オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!!

今日は、シルバーウィーク明けの授業で
めーちゃ眠かった(汗)

こんなに眠くなるのってぐらい

眠くなった(笑)

テスト前で、絶対眠くなっちゃいかん
のに。。。。

やっぱり、長い休み明けは

体がどうしても、だるくなっちゃうね。

まぁーそんなに長くなかったかな(笑)

しっかり、切り替えていかないかんね!!

みんなは、どうやった??

眠くならなかったかな??

(*^^*)

今日は、私が好きな歌の歌詞を
紹介しますビックリマークビックリマーク

いきま~す☆

1曲目は。。。

Dreamさんの希望の光~奇跡を信じて~
です♪♪

この曲は、EXILEのATSUSHIさんが作詞
されています!!

特に、好きな歌詞のところは。。。。

悔しくて悲しくて 少しだけつらい日々

この胸に刻み込んだら

今はただ目を閉じて 痛みを感じて

また一歩 歩き出す

希望だけは

あるから… です!

理由は、とても今の私の気持ちととても
リンクしていたからです☆

どんなに悔しくても、悲しくても

一歩ずつ歩き出していこうっていう

強いメッセージがココには

こもっていると思ったからですビックリマーク

2曲目は。。。

西野カナさんのStand Upです!

特に、好きな歌詞のところは。。。。

今日も明日も弱い私が

そこでまだ立ち止まっているのかな

あと少しの勇気があれば

また歩き出せるはずだから です!

ずっーと弱い自分のままだったら

前に歩き出すことができない。

でも、少しでも弱い自分を抜け出すこと

ができたら自信となって

また、歩き出すことができる。

こうやって歌の歌詞は、

歌っている方から聴いている人への

メッセージが込められていると思います!

なので私も、パフォーマンスする側として

みなさんの心に

歌でメッセージが伝わるように

心がけていきたいと強く思いましたハートハート

みなさん、みにょんからのメッセージ

受け取ってくださいね~(o^^o)

明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪

最後にお知らせっ

PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の
出演が決定しました!!

☆日時
10/3(土)
開場 18:00 開演 18:30~

☆会場
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

☆公式HP
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901


そしてー

【iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーグ!!!!」】

開催が決定したよ(*^^*)

みにょんとの素敵な

1ページのストーリーを

一緒に作りましょー♪♪♪