オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!

今日は、メール3通しか

送れんかったっちゃけど受け取ってくれて

ありがとーハートハート

コメントもねっ!!

久コメさんも(o^^o)

嬉しいなっ(^○^)

喉の横の心配もありがとーキラキラキラキラ

まだ痛いっちゃけど温めたりして

早く治しますビックリマークビックリマーク

そして、コメントでスーパームーン

見れた方がいて羨ましいなって

思っちゃった(笑)





メールで書いとった、可愛い靴下は

写真2枚目ですキラキラキラキラ

可愛いくない??

お気に入りっちゃんハートハート

後の2つは、今度載せますね~♪♪

今日のレッスンの時、

気づいたら右手の薬指さんが

切れとってびっくりーちゃんやった汗

知らぬ間に紙で切ったんかな。。。

全然痛くなかったけん

気づかんかった汗

土曜日までに治りますように。。。

\(^o^)/


今日の構成レッスンでは、


沢山踊りこみましたビックリマークビックリマーク


細かいところを先生から指摘されたので


直していけるように頑張らなきゃっ☆


JAZZレッスンでは、


ドラえもんの映画の主題歌で流れとった


秦基博さんの「ひまわりの約束」の音楽に


合わせて踊りました!


難しかったけん、頑張らんといかん!!


でも、音楽を聴いたとき。。。


嬉しくなったと(*^^*)


感動した映画やけんね(泣)


て言っても映画見れんかったっちゃん。。


DVDで見たいなっキラキラキラキラ

明日は、木曜日ですねっ☆

素敵な、木曜日を過ごそうねんビックリマークビックリマーク

それでは

明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪



最後にお知らせっ

PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の
出演が決定しました!!

☆日時
10/3(土)
開場 18:00 開演 18:30~

先行物販12時30分~

特典会13時00分~

初めての写メ会、チェキ会ですよぉビックリマークビックリマーク

どんな感じなんかな??

ドキドキですっキラキラキラキラ

でもー楽しまなきゃね(^○^)

☆会場
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

☆公式HP
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901


そしてー

【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」】

開催が決定したよ(*^^*)

みにょんとの素敵な

1ページのストーリーを

一緒に作りましょー♪♪♪