みなさんお元気ですか?


えままさんがね、優花の歌声好きとか

話し方とかキャラもすごく癒されるって

書いてくれとったよ

えままさんも教えてくれた方も

ありがとうございます(^w^)


優花ね、自分が一体どんなキャラとか

わからんかったけん

何かほめられてめちゃ嬉しい



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです



今日もいいね&コメントありがとね(*^^*)


写真はメガネとエアメガネだよ

三枚目はね、

アカデミーの自慢のお友達だよ

みなさんもビックリする可愛さだよ!

キラチャレでも東京に行きます!




最近、ただいまが少なくて

もっと工夫して楽しいblogを

書かなきゃなって反省\(__)


気持ちばかりじゃダメですね!

みなさんと会ってたくさん話して

いっぱい盛り上がって


優花を知ってもらって

好きになってほしいよ((o(^∇^)o))


そんなふうなblogにしなきゃね!



優花blogにただいま


あいうえお作文

夏から秋へ、そして輝きたいよ



昨日のVTSで歌った

『宙船』インパクトあったよとか

堂々としてたよとか

いい感じやったよとか


あと、あと、最近、キレイになったねなど(^w^)


嬉しい感想を感謝です!!


帽子やギンガムチェックのワンピも

ほめてくれてありがと

(ワンピはね、ママが109で買ってきてくれたよ)


来てくださった方、家に無事ついて良かった!

応援電波送ってくれた方も

改めてありがとうございました!



☆☆☆☆



めざましTVでミスチルさんや

安室奈美恵さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんの

ツアーの模様をやっとったよ

ミスチルさん、動員数七万人とか、

すごい数!!



今は沢山修行して、悔しい思いや

いっぱい苦労するぞ


何でも自分でのりこえなくちゃね!!



今日は、昨日の影響でどんな曲がいいかな?って

色々検索しとったよ

昔、知り合いの方が歌っていて

ひと耳ボレした曲があると

昨日歌ってた方もいました!

男性やったけど、すごく良かった☆


HYさんの366日!!

何回もチャレンジしとるけど

高音がかすれたり裏返ったり

なかなかうまくいかん。

で、断念しとったけど、やっぱ

この歌を歌いこなしたいってなったよ


何気に蓮見優花はHYやけん笑

出だしはね、

それでもいい、それでもいいと思ってた

。。。。。続いて


恐いくらいおぼえてるの

あなたの匂いやしぐさやすべてを~


サビまでを歌ってみるけど


ママはね、これは、恋愛経験ないと

歌えないんじゃない?って


バラードとか、恋愛の歌が多いけど


やっぱり恋愛経験がないと


感情込めて歌えないものかな?


知りた~いです( ^-^)ノ:*:・'°☆



☆☆☆☆



あっという間にイベントが来ては

過ぎてしまうね!

やけん、毎日を大切にしたいよ


次はこちらです!



10/3(土)に行われる

「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」に、

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演が決定しました!

その日座長を務める菅えみりさんの

公式ラインにみにょんsweet★の事

コメントしてくれてありがと!


頑張らんとね!!楽しみです!


【日時】
開場 18:00 開演 18:30~

【会場】
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

【公式HP】
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901



☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


みにょんsweet★よろしくお願いします!



ストリーグ!!!!


[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場


詳細は

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS



それと…

キュンとなるコメントや

優花を大切に想ってくれて

本当に嬉しいと!!


この先も、ずっと見守っててね☆




最近、咳とかの風邪が流行っとる!


健康診断とかも行かれた方発見

体を大切にしようね!



昨日のblogの肉サラダを食べて

優花も好きね~って

気になった?


実は昼もサイ○リアでした!


肉サラダをたべたよ←呼び名は違うよ




今日はね、これ頑張ったよ


何を頑張ったか


気になった方、明日のblogにただいましてね!




みなさんと心と心がずっと繋がっていたいっちゃん



心をギュッとこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。