みなさんお元気ですか?

台風は大丈夫やった?

雨の被害があったり心配です。

ずっとお天気悪いから太陽が恋しくなるね

どうぞ気を付けてくださいね!


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです



忙しい中、いいね&コメントいつも

いつも感謝しとるよ。.:*:・'°☆

遅コメさんも感想ありがと!


今日は、わ→すたのはーちんさんの誕生日です!


真顔も困った顔も笑顔も関西弁も可愛すぎる!


お誕生日おめでとうございます


素敵な一年になりますように(*^^*)




優花blogにただいま


あいうえお作文

譲らない未来、いつも素敵な作品ありがと



今日の超絶メールは優花でしたっ!


返信ありがと!


心配してくれた弟はね

『骨端線損傷』っだって、

難しい病名やね!

何かと不便で弟もエネルギー有り余って

ストレスたまりそうやし

お風呂とかもママが大変やったよ

1年前も腕の骨折だったよww


☆☆☆☆


さっそくですが超絶メール恒例の

クイズの答え合わせだよ!


答えは、

3のGENKINGさんのやーよポーズでしたっ!


写真1枚目!どーかな?(^w^)

当たった方、会いに来たとき

自己申告してね!ちゃんとやるけん!


超絶メールもまた4日後宜しくですっ!


☆☆☆☆


一生懸命作ったけんエプロンと

三角巾の事褒めてくれて嬉しかったです!



優花Jボード得意だよ!

ボードできる方も発見!勝負しよう笑

サーフィンのロングボードもウラヤマです!



それからVTSの違う視点の感想

ありがと(^-^)/

次は早めに行って最初からみたいです!




みなさんのおすすめの曲、

聞いてみたよ


大原櫻子ちゃんの瞳めちゃいいよねー!


高音も練習して歌ってみよっと☆



幸せと思うこと、読んでたら

優花も幸せになれたよ

飲み物は炭酸ジュースで一緒に乾杯してね!




今日はグループレッスンとJAZZレッスンがあったよ!

頑張りました!


明日筋肉痛になりそうな予感…Σ(゜∀゜ノ)ノ




☆☆☆☆



みなさん、お知らせです!



10/3(土)に行われる

「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」に、

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演が決定しました!


piiiiiiinさんにお写真とって下さいって

声かけるけん、パフォーマンスも

足し算以上になるよう頑張る!


【日時】
開場 18:00 開演 18:30~

【会場】
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

【公式HP】
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901



☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


みにょんsweet★かわいかよ




ストリーグ!!!!


[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場


詳細は

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS






昨日のblogのエプロン

ペアエプロンのリクエストもありがと


昨日の夜ご飯何作ったか

気になってくれた?


ミートソースとレタスが高かったからもやしサラダと

残り野菜たっぷりスープを作ったよ

味は、麺にのせたら少し薄くて

ケチャップをかけたらおいしくなったー!


ハンバーグにオムライス、おでんや

肉じゃがや焼き魚、そしてギュー丼など

いつか作ってあげたーい




今日はね、超絶にもかいたんやけど

理科の実験したっちゃん

何の実験か?って気になった方


明日のblogにただいましてね!




みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん


心をギュッとこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。