1枚目は、PiiiiiiiNさんの
下光りこさんと(っ´ω`c)ラブラブ

凄く可愛かった( ;∀;)!!
リハーサルでもやさしくして頂きました(;ω;)音符



2枚目は、PiiiiiiiNさんの
坪根ありささんと(っ´ω`c)ラブラブ

みにょんのパフォーマンスが終わった後
マイクをお渡ししたんだ(っ´ω`c)音符!!

優しい方でした(ノω・、)♪




お写真ありがとうございました\(^o^)/!!




職権乱用ヽ(*゜∀゜*)ノラブラブラブラブ





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



ブログ沢山書いて下さった方ありがとう\(^o^)/!!
アドバイスありがと(;ω;)ラブラブ頑張るねo(*`・ω・´*)ノ!!




久しぶりにいいねして下さった方もありがとう\(^o^)/!!ラブラブ





私のブログ好き。って言ってもらえて嬉しい(っ´ω`c)!!ラブラブ




もっと楽しいブログになるようしたいな(*´ω`*)

もしアドバイスとかあったら
聞かせてもらえたら嬉しいです(*∩ω∩)へへ




これからもよろしくね\(^o^)/ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





ディズニーランドの開園記念日は4/15って教えてくれた方ありがとう\(^o^)/!!


特別なイベントとかあるのかな?
行きたいなぁ~(;ω;)キラキラ




近くに住んでたら、行かなくても
夜の花火も見えるけん羨ましいな( ;∀;)






*****





今日朝起きた時、
ばり寒かった~(;ω;)!!ひぃ






なんかね、、、

足をお布団から出して寝ていたみたいで
足がめっちゃ冷たくなっとったと( ;∀;)!!






寝ている間は「冷たい」って感じてなかったんかな?って自分でも不思議だった(;ω;)




今夜は、靴下履いて寝ようと思う…!!あせる






皆さんも、寒さ対策して
風邪とかひかないようにしてね(´・_・`)!!









そうそう、学校へはちゃんと長袖カーディガンを着ていったよ(p゜∀゜q)ラブラブ



心配してくれとった方ありがとうね(;ω;)♪






学校ではあんまり寒くなかった~(*´ω`*)♪



お天気がいい日って、朝とか夜とか寒くなる気がするよ(っ´ω`c)

昼間のポカポカの反動かな??





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






私が苦手な三角関数って、

sin サイン
cos コサイン
tan タンジェント

が出てくる式っちゃけど





昨日間違えてconって書いとった( ;∀;)泣笑







もう本当に苦手っちゃん(;ω;)!!あせる



でもね、苦手って言ってる方がいて
安心したよ(∩´・ω・`)⊃キラキラ



お仕事で使わなくなったら
忘れちゃうよね( ;∀;)





私は高校が終わったらすぐ忘れそう( ;∀;)…へへあせる











中間テストもなんとか2日目終わって
明日が最終日(;ω;)!!ラブラブ








今日も応援Powerや応援電波
応援のコールも…!!




ありがとう(;ω;)!!ドキドキ







私の事を思ってくれてる。って感じるけん
凄く気持ちがあたたかくなる(;ω;)ドキドキ





最後まで頑張れると( ;∀;)!!♪








明日は

日本史と英語表現(っ´ω`c)…♪


頑張る(`・ω・´)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






構成レッスンがあったよ(*´ω`*)ドキドキ



持ち曲を練習したっちゃん!!
細かいところを4人で合わせたよ(`ω´)♪




今日も沢山汗かいた( ;∀;)!




もっともっと頑張って
良いパフォーマンスしていけるように頑張ります!!(;ω;)







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





《勘でしか答えられないクイズ~》


今日、レッスンの帰りに
ちょうど隣にバスが停まったと\(^o^)/!

そのバスに可愛いキャラクターの絵が
書いてあったけん
つい写真を撮ったと~(っ´ω`c)ドキドキ




さてそのキャラクターは何でしょうか?




① チキンラーメンのヒヨコ
② ハウステンボスのチューリーちゃん
③ ミッキーマウス
④ キティちゃん


良ければ考えてみてね\(^o^)/


明日、正解の写真載せるけんヽ(*゜∀゜*)ノラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】



詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493




♪SHOWROOMでのポイントで獲得できる「番組票」

♪会場に来て下さった方の「来場票」

♪ネットユーザーさんの「ネット票」

♪協賛企業リプトンさんの「スペシャル票」



この4つで勝敗が決定しますo(*`・ω・´*)ノ!!



10/25・開会式
11/1・vs大阪@ 大阪
11/29・vs名古屋 @名古屋
12/19・vs名古屋 @福岡
12/20 vs大阪 @福岡
1/11・閉会式


応援よろしくお願いします!!



そして

ストリート生2015ver.
の新曲を作って頂きました\(^o^)/!!ラブラブ


この曲は、
ストリーグ!!!!でのお披露目になる予定です音符






*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



ウォーキングやランニングされる方
気温に気を付けて頑張ってくださいね(*´ω`*)音符





体調が悪い方、無理しないで早く良くなってね( ;∀;)!!




明日も、お仕事、お勉強頑張って下さいねo(*`・ω・´*)ノ音符





明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)