こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

時々のいいね、コメントさんも嬉しい\(^o^)/ドキドキ!!





貧血早く治すからね(;ω;)ラブラブ
心配してくれてありがとう!!泣

みるみる元気に(もともと元気はあったっちゃけど、もっとね)
なってるよ\(^o^)/!!


元気元気(っ´ω`c)キラキラふふ







そうそう、
10月3日の
「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」

の時の物販&特典会は
まだ調整中だそうです(>_<)ドキドキ



また詳しいことが分かったらお知らせするね\(^o^)/!



来て下さる方
ありがとう( ;∀;)音符!!







可愛いとか
白が似合うとか
成長したねとか…


コメントに褒めてくださる言葉を見つけたら
ちょっと照れるくらい嬉しいと(;ω;)ドキドキ



ありがとうm(_ _)mドキドキ




優しい言葉をかけてくださる皆さんの気持ちをがっかりさせる事は
絶対したくない!(>_<)


もっともっと頑張る( ・`ω・´)!!







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






コメントに「都で唯一の『道の駅』…」という文を発見!


えっ(・∀・)!?
東京都には「道の駅」って一ヶ所だけなの!?




福岡や九州の道を車で行ってると
色んな所で「道の駅」を見るけん、、


あるのが当たり前と思っとった(°_°)!!泣笑






道の駅にあまり行ったことがない方が
いるはずだよね(((;゜д゜;)))ラブラブ




東京って都会だからかな?
ビックリだったよ(。・w・。)わぁ







温泉や観覧車がある「道の駅」があるよ!って
教えてくれた方がいたの(*∩ω∩)

どこだろう??





車で出かけるときに、もし見つけたら
行ってみたいなぁヽ(o゜∀゜o)ノ音符







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






昨日は、SUPER☆GiRLSさんの
荒井玲良さんのお誕生日でしたドキドキ


お誕生日おめでとうございます!!(>_<)



玲良さんのスタイルの良さに凄く憧れます(;ω;)…ラブラブ
それに、大人っぽい玲良さんがにこって笑った時の笑顔が大好きなんです!!!


スタイルブックGETしたい…(;ω;)ドキドキ

素敵な1年になりますように…キラキラ







そして!今日はCheeky Paradeさんの
鈴木真梨耶さんのお誕生日ですドキドキ

お誕生日おめでとうございます(>_<)!!



まりゃさんは本当に優しくて
私が人見知りで全然先輩方に話しかけることが出来ない時

「写真撮ろー!」って声かけて下さったんです( ;∀;)ラブラブ

嬉しくて、今でも忘れられない(>_<)!!



優しくてかっこいいまりゃさんが大好きです(*´ω`*)ラブラブ

素敵な1年になりますように…キラキラ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は、
早起きして
お出かけの時間に間に合ったよ(*´ω`*)

心配してくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノラブラブ




車も少なくて
いつもより早い時間にに到着できたけん、


私より早く到着していたなのちんと
空港でおにぎりの朝食を食べたよ(っ´ω`c)音符




(ノ)゜∀゜(ヾ)もぐもぐ


空港で朝食って、初めてかも!!
なんかオシャレな気分(*∩ω∩)ふふ








朝食の後は飛行機に乗って(っ´ω`c)ラブラブ


東京に来たよ\(^o^)/!!







「GIRL'S VOCAL AUDITION」というオーディションの2次審査を受けてきましたラブラブ



昨日ブログに書いてた、
頑張ることっていうのはこの事( ;∀;)!!







応援、Power、
送ってくれてありがとう(;ω;)ドキドキ!!!!







凄く緊張してたから、
ずっと皆さんからのコメントを読んで

頑張ろう、頑張ろう…!!
言い聞かせてた(;ω;)ドキドキ




めちゃ力になったと(ノω;`)!
皆さんからの応援、Powerがあって本当に良かった(>_<)


ありがとう音符音符







今回私が歌わせて頂いたのは

GIRL NEXT DOORさんの
「Infinity」という曲です(*∩ω∩)ラブラブ




納得して歌えるようになりたかったから



何回もお家で歌ったりカラオケに行って練習したり…
(今日も東京に着いた後カラオケ練習したよ!!)

