早く会いたーい!!蓮見優花 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさんお元気ですか?

風邪の方、お大事にしてください!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんですドキドキ


いつもいいねやコメント、ありがと*(^o^)/*


シロナガスクジラは500㎞も離れていても

仲間と会話ができるって

教えてくれてありがと!


離れていても繋がっている

みなさんと優花達みたいやね!


優花blogにただいま



あいうえお作文

全ての気持ちを抱えて頑張るよ



いつも感じてませんか?

言葉を越えて想いが届いてる事!

優花は毎日感じてるよ!



幸せな気持ちにさせてくれて

感謝してます(о´∀`о)


もうすぐストリーグ!!!!

早く会いたいでーす!



今日の超絶メールは優花だったよ!

読んでくれたり返信してくれて

うれしかったよ(*´∇`*)


アリエルの可愛いお手紙も届きました!


優花を思い書いてくれてめちゃ感動!

ありがとうございます!




早速だけど恒例の最後クイズの答えは、

1のチョコレートでした!

疲れた時はやっぱり、甘いものですね!



兄弟ゲンカもたまにしちゃうけど

弟と仲良しだよ!


バスにのったらすること

教えてくれてありがと


みなさんが聞く曲は

優花もよくきく曲だったよ

英語とか勉強CDか、聞いたら覚えるかな?



優花が成長度、どんなのか

優花も知りたい




プチ企画『今日のbelleちゃん』


(笑)2足歩行?!

コロコロに驚いて立ち上がったよ


寝てるとき爪切り、少しできたよ!

爪とぎもやってみるね!



TVでパパが見たんやけど

1ヶ月半の子猫は20時間寝るんだって!




*(^o^)/*お知らせ*(^o^)/*


[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場



全日程詳細とルールです!


showroomとのコラボ番組での

ポイントで獲得できる『番組票』

会場来場者による『来場票』

ネット配信ユーザーによる『ネット票』

協賛企業リプトンによる『スペシャル票』

4つの合計値で決定されます!


はかたみにょんsweet★日程は


10/25開会式

アウェイ戦

11/1大阪vs福岡

11/29名古屋vs福岡

ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪


1/11決勝、閉会式


↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS


早く来い恋、ストリーグ!!!!




☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


よろしくお願いします!






今日はね、学校でみんな

勉強モードやったよ( ̄□ ̄;)


明日テストだからかな…


そう、明日はテストなのだ。。。


頑張る!


応援パワー送って下さい!(「・ω・)「受信中


今日はグループレッスンと

JAZZレッスンだったよ!


グループレッスンは持ち曲の練習を通したよ!

細かい所のタイミングとか

丁寧に気を付けたいです!



☆☆☆☆



昨日の友達とした楽しすぎたこと気になった?


いつもはメールなのに

電話で話をしたよ!


なんか、初めはテストの範囲をメールじゃ

複雑やったけん、説明しずらくて

説明のつもりやったけど

話がべるちゃんの話しになったり

盛り上がっちゃったよ!


日曜日、お気に入りの服見つけたよ


気になった方は明日のblogに

ただいましてね!!





みなさんと繋がってるっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより


10/910月流星郡、10/22オリオン座流星群だよ!

いつかみなさんと流星見に行きたいです!


おはすみなさい*.。.☆