みなさんお元気ですか?

ゲリラ豪雨は知っとるけど

爆弾低気圧、知らんやったよ!

福岡も雨風強いよ

みなさん気を付けてくださいね!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんですチューリップ赤


いつもいいねやコメントをありがと(о´∀`о)

今日もたくさんのみなさんと

出会いたい優花だよ


今日はね、わ→すたのりりかさんの

お誕生日です!

話し方もおっとりしていてふんわりで

可愛い可愛いりりかさん!

素敵な1年になりますように!



優花blogにただいま


あいうえお作文

秘めてるパワー引き出したいよ!

リクエスト写真の

ハロウィン仮装があるっちゃけど

ハロウィンの時まで待っててね!



プチ企画『今日のBelleちゃん』

美しい横顔!!


あ、昨日の写真はね

寝てるんです!

その姿が空を飛んでるみたいやったよ



べるちゃんのミルクがなくなったので

昨日からお水をあげてます。

子ネコ用のミルクは甘い匂いがして

きっと栄養たっぷりなんだよね!


(弟は、ちょっとだけ飲んでみてもいい?って

聞いて、味見してました\(゜ロ\)!)


やけん、水にしたら飲むかな?って

心配やったけど、

喉が渇いて水しかなかったら飲むよ!

とママがいっとったけど、、


ほんとだ!飲んだよ!


人間とは違うスピードで

成長していくネコちゃん


優花がおばあさんになっても

そばにいてほしいよ



☆☆☆



アイストを沢山の人に


知ってもらいたいって気持ち


偉そうじゃないよってありがと



全国の隅々の人達に


アイストを知ってもらうのは


簡単ではないかもしれないけど



だけど、毎日のblogに偶然でも


新しい方がきてくれるように


1回1回のライブでも


ふと足をとめて見てくれて


ファンになってくれる方も

いるかもしれないけん



足をとめてしまいたくなるようなライブを

しなきゃって、より一層思いました


その為には、blogも日々の行動とか


パフォーマンス力や

色んな事大事やね!



厳しい意見も沢山必要だから

よろしくお願いします!




優花の事、沢山ほめてくれてありがと


自分ではきづかなかった事

気づかされたり、

そして自分の悪いところばかり


嫌になっては落ち込んだり悩んだり。


良いいところばかりやない

嫌なところも含めて優花です。



でも悪いところはちゃんと直さなきゃね!


やけん、長い目で成長をこれからも

見ていてほしいっちゃん




(^o^)/*お知らせ*(^o^)/*


10/3(土)に行われる

「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」に

FUKUOKAはかたみにょんsweet★が

ゲスト出演します!



【日時】
開場 18:00 開演 18:30~

【会場】
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

【公式HP】
http://pii



物販情報が更新されました。
チェックしてみてね☆

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026090&artist_cd=IDOLS




☆☆☆☆

ストリーグ!!!!



[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS






☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS




ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡



今日はね、いつもやったら

ボーカルレッスン!

今月からは火曜日になりました!


しっかりがんばって


どんなオーデションにも受かるくらい

ほんまに実力をつけたいのだ!


うん、簡単ではないってわかってます!


やけん、しっかり練習します!



でね、今日はライブの練習していると

ベルちゃんが、足をめがけて突進

かみついたり、じゃれてきて

加減がわからないのか

めちゃ痛くて練習にならん!笑

しばらく優花も息抜き!


Belleちゃん寝てからまた練習しました!



☆☆☆



昨日のblogの


朝用意した時気づいて

ママに内緒にしてたけど


出掛ける時、鍵はと聞かれて

すぐバレた!


そう家の鍵なんです(。>д<)


3回目やけんめちゃ叱られてまだ捜索中!


だって部屋のどこかにあるんやもん

またさがします!



ちなみに1回目と2回目は上着のポッケ!




今日はね、


学校帰りの優花を見つけて


ママがね…




気になった方は


明日優花のblogにただいましてね!



土曜日試験がある方!


優花も大切なライブやけん


お互いがんばりましょうね!!


power送ってます(*^▽^*)




みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。