みなさんお元気ですか?


体調大丈夫かな?


しっかり体休めてください!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


いつもいいねとコメントを心からありがと!


今日は鈴木まりやさんの誕生日です


かっこ可愛いまりやさん


真似したいです!


素敵な一年になりますように…☆


優花blogにただいま


あいうえお作文

神様を味方につけます!



昨日の誕生日のれいちぇるさん!


自分の誕生日に本を出すとか、


すごい記念になりますね!


優花の目標の1つに加えたいです!



みなさんのお仕事とかを知れたから


普段、気にもとめなかったことも


気にするようになりました!



いつも気づかせてくれてありがと!



みなさんが名前を真剣に考えてくれた


Belleちゃん!フランス語で美人さんだよ


家族みんなで大切にします!!


Belleちゃんの成長も楽しみだよって


ありがと!!やけん、、


プチ企画『今日のBelleちゃん』


今日のBelleちゃんは


携帯のイヤホンジャックにじゃれてるところ


子猫の時期は短いそうなので(何ヵ月位かな?)


みなさんもベルちゃんに癒されてね!


少しの期間だけ、、毎日1枚だけ


その日のベルちゃんをのせるけん!∠( 'ω' )/



☆☆☆☆



昨日は吉田凛音さんの歌を聞かれた方発見!


blogに書いてあったけど


すーたんも見てたみたいやね!

何かうれしい(о´∀`о)




☆☆☆☆




今日はね、大切な日でした!



朝イチの飛行機で東京にきました!


avex GIRL'S VOCAL AUDITIONの

二次審査でした!



まーりんもなのちんも一緒やったよ


歌の審査やけん


集合時間までカラオケに行ったよ


発声をして


少しでも上手な歌を聞いてほしいけん


緊張の中、優花が課題曲の中から


選んだのは絢香さんの「にじいろ」を


歌いました!


部屋には沢山の審査員の方が!

優花の目の前には審査員の小室哲哉さん!


めちゃ緊張しました!


でも、こんなチャンスめったにないから


とにかく笑顔で歌いきりました!


終わったあと、一時ずっと心臓バクバクしとった!




3人が無事終わってから


なっちゅんと少しだけ会ったよ♪


久しぶりの4人の時間でしたが


なっちゅんはね、わ→すたのリーダー

として、更に輝いてたよ!


気がついたんやけど、、、


人も猫も目が大きいと可愛いという真実を


改めて納得!




あとねプレゼントも頂いたと!


やっぱりなっちゅん大好き…°+:.(っ>ω<c).:+°



(^o^)/*お知らせ*(^o^)/*


10/3(土)に行われる

「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」に

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演が決定しました!



【日時】
開場 18:00 開演 18:30~

【会場】
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

【公式HP】
http://pii

動画見てイメトレします!



☆☆☆☆

ストリーグ!!!!



[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS


今日は、レモンティーのソーダ割りレシピ!

手軽でおいしそうですね!



(。・ω・。o[ お知らせ ]o


☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


みんなの素顔がのぞけます(*^▽^*)



ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡



明日はね優花の大切なお友達が


TGC(東京ガールズコレクション)で


ランウェイを歩きます!


この前行われていたTGAのファイナリストだよ!



この誰もが憧れのステージでグランプリが


決定なんです!



優花も心からエールをおくっています!




そうそう優花にとっても明日もまた大切な日だよ!


気になった方は優花blogに


ただいましてほしいっちゃん



みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより




9月28日!中秋の名月!


そしてスーパームーン!!


今年はこの日1回きりだよ!



ではでは、大好きな梨とぶどうを

食べて満腹な優花でしたっ!


☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。