オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!

いいねにコメントありがとーハート

風邪気味のことも、心配かけて

ゴメンね汗

早く治さなきゃー

風邪引いている方も

どうか、ひどくなりませんように。。


コメントで

コスプレ可愛いって言ってくれて

嬉しすぎるキラキラキラキラ


もうすぐ、ハロウィンもあるけん

時間があったらまたコスプレしたいなビックリマーク

そして、応援電波もありがとうねハート

みんなのおかげで

今日まであった中間テストも

無事乗り切れたよー*(^o^)/*

感謝感謝ですっビックリマークビックリマーク



そして、テストが終わって

レッスンまで時間があったけん

チョッピリお出かけしてきたよん☆

こないだね、、

PiiiiiiiNさんのゲストライブに

出させて頂いた時にMCで

福岡のオススメの場所という事で

お話してりさは、

なんと言ったかというと

キャナルシティ博多って言ったんですよ
(^○^)

それもあって、キャナルシティ博多に

行ってきましたよっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ハロウィンも近いけん

とっても可愛いカボチャさんとか

お化けさんとかでいっぱい

飾られてました~♪

可愛かったけん思わず

一緒に写真撮っちゃった(笑)(笑)

カボチャさん可愛いよねっ!!

チョット、リアルやけどね(笑)


2枚目の写真は

音楽に合わせて噴水が上がる

ミニショーがあるっちゃんビックリマークビックリマーク

写真は、ちょうどその瞬間キラキラキラキラ

とても、綺麗だよ~♪♪

みんなも、博多に来たら是非

行ってみてね~

(=´∀`)人(´∀`=)

オススメですビックリマークビックリマーク

明日は、メール送るけんキラキラキラキラ

受け取ってねハートハート

明日も元気にがんばりんちゃん♪♪


☆最後にお知らせっ☆

【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」】

開催が決定したよ(*^^*)

みにょんとの素敵な


かけがえのない物語を


一緒に作りましょー♪♪♪