こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ



まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




皆さんからの言葉にいつも支えられとるよ
(*∩ω∩)ラブラブ

ありがとう(;ω;)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





改めて、昨日VTSの会場に来て下さった方
ありがとうございました(;ω;)ラブラブ





楽しかった!と言って貰えて嬉しい(>_<)


私もすごく楽しくて、
皆さんがいて下さって安心できたと(;ω;)






感想も書いて下さってありがとうございます!!
たくさん褒めて下さって嬉しかった
(ノω;`)ドキドキ


昨日のブログに書いてくださった
感想も読ませてもらいました( ;∀;)




来て下さってありがとうございました(>_<)ラブラブ
本当に嬉しかったです…!!








今回来れなかった方も
VTSお疲れ様。の言葉ありがとうございました(;ω;)音符



来れなかった方の気持ちも
ちゃんと感じとったけん

すごく心強かったよ…!!



幽体離脱まで試みてくださった方…

ごめーん
気付かなかった~( ´△`)←


でも気持ちは届いてたよ(っ´ω`c)ふふ








「 GLAMOROUS SKY」は


L'Arc-en-Cielさんのhydeさんの作曲で



L'Arc-en-Cielさんを大好きな
オネーリンの影響で良く聴いていて
好きになった曲なんです(*∩ω∩)ラブラブ





ずーっと前にブログに書いとった事を
覚えて貰えてて
すごく嬉しいヽ(;▽;)ノ!!



L'Arc-en-Cielさんの曲
好きなんです(っ´ω`c)音符






昨日の衣装の感想もありがとうございました
( ;∀;)!



曲のイメージに合う大人っぽい服って
持ってなくて

こんな感じの服初めて着たとよ(*∩ω∩)


いつもの自分と違う感じで
ちょっと照れくさかったとって~(;ω;)








今日、ゆっくり昨日のビデオを見てて


まだまだたくさん課題があるなぁ~
って思った(;д;)あせる



英語の部分もカタカナっぽかったし
めちゃ余裕で歌いこなせる体力も足りないし




でも


…もっと上手になる伸びしろがいっぱいある!
って事だと思って


ひとつひとつ克服していく(`ω´)!!


これからも頑張る!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






昨日のVTSの会場でお世話になった、

Eearly Believersさんに
ソフトクリームが売ってあって



自分の出演が終わって、総評を待つ間に買ったら




まさかの


自分でグルグルソフトクリームをつくるシステムやったとo(*`・ω・´*)ノ!!



ヽ(;▽;)ノひぃぃぃラブラブ







初めてだったから
めっちゃドキドキで…




コーンをしっかり持って
出てくるソフトクリームを



グルグル受け止め…







その結果が写真2枚目(;ω;)



自分でもこれ程不器用とは…
思ってなかった…( ;∀;)泣笑







なのちんは、同じソフトクリームを買って
ちゃんと縦型にグルグルできとったと!!


なのちん、上手やった(;д;)ラブラブ





会場にいた方々にその現場を目撃されちゃって(°_°)
(軽く笑われた気も…ヾ(゜ε゜*)ノ)



コメントに「なのちんに負けてたような」と感想を書いてくれた方が…



恥ずかしすぎる~( ;∀;)うう





次はちゃんと作りたい(∩´・ω・`)⊃

結局、
面白かったからまたやりたい(^o^)ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は、
この前lolさんがリリイベをしていた会場に

予約してたCDを受け取りに行きました
(っ´ω`c)ラブラブ




リリイベの時に、
lolさんのCDを予約したんだ~(*・ω・)音符





私もいつか
lolさんや、アイストの先輩方のように

リリイベしたいな( ;∀;)ドキドキ



かっこいいよね、リリイベって(;ω;)





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





その後は
演技レッスンでした\(^o^)/!!



今日のレッスンはね~、
ばり笑ったよヽ(*゜∀゜*)ノ!!音符





台本のセリフを言う時に、先生が
「演技スタートする前に皆で笑ってからセリフに入ろう!」

って言って
皆で大笑いしました(*ノ∀`*)!!




だから
レッスンが終わった後もなんかテンション高くて

ママーりんから
「レッスンで何かあったの?今日変にテンション高いね」



って言われてしまった(・∀・)うひゃ





演技大好き( ;∀;)!!ラブラブラブラブ
もっと、お仕事にも繋げていけるように

レッスンを受けさせて頂いてることに感謝して
精一杯頑張ります!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の出演が決定しました!!




☆日時
10/3(土)
開場 18:00 開演 18:30~

☆会場
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

☆公式HP
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901




PiiiiiiiNさんの全国ツアーに
ゲスト出演させて頂きます( ;∀;)!!


来て下さる予定の方ありがとうラブラブ

応援エールもよろしくね\(^o^)/ドキドキ




前に、恥ずかしくないパフォーマンスをしたい。って書いたら


それは当然だけどそれ以上にアピールしなきゃ!と
言って下さった方がいたと(ノω;`)!!


PiiiiiiiNさんのファンの方にも、
覚えてもらって、好きになって頂けるように…!
頑張る(*∩ω∩)ラブラブラブラブ





*****





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーグ!!!!」】


開催が決定しましたーー\(^o^)/!!!!


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS


応援よろしくお願いします!!



応援に来てくださる予定の方音符
ありがとうございます!!


来て下さった時に楽しかったと満足して帰って頂けるライブにしたいな…ラブラブ




自分は前回よりもっと成長しなきゃいけないと思うし、


チームとしても、
みんなで気持ちをひとつにして、
しっかり練習して…

優勝を目指したいと思います(;ω;)!!!!!






そして

ストリート生2015ver.
の新曲を作って頂けることが決定しました!!



この曲は、
ストリーグ!!!!でのお披露目になる予定です音符


どんな曲なのか凄くどきどき(*´ω`*)
メンバー皆で頑張るo(*`・ω・´*)ノ!!




*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





そうそう…

私、みかん解禁しましたヽ(*゜∀゜*)ノ!!




今まで
なんか肌が黄色いってめっちゃ言われてて…



だから
最近ずっと

みかんを食べなかったり、なるべく人参を食べないようにしたり


気をつけてたんです( ;∀;)





けど、
肌が黄色だったのは

みかんの食べ過ぎとかじゃなくて
貧血で血の色が無いからだよって病院で言われて…




今日、さっき
ママーりんから


オレンジジュース買ってもらったよヽ(*゜∀゜*)ノ!!笑




久しぶりのみかん
味わおう…(・∀・)ラブラブラブラブ←笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



アイドルさんのライブの事、
詳しく教えて下さった方ありがとう音符

めちゃ行きたくなった(*∩ω∩)!!




体調が悪い方、
無理せんどってね( ;∀;)!

早く良くなりますように…音符




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)