血液型(o'ω'o)♪♪ 隈本茉莉奈*819 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は日焼けしそうないいお天気だったよ
( ;∀;)ラブラブ



久しぶりに太陽に当たった気がするな~
(`ω´)♪





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久しぶりのコメントさんもありがとう
\(^o^)/!
嬉しいなぁ(;ω;)ドキドキ





いつも応援ありがとう( ;∀;)ラブラブ

ほんとに、
支えて下さってることをいつも感じてます…キラキラ



大好き(;ω;)ドキドキ!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






(p゜∀゜q)わぁ…!!!!

ハッピーメールが当たった方
報告ありがとうヽ(*'▽'*)ノラブラブ


羨まし過ぎるっちゃけど( ;∀;)!!泣笑
おめでとう~(;ω;)ドキドキ





学校は今日もずーっと体育祭の練習だったよ
(っ´ω`c)音符



赤ブロック~~ヽ(*゜∀゜*)ノ!!






赤ブロックの他には

白ブロック、青ブロック、黄ブロックがあるよ♪
全部で4チーム(o´・ω-)!





ブロックって言い方を初めて聞いたよ。
って方がいたと\(^o^)/


そう言えば小学生までは
赤組、白組って言ってたなぁ~♪


何で"ブロック"なんだろ…(o'ω'o)?笑





(`・ω・´)え?!
群馬県では山の名前がチーム名になるってホント( ・`ω・´)!!?


群馬県の方!

情報をお願いします(o'ω'o)ラブラブ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は歌の練習(っ´ω`c)ラブラブ!!




カラオケで、
ずーっと歌の練習をしました\(^o^)/





最近、体調が良くなかったこともあって
思うように練習出来んかったけん

今日は思いっきり
やりまくったよ( ;∀;)!!




あ~~
なんか、、


なんか!!



なんとも言えない感じ( ;∀;)





納得出来ないなぁ(;ω;)あせるあせる






もっと曲を聴きこんで、
頑張るぞ( ;∀;)!!





VTS…(o'ω'o)




頑張る( ;∀;)!!ラブラブ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





私は生まれた時に血液型を調べたらしいっちゃけど…


(B型だよ(っ´ω`c)ラブラブ)







お姉ちゃんは調べてなくて、、



その理由はママーりんによると、


「最初の子は、傷を付けて血を取ることがかわいそうで出来なかった」らしい…






次の子供は平気だったんかい!!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!







でね、
お姉ちゃんは血液型をこの前調べに行って



看護師さんから
「自分では、何型だと思う?」と聞かれて



「B型しか有り得ないです」って答えて



B型の性格の話で、看護師さんと盛り上がっとったらしい…ラブラブ



のに…





ヾ(゜ε゜*)ノAB型やったとー!!






家族の全員がお姉ちゃんはB型だと思っとったけん…
衝撃だったよ( ;∀;)!!!笑





「B型として22年間生きてきたのに
今さらAB型の性格に変えれない」



って言ってた…(o'ω'o)音符






性格変えんでもいいけん( ;∀;)!!笑






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【Vocal・Try・Stage2015】


木下菜乃、隈本茉莉奈、蓮見優花の出演が決定しました!!

☆日時
9/6(日)
13:30開場・14:00開演


☆会場
Early Believers
福岡県福岡市中央区天神3丁目5-19
www.e-b.jp/


☆チケット料金
3,000円+1ドリンク
※チケットは当日販売のみとなっております。

☆備考
物販・特典会などの実施はございません。



まだ仮予定しか出ていないのですが、
私の出番は

17時30分頃の予定です\(^o^)/ラブラブ




出番が確定次第、
またお知らせしたいと思います!!

直前になってしまってごめんなさい
( ;∀;)あせる



VTSの応援ありがとうございます(;ω;)!!



今まであまり歌った事がない雰囲気の曲だけど…
私の思いを届けられるように頑張りたいです( ;∀;)!!





そうそう、


この前、探しに行っていた
服やアクセサリーはVTSの為だったの
\(^o^)/!!



「こんな服初めて!」っていう服を買ったとよ
(っ´ω`c)ドキドキ


VTS終わったら写真載せるね~(*´ω`*)音符
似合うといいなぁ( ;∀;)ひぃぃ





来てくださる方、お会いできるのを楽しみにしています(;ω;)ラブラブ!!


来れない方も、「行きたい」と言って下さって嬉しい…(>_<)





来れない方は( ;∀;)
良ければ応援電波を飛ばしてね!!


受信アンテナを増やしてお待ちしてます
(o'ω'o)ラブラブふふ




*****




【PiiiiiiiN “愛ある青春ROCK NIGHT!” JAPAN TOUR 2015 in 福岡】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★の出演が決定しました!!




☆日時
10/3(土)
開場 18:00 開演 18:30~

☆会場
INSA FUKUOKA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7

☆公式HP
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901




PiiiiiiiNさんの全国ツアーに
ゲスト出演させて頂きます( ;∀;)!!




ゲスト出演させて頂けることを喜んで下さって嬉しいです( ;∀;)!

メンバーさんがプロデュースをされる座長公演なんですー(っ´ω`c)!!

ばり楽しみ…ラブラブラブラブ



せっかく福岡でのLIVE!

地元のファンの方がもっと増えて下さると嬉しいな( ・`ω・´)!!



頑張るぞ!!


来て下さる予定の方ありがとうラブラブ

応援エールもよろしくね\(^o^)/ドキドキ





*****





【iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーグ!!!!」】


開催が決定しましたーー\(^o^)/!!!!


詳しくはこちら(っ´ω`c)ラブラブ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS



応援よろしくお願いします!!



そして

ストリート生2015ver.
の新曲を作って頂けることが決定しました!!



この曲は、
ストリーグ!!!!でのお披露目になる予定です音符


どんな曲なのか凄くどきどき(*´ω`*)
メンバー皆で頑張るo(*`・ω・´*)ノ!!



いろんな経験をさせて頂ける事に感謝して、
ひとつひとつのイベントを大切に!

頑張るぞo(*`・ω・´*)ノ!!





*****




【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



合宿だった方お疲れ様
体調が悪い方無理しすぎないようにしてね
(;ω;)ラブラブあせる






明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)