ヴォーカルレッスンはもちろん、
プライベートレッスンを受けたりしました(>_<)ドキドキ







今日歌ってる時は、緊張を忘れて楽しみながら歌えたっちゃん音符


なんだか本番で1番
感情を込めて歌えた気がする!!ラブラブ

嬉しい( ;∀;)音符




今の自分の精一杯を歌えたと思うと(>_<)!!



まだまだ課題はたくさんあるけど
笑顔で精一杯の自分を審査員の方に見て頂けたと思います(>_<)ドキドキ

だから凄く満足です!!





審査をして下さった審査員の皆さん
スタッフの皆さん

ありがとうございました!!






良い結果になりますように…ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





「GIRL'S VOCAL AUDITION」が終わった後…




時間がちょうど空いてるからって

なっちゅんが会いに来てくれたと( ;∀;)!!ラブラブ




なっちゅん、なのちん、ゆうぴょん、私
久しぶりに会えたよ(;ω;)ドキドキ!!




嬉しかった~(>_<)ラブラブラブラブ!!!!!





ほんのちょっとの時間だったけど

凄く忙しい中なっちゅんが会いに来てくれて本当に嬉しかったな(ノω・、)ドキドキ




会えて良かった( ;∀;)!!音符





写真も撮れたよ(っ´ω`c)ドキドキ
(写真2枚目♪)






それとね!!
なっちゅんからプレゼントもらっちゃった( ;∀;)音符
(写真3枚目♪)

可愛すぎる(;ω;)!!大切にするね(っ´ω`c)
ありがとう~(>_<)ラブラブ





なっちゅん大好き(;ω;)ラブラブ!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





明日も頑張ることがあるけん、
なのちん、ゆうぴょんと練習した後

今日は明日に備えて早く寝るよ\(^o^)/!!






頑張ることがたくさんあって
嬉しい(;ω;)ラブラブラブラブ





もっともっと頑張ってくぞo(*`・ω・´*)ノ!!





いつも応援ありがとう(ノω・、)音符






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡】



☆日時
10/3(土)
開場 18:00 開演 18:30~

☆会場
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

☆公式HP
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901


PiiiiiiiNさんの全国ツアーに
ゲスト出演させて頂きます( ;∀;)!!



このメンバーでは、
2度目の地元イベント出演です\(^o^)/!



*****





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「リプトン presentsストリーグ!!!!」】



詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493




♪SHOWROOMでのポイントで獲得できる「番組票」

♪会場に来て下さった方の「来場票」

♪ネットユーザーさんの「ネット票」

♪協賛企業リプトンさんの「スペシャル票」



この4つで勝敗が決定しますo(*`・ω・´*)ノ!!



10/25・開会式
11/1・vs大阪@ 大阪
11/29・vs名古屋 @名古屋
12/19・vs名古屋 @福岡
12/20 vs大阪 @福岡
1/11・閉会式


応援よろしくお願いします!!



そして

ストリート生2015ver.
の新曲を作って頂けることが決定しました( ;∀;)!!

この曲は、
ストリーグ!!!!でのお披露目になる予定です音符




*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





さて、あなたにクイズだぞ(`ω´)音符!!


今日のホテルの部屋割りは次のうち、どれでしょうか?




1.3人(なのちん、ゆうぴょん、私)

2.2人(なのちん、ゆうぴょん)+1人(私)

3.1人ずつのお部屋




分かるかなぁ~ヽ(*゜∀゜*)ノドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




体調が悪い方、
無理しないで早く治してね(;ω;)泣




ライブやイベントに行かれた方、気をつけて帰って下さいね(*´ω`*)音符



お買い物行かれた方、お家着いたかな??

福岡に来られている方、ぜひ福岡を楽しんで下さいヽ(*゜∀゜*)ノドキドキ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)