みなさんお元気ですか?


ずっと鼻が変だったのは

アレルギーじゃなくて、風邪やった\(゜ロ\)

ちゃんと薬もらってきたよ(*^^*)

心配してくれた方もありがと(*^▽^*)


体調悪いかた、早く一緒に治そう!

花根湯、処方します(*^▽^*)



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


優花blogにただいま


今日のリクエスト写真は

優花が思う、、セクスィ~です!


後ろから見るとね、ウエストのラインがね

セクスィ~っと言われた事があったの、思い出したよ

この服の紫と袖のボアがまた良いでしょ?




ママのお姉ちゃんの誕生日に

おめでとうも、ありがとうございました(*^▽^*)


うれしいよ!


あいうえお作文

輝いてる未来は自分が作るよ!


昨日良いことがあった方、

優花ではないけど

みなさんに良い事あったら嬉しいよ


長いすべり台、その通り、


おしりが痛くなった!


次は段ボール持参するぞと

ママが気合いはいってました!笑




昨日のblogの優花に妹が、、

気になったやろ?


写真見てわかる通り、優花に妹ができたよ


見て!!子猫ちゃん


1枚目は一目惚れした写真だよ



ママのお仕事の人が池で溺れてたのを

バトミントンのラケットで助けた時は

耳に水草が入り込んでる位

ビショ濡れで弱っていたそう


2匹おったんやけど、

オスはすぐもらわれたんやって。


獣医さんはね、ねこちゃんは

生後1ヶ月半くらいだろうって

言ってたそうです(*^^*)


そして縁あって、この子はうちにきましたドキドキ


全力で大切にするよ



優花もパパもアレルギーだけど、


減感作療法っていうのもあるらしい!


きっとすぐ慣れるよね!


今日は微熱が続いてたし、

喉痛くて、学校お休みしたけど


起きてからずっと一緒にいたから


めちゃ仲良しになったよ



で、みなさんにお願い!


この美人さんの名前を

一緒に考えてほしいっちゃん!


まだ名前ないから、ネコチャンとか呼んでて、不便やけん


明日の超絶メールが終わるまで募集します!


人懐っこくて甘えん坊で

ゴロゴロしながら肩まであがるよ

いっぱい遊んだらお腹すいて

食べたら、ぐっすり寝る

めちゃ可愛い美人さんです!



なっちゅんのわんちゃん

『ぼんあんな』みたいな可愛い名前もいいな(^w^)


ちなみに今までのペットはね

猫はロシアンブルーれおんちゃん

ミックスのれいなちゃん、れおくん


その後はね、

ヨークシャテリアのミント君だよ



みなさんが名前考えてくれたら

どうやって決めようかな?


そうだ!!

あみだくじできめるね!



(^o^)/*お知らせ*(^o^)/*


10/3(土)に行われる

「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」に

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演が決定しました!



【日時】
開場 18:00 開演 18:30~

【会場】
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

【公式HP】
http://pii


早く治して練習がんばらなきゃ!



☆☆☆☆

ストリーグ!!!!



[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS


リプトンのミルクティーで

フレンチトースト作ってくれてありがと


優花もチャレンジしてみる!


みんなでレシピ考えてみよう企画しなきゃ!




☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


明日は優花に1日お付き合いしてね(*^▽^*)


タイトル品切中!至急こちらも募集です!


みなさんが、考えてくれたタイトルで


超絶メール届きます(о´∀`о)



ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡




にゃんこちゃんの名前が気になった方は


明日優花blogに


ただいましてほしいっちゃん



明日からまたがんばりたいので

今夜は早くねまーす(о´∀`о)



明日大学の合格発表の方!

昨日お参りしたときお願いしてきました!

ストリーグ!!!!笑顔で会えます!



みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより


9月28日は、スーパームーンだよ!



☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。