みなさんお元気ですか?


頭痛とか体調悪い方すごく心配だよ

ゆっくり休んで下さいね!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです




忙しい中いつもいいねやコメント嬉しいよ


休みだと、


いいねの名前とか何回もみちゃう!


遅コメさんも読んでます!


久コメさん待っとったよ


初コメさんありがとうございます!


こんな出会いがあるけん


毎日blogも一生懸命頑張ってて本当に良かったって思うと!



優花がいるから応援するって


言ってくれて 幸せです!



みなさんとこうして会えなくても

blogで会話をしたいっちゃん


いつもありがとうございます!




リクエスト写真は

『超絶可愛いウインク』です。

ウインク苦手やから


超絶可愛いかは、みなさんの


心で感じてね!


オマケで『りさちゃんとウインク』だよ




優花blogにただいま


今日はバスの日!


いつもバスにはお世話になってます!


安全に運んでくれて←運んでであっとる?


感謝しています(*^▽^*)



みなさん、今日は推し事でしたか?


名古屋アカデミーのVTSに行かれた方


仙台に行かれた方どうでしたか?




あいうえお作文


ゆいちごさんの最後のblogを読んで


涙が出たけど、この作品で


笑顔もらえたよ


いつもありがと(о´∀`о)





(^o^)/*お知らせ*(^o^)/*


10/3(土)に行われる

「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」に

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演が決定しました!


来るよって報告ありがと


心強いです!!


まずはこのライブにむけて頑張っとるよ!




【日時】
開場 18:00 開演 18:30~

【会場】
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

【公式HP】
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901



*(^o^)/*\(^o^)/*(^o^)/*


☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


みにょんメンバーからのメール受け取ってね!




*(^o^)/*\(^o^)/*(^o^)/*




リプトン present ストリーグ!!!!




全日程詳細とルールです!


showroomとのコラボ番組でのポイントで獲得できる
『番組票』

会場来場者による『来場票』

ネット配信ユーザーによる『ネット票』

協賛企業リプトンによる『スペシャル票』

4つの合計値で決定されます!


はかたみにょんsweet★日程は


10/25開会式

アウェイ戦

11/1大阪vs福岡

11/29名古屋vs福岡

ホーム戦

12/19福岡vs名古屋

12/20福岡vs大阪


1/11決勝、閉会式




毎回、書きますが


みなさん!無理なくできる応援を


どうぞどうぞよろしくお願いします!



初めて会える方もいますね!


いつも応援してくれてるお礼

やっと言えるから嬉しいです!



showroomを見て下さるみなさんにも


伝わる位、心を込めたパフォーマンスを届けます(*^▽^)/★*☆♪




[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS


ここに立ち優勝したいです!


その為にはみなさんの意見もアドバイスも


参考にし、いっぱい話し合って


練習して、良い意味で


みなさんを裏切りたいです!



新しいはかたみにょんsweet★



1回戦→うん、よかった

2回戦→何かいいね!

3回戦→すげーいい!

4回戦→やばいくらい良いじゃん!

5回戦→次いつ?また見たい!

6回戦→めちゃ良いチームになったね!


そして、みなさん納得の優勝!!


になるよう、イメージトレーニングして頑張ります!


一人一人が意見を出し合い


それぞれの個性を大切にできる


雰囲気作りをするよ!!


新しいみにょんにならなきゃね!!


何かをしなければ何も変わらないから


絆企画から学びました!



みなさんしっかり支えてね!


繋がってるって信じとるよ(*^▽^*)


肌で感じて学ぶ事がたくさんあるけん


ライブを沢山経験させて頂けるように頑張る!


いろんな方と共演して刺激うけたいけん


たくさんのライブに出たいです!


4人で場数踏んで


すげー!グループになりたいっ!


もちろん優花個人でも


しっかり活躍できるように


ダンス、歌、演技とか…


最近、イベントとかぶったりで

演技レッスンいけてないけど( ´△`)


頑張ります!!



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日はね、安室奈美恵さんの

バックダンサー

KEISUKEさんのWS受けてきました!


アカデミーの仲良しの友達とも


一緒やったけん


久しぶりでめっちゃ楽しかったっちゃん


サインも頂きました!


その子達はダンスが上手すぎやけん

刺激になった!!



優花も、もっと絶対うまくなるぞ意識が強まりました!


ダンス、もう一度きちんとやる!



アイドルになってから受けてなかったけど


JSDA公認ダンスライセンスを

しっかりランクアップしていきたいと


そう思いました!



*(^o^)/*\(^o^)/*(^o^)/*



今日はね、

泣いてしまうような再会があったよ


気になった方は優花blogに


ただいましてほしいっちゃん



今夜は雲が多いけど月がきれいだよ


28日はスーパームーンです!


みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより



☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。