こんばんは!!\(^o^)/キラキラ


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます.

中学2年13歳
木下菜乃です!!!!





いつもコメント・イイね
有難うございます!!



いやあ…
本当に嬉しいです(;_;)ドキドキ


コメントやいいねが
付いてるのが当たり前
って思っちゃいかん。


もっと沢山の方に
読んでもらえるブログに
できるように頑張ります



────────



まず、、、、
関東地区の方
台風大丈夫ですか??


心配すぎる……

早く穏やかな毎日に
戻りますように…(;_;)



福岡は大丈夫でした◎
ん~、、
関東の方
凄く心配ですしょぼん




Twitterの写真
見てくれた方ありがとう!!笑

いやあ、私、Y字バランス
できません!!!!笑笑



まーりんほんと
凄いよね(σ゜∀゜)σキラキラ

私の場合、「Y」じゃなくて
「命」だもん!!爆





突き指姫
ひび割れ姫
骨折姫
ねんざ姫
やけど姫




いやいや
なんだこれ!!爆笑


うけるけど
あかんあかん笑


「小指姫」ですキラキラキラキラ
また早く披露
したいな~~~
(´-`).。oO(





そうそう。
ターンにもいっぱい
種類があるんです!!


回れると
気持ちいいし
気分上がる*(^o^)/*わら



────────




今日もまた
学校の話だけど!!

聞いて下さい(σ゜∀゜)σ笑




私は、窓側(廊下の窓)の席で
机のすぐ横に窓があるんだ~



それで、昼休みに
友達と席で話よったら


いきなり
「閉店ガラガラ~~!」
ってめっちゃ大きい声
で言いながら
ドアを開ける友達。笑笑



(いやいや、閉店ガラガラ
なら閉めるでしょ笑)



その子はね、
なんかいつも意味不明な
行動をするんよ!!


それがめっちゃ
面白くて!!!!!!



それで、閉店ガラガラって
横で叫ばれたあと


手書きで「おさいふ」
って書かれた封筒から
手作り感満載の、

ノートの切れ端に1000って
書かれた紙を持って



「はい
お金あげる~~」


って幸せそうな顔で
言ってきた笑笑




それがめっちゃ
面白いんです!!笑


きちがいっぷりが
最高\(^o^)/キラキラ




それで、帰り道
その子が落として
行ったのかな…?笑


「100」って書かれた
丸のノートの切れ端が
沢山落ちてました(;∀;)



面白すぎて
大爆笑してしまった(;∀;)



皆さんが私の学校にきたら
きっと間違いなく
毎日大爆笑の日々だと
思います(;∀;)キラキラキラキラキラキラキラキラ




笑うっていいね
楽しい!!!!笑






【質問返し】


38口紅なのちんの部屋ってどんな感じなの~?もし出来たら写真撮って紹介してもらえたらうれしいな。

→ロフトと
その下に机があるよ◎◎
これを機に、片付けるね!!笑
また今度紹介しまーすっキラキラ



39口紅わーすたに推しが2人います(スト生時代から)
その2人ともハッピーメールが当たりその1人の内容にそろそろ一推しにしてもと
言われました!今月はマイドルの一推し設定はしたんですが意味が違いますよね?
アドバイスお願いします。

→本気で推してるほうを
一推しにしたら
いいと思います!!!!!!!!グッド!
でもわーすた皆好き…ドキドキ



40口紅ステーキとハンバーグはどっちが好きですか?

→ハンバーグかなあ!!
どっちも好きだけどねわら



41口紅三度の飯より好きなことありますか?

→踊ること、歌うこと。
でも、そのために
三度の飯も大切です!!!!!!キラキラ



42口紅朝はいつも何時に起きてるの?朝得意?

→朝はバラバラだけど
大体06:45かな!!
朝は得意な時とだめな時
どっちもある!!笑笑



43口紅よく見るファッション雑誌はありますか?

→popteenとLARMEラブラブ!ラブラブ







【思わずプッと
笑ってしまうコーナー
ヽ(。>▽<。)ノ】


なんか昨日のは
結構皆さん笑って
くれた!!

よかった*(^o^)/*キラキラ




今日はこれ。

マカオのオカマ


どっちから読んでも
同じーーーーー!!笑




どうですか(σ゜∀゜)σ

プッと笑った→プッ
お!いいじゃん!→ププッ
めっちゃうける!→プププっ
で判定お願いします!!!!キラキラ







今日もお疲れ様です!!◎


明日もポジティブにキラキラキラキラ
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ





おやすみーっ





------------------------
\おっしっらっせ/




指輪「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」 ゲスト出演

日時:10/3(土)
時間:開場 18:00 開演 18:30~
会場:INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

公式HP:
>http://piiiiiiin.jp/live/201507/901
>http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1033585&artist_cd=IDOLS



指輪iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーグ!!!!」

開会式スペシャル
日程:10月25日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS



指輪超絶☆メール

毎日みにょんメンバーから
メールが届きます*(^o^)/*!!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



指輪ピンキーリング指輪

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

▽7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


[ピンクスチャンネル]
pinkiss-channel.jp

[Twitter]
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

是非フォロー
お願いします\(^o^)/ドキドキ







nano.