みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです



今日もいいね&コメント、

ファイトや頑張れなど

VTSの応援パワーありがと!


優花は毎日blogでhappy届けたいよ




優花blogにただいま


昨日のblogの可愛い写真はね


喜怒哀楽を表現してみたよ

どう?(写真2枚目)



あいうえお作文

美しいサイリウムの波絶対みるぞ

いつもありがと!


昨日のダンゴ虫の真似かわいかったやろ?

次は全身使って何の真似しようかな?



もやしにはまっとるけど

塩コショー味が好き

焼き肉のタレもおいしいよね!


あ、からあげも大好きだよ



☆☆☆☆


さっそくやけど、今日はVTSでした!


会場には出演するアカデミー生の

ご家族や知り合いの方で

ギュ~ギュ~でした!!


はかたみにょんsweet★の

蓮見優花というのは

ほんの一部の方にしか知られてません。



パフォーマンスの間も

声援もコールとかはもちろんないし

友達ママとかの掛け声の中

ライブとは全然違う雰囲気の中

ソロで歌いました!



優花が歌ったのは

TOKIOさんの『宙船』です!

聞いてくれた方、どうやったかな?



ママからは少しダメだしがあったけん

課題になったよ


課題ある方が悔しいし

頑張る気持ち強くなるよ


聞いて下さった友逹ママさんからは

低音が良かったねって

ほめられました!


この選曲の理由は

優花は低音が得意やけん

歌いたかったと!


それから歌詞が好き

みなさんも聞いてみてね!


全体的に力強さがでるよう、

あと、船は挑み、船は傷みの表現の違いと

滑舌を何回もしました!


お前のオールをまかせるなの

サビの所も、感情込めて

表情にも気を付けたよ


ママからはね、衣装に

つばの広い帽子にしたんやけど

その帽子とマイクの位置で

表情がみえにくかったから

勿体なかったねっていわれたよ


ベレー帽にするとかきをつけなきゃ!!



優花はこの前グレードがあがったけん

次からは一曲丸々うたえる!


そしたら更に課題がふえそうだよ!


自分の歌いたい歌と

聞く側が聞きやすい歌って

違うから選曲って一番だいじだよね!


どんな曲もうたえるようになりたいよ


優花よりも年下でも、

長くボーカル習ってる子は

基礎がしっかり身に付いているし

パフォーマンスも上手かったよ


みにょんの先輩は、

大原櫻子さんの瞳を歌われて

鳥肌がたったし、ただたださすがでした!


グレードが高い人達の歌声は

素晴らしくて気持ちよさそうやったよ


優花もあんな風に歌いたいっ!


がんばるぴょん(*^▽^)/★*☆♪


あたたい拍手を送ってくれた

会場のみな様

アカデミーのスタッフさん

ありがとうございました!!


優花がどんな場所でも

がんばれるように

これからもみなさんの応援が必要です!!




☆☆☆




10/3(土)に行われる

「PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡」に、

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の

出演が決定しました!



みなさんは

PiiiiiiiNさんの動画みましたか?


【日時】
開場 18:00 開演 18:30~

【会場】
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

【公式HP】
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901



☆超絶メール☆


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


みにょんsweet★素顔みてね!



ストリーグ!!!!


[開会式SP]


日時:10月25日(日)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場


詳細は

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS


パフォーマンス沢山イメージするよ!


今日はね、終わってから

みにょんメンバーとミーティングをしたよ

ご飯たべながら


今日はね肉サラダを食べたよ

優花も好きね~

何故か気になった方、明日のblogにただいましてね!


ただいまのまちがいの遅コメさん

ちゃんと届けたけん安心してね!

いつまでもずーと大切に想うその気持ち

大好きだよ




みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん



心をギュッとこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。