みなさんお元気ですか?


頭痛いの辛いですね( ´△`)


風邪ひきさんや家族が入院とか…


お大事にしてくださいね!


実は優花も一昨日から風邪症状が…


昨夜はお熱も少しだけ出たけど、


にがいけど葛根湯ですね!



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです



優花blogにただいま


今日は秋分の日です!


夏のイベントとか、いつも見に来て


応援してくれるママのお姉ちゃんの


お誕生日(*^▽^)/★*☆♪


お姉ちゃんおめでとう!




あいうえお作文


歌の力で笑顔にしたいよ


昨日小倉城に行かれた方発見!



ほんと、先輩3グループのライブみれること、


なかなかないですよね!


幸せ者です!


素晴らしい先輩方のパフォーマンスなどを


ちゃんと吸収しなきゃね!




先輩方の体力ハンパなくて、


ずっと努力してきてる賜物やって思いました!!


スパガさんからのお礼の動画を

拝見させて頂きました!

名前を呼んでもらって、幸せやったよ!


☆☆☆☆

HSKC(博多スターキッズコレクション)に

行かれた方も発見!


ますます福岡アカデミーから

目が離せんやろ?


優花の大切なお友達やけん

よろしくおねがいします!(^ ^)


もちろん、みにょんもね!!(*`ω´*)


☆☆☆


今日はきょんちゃんさんの


関西コレクションでした!


見たかったな!∠( 'ω' )/



そして…

あかりんごさんとえままさんの


ラストステージ


みなさん、笑顔でお別れできましたか?


考えると泣きそうやけど、


思い出は消えたりしないです!



*(^o^)/*\(^o^)/*(^o^)/*



そうそう、一昨日お台場でもあったね!!


優花が動画でもはまってる


お兄ちゃんからもすすめられてる事


ULTAR!!∠( 'ω' )/


お兄ちゃんと優花が大好きな


アフロジャックもきとったよ!



お兄ちゃんは仕事の繋がりで

仲良しDJさんがいっぱいおって

いろんな話をしてくれるよ



優花もめちゃ興味があって


本場マイアミのULTARに行くのが夢なんだ♪


もうね、DJすごく大好きやねん!!(*`ω´*)

いつかやってみたいことだよ!





(^o^)/*お知らせ*(^o^)


10/3(土)に行われる

「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」に

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演が決定しました!



【日時】
開場 18:00 開演 18:30~

【会場】
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

【公式HP】
http://pii


フレンドリーで一体感のあるライブ

がんばるよ!


[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場


みなさんにちょっぴり無理させちゃったら

許してね!



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡



昨日のblogのそれから夜の……


気になってくれた?


スパガさんを見に来ていた友達と一緒に


海の中道にあるマリンワールドの


夜の水族館に行きました!!


写真は優花と月とマリンワールド!


すてきでしょ?



水族館の中の照明をおとしていて


魚が夜、どうしてすごしてるかを体験できるよ


竜宮城にいるみたいなカメの大きな


大きな水槽の前に座って


ボーとしながら見ていたら、癒された!



くらげのコーナーはね


体が発光していて幻想的でした


ふれあいコーナでは


ひとでとデカイ魚と小さいエイみたいのをさわったよ


ひとでは、自転車のタイヤみたいで


魚は、ゴツゴツで


エイは何かぬるぬるしとった!(「・ω・)「


みなさんと行きたいな!!




今日はね、連休最終日


一番の友達と一緒にお参りに行きました!


お守りを買ったよ!


お願い事もしました(о´∀`о)



目の前の事の積み重ねを頑張って


将来に繋げていきたいです!




そして、その近くの

めちゃ長い滑り台の所にも行ったよ!


リフトでのぼるとよ


で、優花のママが一番楽しんどった笑笑


優花はね、調子が今いちで遊べんやった( ´△`)





今日はグループレッスンでしたっ!


その後のjazzレッスンは

無理しないようにしました(*^^*)




*(^o^)/*\(^o^)/*(^o^)/*



今日はね、優花に妹が……


気になった方は優花blogに


ただいましてほしいっちゃん∠( 'ω' )/


みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。