こんばんは!!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます.

中学2年13歳
木下菜乃です◎




いつもコメント・イイね
有難うございます!口紅



皆さんのブログも
読みました!!!


推しランキング
書いてくれた方
有り難うございます!

もっと頑張るるるグッド!



「週間NANO Photop3」
ってのもいっつも
楽しみにしてる!!笑

有り難うございます音符キラキラ


────────



やっぱ早口言葉は
むずいよね…(o_o)


「特許許可局」 って
言える方すご!!

言えるように
なりたいです
(´-`).。oO(



おおお
今度握手会で言ってくれる方!楽しみにしとーよ(σ゜∀゜)σ笑笑





サングラス似合って
言ってくれて
ありがとラブラブラブラブ


サングラス大好きマン
⊂((・⊥・))⊃



サングラスと海も
合うよね!!◎

また海行きたいです!キラキラ

────────





今日は1日ずっと
雨だったよ、、、!



台風15号直撃
((((;゜Д゜)))




朝から雨・風
やばかった…


しかもスマホから
いきなり大音量で台風の
警告みたいなの鳴るし…

めっちゃびっくり
しました笑ヽ(;▽;)ノあせる



自然災害って
怖いよね、、、(o_o)



飛ばされたもん(o_o)

あ、嘘ですパー(笑)



皆さんの住んどる所は
大丈夫でしたか?




だから今日は家で
理科の自由研究の
宿題やっつけたぜーーぃ

!!キラキラキラキラ




「黄身返し」ってのを
やりました(σ゜∀゜)σ笑笑



これは、卵の
黄身と白身を入れ替える
ってやつ!!笑笑


ようするに…

通常の卵は
黄身を白身が包んどるじゃん?

黄身返しは
白身を黄身が包む
やつです*\(^o^)/*キラキラ笑笑




なんか自由研究って
検索したら、この黄身返し
が出てきて

面白そうだったから
やってみたよー!◎




用意する物は
卵・画びょう・クリップ・セロハンテープ・ストッキング



①卵の殻に画びょう
で穴を開ける

②穴から伸ばしたクリップを入れて、黄身を潰すようにかき混ぜる

③卵が割れないようにセロハンテープでぐるぐる巻きにする

④ストッキングに
入れて回しまくる

⑤回した後ストッキングから出して80℃ぐらいのお湯で10分ゆでる

⑥とりだして5分放置

⑦氷水に5分入れる




こんな感じです*\(^o^)/*




結構順調に行って、
最後に殻むくとき…
綺麗に黄身が見えたの!!


もー、なんかめっちゃ
感動しちゃったよ
(σ゜∀゜)σ笑笑



まさかできるとはあんまり思ってなかったから、できててめっちゃびっくりしましたグッド!グッド!




そんで!

こりゃ上手くできとーやろー
って思って
包丁で卵割ってみたら…



お、おう…
(((( °_° ))))


うん。笑笑




ま、中身はあんまり
綺麗やなかったけど!笑

ちゃんとできたから
良かったです*\(^o^)/*キラキラ





しかもね!!
黄身返しした卵
めっちゃおいしかったよ!笑


なんか可愛い\(//∇//)\
卵って可愛いね!ドキドキラブラブ



卵が大好きな、
わーすたの美里ちゃんの
気持ちがよくわかる
\(//∇//)\\(//∇//)\





って事で
夏休みの自由研究
しゅーりょーーっ!!キラキラキラキラ



1番大きな課題が
終わって良かったです
(´-`).。oO(

自由研究が1番すかん。笑





皆さんは夏休みの宿題
の中で何が1番
嫌でしたか!!??ひらめき電球ひらめき電球




でも、基本
全部嫌だよね(  ̄ー ̄)σわら


あとすこし!
頑張ります*\(^o^)/*ラブラブラブラブ






-------お-し-ら-せ--------


王冠2@JAM EXPO 2015

日時:2015年8月29日(土)
会場: 横浜アリーナ
開場/開演:9:00/10:00

さくらんぼグレープステージ
11:45-12:00w-Street選抜
12:00-12:15 e-Street選抜
さくらんぼブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025462&artist_cd=IDOLS



王冠2超絶☆メール

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS

#超絶なのぱしー
ブログのコメント欄にて
返信待ってますひらめき電球ラブラブ



王冠2ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!

「小指姫」
作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん

▽7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


[ピンクスチャンネル]
pinkiss-channel.jp

[Twitter]
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel
ふぉろみーっドキドキドキドキドキドキ


---------------------------




今日はOSAKAラピラーズ、
中山みなみちゃんの
誕生日ですケーキ音符


おめでとう*\(^o^)/*!!



みなみちゃんとは
TIFの移動時間の時とか
いっぱい話して
仲良いとってーー!!


今日もメールで
おめでとうって
言えました\( 'ω')/ドキドキ


大阪のパフォーマンス見てて、みなみちゃん新人なのにあんなに笑顔で堂々とパフォーマンスできるってすごい!!って思った!

めっちゃ凄いよね!!
尊敬ですヽ(;▽;)ノ



これからもいっぱい話して仲良くなりたいなぁぁぁぁ(´-`).。oO(

素敵な1年に
なりますように…!キラキラキラキラ






【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符


指輪指輪安室奈美恵さん
「ALL FOR YOU」

YOU CAN SEE ALL MY LIFE
あなただったの
この心帰り着ける場所
明日にもし 挫けそうになるそんな日も
二人ならば ALL FOR YOU 乗り越えて行ける




この心帰りつける場所ってのが素敵な歌詞やなぁぁって思いました(´-`).。oO(ドキドキドキドキ


皆さんも是非
聴いてみて下さい*\(^o^)/*





それじゃあ
明日も笑顔で!
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ




.*・゜おやすみパァ .゜・*.


キスマークnanoキスマーク