くるむんの
真珠ちゃんとラブラブ

大好き\(^o^)/!!




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




皆さんからのコメント読む度に元気になれると!!


ちょっと悩んでる事があっても
頑張ろう…!!って思える

私にとってのエネルギー源( ;∀;)ラブラブラブラブ



いつもありがとう(;ω;)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日は、Cheeky Paradeさんの
関根優那さんのお誕生日でした(*∩ω∩)ドキドキ

お誕生日おめでとうございます(;ω;)ラブラブ!!



ゆーにゃんさんの甘い歌声が好きなんです( ;∀;)ドキドキ
可愛くて、いつも周りを気にかけて下さるゆーにゃんさんが大好きです音符


素敵な1年になりますように…キラキラ





*****





新曲を楽しみにしてくれとってありがとう(;ω;)!!ドキドキ


私も、
皆さんにお披露目する日が凄く楽しみ(;ω;)!!ラブラブ




自分達のオリジナル曲を作って頂けるってとても幸せな事(;ω;)…!!


本当に感謝の気持ちで溢れてます(>_<)音符




素敵な曲の魅力がしっかりと
伝えられるように練習するね( ・`ω・´)!!









昨日のブログで、真珠ちゃんが
写真載せてくれとったと!!

ありがとう~(*∩ω∩)ラブラブ




日曜日会った時、
真珠ちゃんが凄く大人っぽく見えたの( ;∀;)音符

しばらく会わない間に…(;ω;)!!笑笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






みなさんの飛行機での経験を教えてくれてありがとう(*´ω`*)音符




飛行機に嫌われてるって方も…(つД・)!?
ぜひ次はスムーズに乗れるといいね(;ω;)






それでね、昨日も書いたけど

私高所恐怖症っちゃん…(;ω;)








どんな症状←かというと



だいぶ慣れたので飛行機の窓から
外を見るのは平気音符



観覧車は無理(。>0<。)






タワーなどのガラス窓の展望台は
もぅほんっとに無理で、

タワーに登ったら窓の反対側の
壁にくっついてしまって

景色とか全然見れんとって!!あせるあせる




あ、でも



ジェットコースターは平気ヽ(*'▽'*)ノ

大好き!(p゜∀゜q)ラブラブ



誰か一緒に遊園地に行こう~ヽ(・∀・)ノ

観覧車は乗れんっちゃけど…( *´艸`)笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日はヴォーカルレッスンがありました\(^o^)/!!ラブラブ



今日から練習する曲を変えたよ(っ´ω`c)






ケラケラさんの「スターラブレイション」
を練習しました(`ω´)音符








この曲とか、前歌ってた
GIRL NEXT DOORさんの「Infinity」のような



元気で音域が高い、アップテンポな曲を今頑張って練習してるの!!

もっと上手に歌えるようになって
パフォーマンスでも活かしていけるように…!





レッスンを受けさせて頂いていることへの感謝の気持ちを忘れずに
もっと頑張っていこう(`ω´)!!ラブラブ






皆さんは、
女の子に歌ってほしい

女性アーティストの方の曲とかある(・∀・)?






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






明日はね、
家庭科で調理実習があるんだ~(*´ω`*)♪



作った料理を写真に撮ったりは出来ないけど
明日メニューを教えるね(っ´ω`c)





高校生になってから初の調理実習ヽ(*゜∀゜*)ノ!!



楽しみだなぁ(`ω´)ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡】



☆日時
10/3(土)
開場 18:00 開演 18:30~

☆会場
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

☆公式HP
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901


PiiiiiiiNさんの全国ツアーに
ゲスト出演させて頂きます( ;∀;)!!



このメンバーでは、
2度目の地元イベント出演です\(^o^)/!



*****





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】



詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493




♪SHOWROOMでのポイントで獲得できる「番組票」

♪会場に来て下さった方の「来場票」

♪ネットユーザーさんの「ネット票」

♪協賛企業リプトンさんの「スペシャル票」



この4つで勝敗が決定しますo(*`・ω・´*)ノ!!



10/25・開会式
11/1・vs大阪@ 大阪
11/29・vs名古屋 @名古屋
12/19・vs名古屋 @福岡
12/20 vs大阪 @福岡
1/11・閉会式


応援よろしくお願いします!!



そして

ストリート生2015ver.
の新曲を作って頂きました!!

この曲はストリーグ!!!!
でお披露目しますラブラブ





みにょんは、人数は少ないけど

その分、団結して目標に向かって努力していけたら
きっと凄く良いチームになれると思うの!!


力を合わせて頑張る…ラブラブ



自分自身もしっかり成長したいな(`・ω・´)!!




会場に来てくださる予定の方ありがとうドキドキ
showroomを見てくださる方もありがとうドキドキ



今度こそは、絶対優勝したいと思ってる(;д;)!
応援よろしくお願いします!!





*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今ね短歌の宿題が出てるとって~(っ´ω`c)


去年も同じ宿題があって
けっこう苦労したんだ…!!(;ω;)泣







締め切りは10月5日やけん
それまでに考えなきゃo(;△;)oあせる


俳句とか短歌とか得意(;д;)??




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



ライブのレポートありがとう(*´ω`*)ドキドキ
またお会いしたいな…♪♪



汗をかいたらしっかり拭いて
風邪をひかないように気をつけてねo(*`・ω・´*)!!





明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )




体調が悪い方
早く良くなりますように…あせるあせる




おやすみにょん(*^o^*)



p.s.
そろそろ、質問募集とか、リクエスト募集とかしたいな~って思ってるけど

いつが良いかなぁ~って迷い中!!


ううむ…(*´・ω・)音符