こんばんは\(^o^)/キラキラキラキラ



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃です◎





いつも
指輪コメント
指輪いいね
有難うございます!!



久コメさんもおって
ほんと嬉しい!!!!キラキラ
感謝ですね(´-`).。oO(




超絶☆メールの返信も
ありがとう!!


できんかったという方
いつも返信してくれるけん
許す( ̄▽ ̄)


なんつって笑笑



読んでくれるだけでも
嬉しいよ~~~!!
ありがと~!!◎




おー
手紙書いてくれたの
嬉しい\(^o^)/キラキラキラキラ
ありがとう!!

楽しみに待っていますチョキ



────────



そーそー!!


昨日、GEMさんとだけ
お写真を撮らせて
頂いたんだけど…


その写真をらなちんさんが
ブログに載せて下さって
いました!!



GEMさんポーズのやつ!指輪

いつかGEMさんと
GEMさんポーズで
撮りたかったから
嬉しいです*(^o^)/*ラブラブ


有難うございます!!
\(^o^)/





あ、先輩方にあげた
差し入れは「とっとーと」
だよ!!!


美味しいけん福岡来たら
食べてみてね~\(^o^)/





福岡は最高だね!
って言ってもらえると

福岡県民として
凄く嬉しいです◎◎



勝手に福岡県代表
しちゃったよ
(´-`).。oO(笑笑




でも福岡はほんと
よかとこやし、

そんな福岡でいっぱい
イベントして
皆さんにも福岡最高って
もっと言ってもらい
たいんです!!!




5人の頃のメンバーも
今のメンバーも、本当に
地元愛が強いんだ!!キラキラ



さっきから何度も
代表して
ごめんよヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑





とにかく!!

福岡盛り上げれる
グループになりたい!



そう思いますね!!
( ̄▽ ̄)あは







でも、今のままじゃ
まだまだ…
(´-`).。oO(



私も含め、メンバー
一人一人が意識を高く
持たないと、グループは
成り立たないんだな…と

思うようになりました◎




まとまるって
めっちゃ難しいし
簡単な事やないんやな!

って痛感した…
(´-`).。oO(





ん~~~
難しいな~~~~~~





と悩んでるうちに
時間だけが過ぎていくので
もう、すぐに行動
するしかないよね…!




難しいけど
みにょんならできるし、

気持ちが強ければ
絶対大丈夫…!!




安室奈美恵さんの
バックダンサーの
KEiSUKEさんも
「気持ちが1番大事」

っていっぱい
言ってあったんですキラキラキラキラ




西野カナさんの歌に
「だって、なるようにしか
ならないし」って歌詞が
あるんだ~!!◎



前向きに!!
高め合っていこう!!キラキラキラキラ



私は、
遠慮なく何でも言い合える。。

そんなグループに
したいです(´-`).。oO(




もうこれは
頑張るしかないよね…!




ブログを書くうちに
どんどん思いが
強くなってきた!!、笑




おっし
頑張ろ!!!!!


────────



【思わずプッと
笑ってしまうコーナー
ヽ(。>▽<。)ノ】

も~~~
プなっしーは
嫌だよ(´-`).。oO(わら




今日はこれ!!



なの子:
椅子に座りませんか?

なの助:
いやぁ、いいっす!!



どーかな!!笑笑


プッと笑った→プッ
お!いいじゃん!→ププッ
めっちゃうける!→プププっ
判定お願いします
L(’ω’)┘三└(’ω’)」ドキドキ







今日もお疲れ様です!◎


明日も笑顔でキラキラキラキラキラキラ
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ



おやすみ!!!!





------------------------
\おしらせおしらせ/





口紅「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」 ゲスト出演

日時:10/3(土)
時間:開場 18:00 開演 18:30~
会場:INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

公式HP:
>http://piiiiiiin.jp/live/201507/901
>http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1033585&artist_cd=IDOLS




口紅iDOL Street 全国ストリート生
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら
>http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

SHOWROOMさんで
配信させて頂きます
m(._.)mドキドキドキドキ




口紅超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届きます!!ラブラブ
>http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



指輪ピンキーリング指輪

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!!

.*・゜「小指姫」゜・*.
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
>http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp
【Twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

是非フォロー
お願いします!!
ヾ( ^ω^)ノ指輪指輪ラブラブ





nano.