こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


遅くなっても返信ありがとう(^o^)ラブラブ




久しぶりコメントさんも
ありがとうヽ(*゜∀゜*)ノひゃー!




こうしてコメントして下さることが
めちゃ嬉しいです( ;∀;)ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





オヤジギャグが得意な方がたくさんいてびっくりしたよヽ(*゜∀゜*)ノ!!笑




思わず笑ったり、感心したり…
楽しかったよ(*∩ω∩)音符ふふ







昨日買ったドーナツは
今日の朝ごはんで全部食べ終わったよ(・∀・)どやぁ






写真を見ただけで
ミスドだね!と当てた方や
ドーナツの商品名まで書いた方もいて



ドーナツ好きな方がいて
なんか嬉しいな(p゜∀゜q)ラブラブ仲間





エンゼルフレンチは、

チョコ好きの私は
チョコが付いていない部分を初めに食べて

後でゆっくりチョコが付いている部分を食べるのヽ(*゜∀゜*)ノ






そうそう昨日、真珠ちゃんも
ドーナツの事をブログに書いとったっちゃん!!

しかも同じミスド~~(っ´ω`c)ラブラブ




真珠ちゃんのブログの事を教えてくれた方、ありがとう(*ノ∀`*)





*****





ママーりんは

コンビニの点数シール集めてボウルもらったり、
パン祭りの点数集めて白いお皿もらったりしてるけど…



お皿集めが好きだとは
思えないけどなぁ(* ̄∀ ̄)ふふ






「○○円以上お買い上げでプレゼント!」とか
「○○枚集めたら応募できる!」とか


つい…買ってしまうよね( ;∀;)へへラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日の午後から空が暗くなって
すっごい大雨が降ってきたの( ;∀;)!!

雷も鳴ってて…



教室にいたんだけど
怖かったー(((;゜д゜;)))あせる




帰る頃は雨も少し弱くなってくれて
良かったよ(´ω`)ふぅ








今日は、
ピアノレッスンがあったよ~(*´ω`*)ラブラブ






お家に帰ってすぐに
ピアノの練習を少ししてからの

ピアノレッスン(・∀・)!!







1つ曲が完成したとヽ(*゜∀゜*)ノ!!

達成感だ~♪♪




今日終わった曲は、
テンポが凄く早い曲だったけど

次からはバラードを練習するよ~ラブラブ





ピアノもいっぱい頑張ろう\(^o^)/
自分の得意なこと、伸ばしていこう…!!





できる時にしっかり集中して
頑張っていこう( ・`ω・´)!!!!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ピアノが終わった後は、
アカデミーに行って自主練習をしたよ!



4人で振り合わせをしたと(*´ω`*)

あっという間だった(;ω;)!!
時間がたつのが早くてびっくりだ(o'ω'o)





完成度、高めていけるように
頑張ってるよo(*`・ω・´*)ノ!

もっともっと練習するのだ(`ω´)!!





それにしても暑い(っ´ω`c)!!

でも良い汗だ~ヽ(*゜∀゜*)ノドキドキドキドキ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今年からソフトバンクホークスの
監督は工藤監督さんです☆




工藤監督さんがまだ選手だった時に、



福岡のホークスから
他のチームへの移籍が決まったので



ぜひ福岡に残ってほしい
行かないでほしい



というお願いの署名に
パパーりんは署名したんだって(・∀・)!




結局移籍はされたんだけど
その何年かあとに




工藤選手から
応援してくれていた事へのお礼のハガキが
パパーりんに届いたんだって(;д;)




たぶん署名をしていた10万人以上の方
全員に送られたと思う。ってパパーりんは言ってた(;ω;)音符





小学生の頃に一度だけハガキを
見せてもらったんだけど、


写真プリントのハガキに
お礼の言葉が書いてあって
サインも書いてあったと思います…!!








私は工藤選手を知らなかったけど


応援してくれるファンのひとりひとりを
大切に思ってくださっている方なんだな。と


その時から
大好きになりました(^o^)音符!!






その大好きな工藤監督の
ソフトバンクホークスのパリーグ優勝が




今日!
決定しました~(((o(*゜▽゜*)o)))!!







嬉しいです (;ω;)ラブラブ



日本シリーズ出場、優勝を目指して
頑張ってほしいな…♪♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の出演が決定しました!!




☆日時
10/3(土)
開場 18:00 開演 18:30~

☆会場
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

☆公式HP
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901




PiiiiiiiNさんの全国ツアーに
ゲスト出演させて頂きます( ;∀;)!!


来て下さる予定の方ありがとうラブラブ

応援エールもよろしくね\(^o^)/ドキドキ





*****





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーグ!!!!」】


開催が決定しましたーー\(^o^)/!!!!


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS



応援よろしくお願いします!!



そして

ストリート生2015ver.
の新曲を作って頂けることが決定しました!!



この曲は、
ストリーグ!!!!でのお披露目になる予定です音符


どんな曲なのか凄くどきどき(*´ω`*)
メンバー皆で頑張るo(*`・ω・´*)ノ!!




*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【~勘で答えるしかないクイズ~】



さっき、私が乗ってるお母さんの車の前に
バスが停まってたんだけど

そのバスの路線番号は何番だったでしょうか?


① 10
② 20
③ 30
④ 40





このブログがUPされてから
明日の朝やお昼に正解をテレパシーで送ってみる(`ω´)♪ふふ



何人の方がテレパシーを感じてくれるか
楽しみヽ(*'▽'*)ノ←え


テレパシーを送る時間の希望があれば
コメントに書いてねヽ(*゜∀゜*)ノ笑





本当に、
勘で答えるしかないクイズ(っ´ω`c)ラブラブ





答えは、明日写真を載せるね(*´ω`*)!!






*****






今頑張っていることは
人生のどこかでちゃんと生きてくるよ。って言ってくれた方もいて

しっかり頑張っていこうと思ったよ(>_<)!!





私が、落ち込んだり、焦ったりしても
いつも見守ってくれるみなさんがいてくれる事が嬉しいです(;ω;)

いつもありがとう…ラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



平日最後の金曜日!
頑張ろうー!!



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)