ̄▽ ̄)笑



皆さんは、
今見たい映画ある~??



────────





【手作り写真館
L(’ω’)┘三└(’ω’)」】


わーーーー
字可愛いとか
かなり好みとか
嬉しいお言葉を
有難うございますしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ
(笑)


字は、スマホ専用の
タッチペンでスマホに
直接書いてるよ!!◎




今日は
2枚目の写真!!!


今日のみにょんメンの
レッスン着
紹介\(^o^)/口紅口紅


★いくつですか??






今日もお疲れ様です!◎

明日も張り切ってこ~っ
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしー!!







------------------------------
\\!おっしっらっせ!//



口紅iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


【みにょんのライブ日程】

◆11月1日(日) vs大阪
@大阪 BB Station
◆11月29日(日) vs名古屋
@大須Dt.BLD(名古屋)
◆12月19日(土) vs名古屋
@福岡DRUM SON
◆12月20日(日) vs大阪
@福岡MUSK


詳しくはこちら↓
◎http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


◆SHOWROOMさんで
配信させて頂きます
みにょんに投票
お願いします!!キラキラキラキラ

◆全地区新曲
お披露目キラキラキラキラ




口紅超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届くよ!!
◎http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



口紅ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット◎

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

フォローお願いします!!
もっとフォロワーさん
増やしたい!!にひひラブラブ






nano.