髪型リクエストのハーフアップ(´ω`)ラブラブ

滑り込みセーフってことにしとくね…
(っ´ω`c)ふふ音符


リクエストありがと\(^o^)/ドキドキ!!






こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日の私服褒めてもらえて嬉しい(・∀・)!

ありがとう(*∩ω∩)ラブラブへへ




ピンクと白の組み合わせは
大好きでよく着るんよ~\(^o^)/!!




今日は、ピンクと黒の組み合わせだったけど…
( *´艸`)えへへ





*****





昨日観させて頂いた
I's9さんのリリイベだけど、

時間ギリギリに行ったけん一番後ろだったんだ~( ;∀;)ラブラブ


やけんメンバーさんからは気づいてもらえてないと思うっちゃんね(;ω;)






今度は早く行こう!o(`ω´*)o←笑




アイドルさんって皆さん可愛いから

見てるだけで幸せな気持ちになるね(;ω;)!!




でも早く、私もイベント出たい(>_<)!!ラブラブラブラブ






リリイベの後、私が行った
「pink berry」というジェラート屋さんを調べてくれた方がいてくれて嬉しい(*∩ω∩)ドキドキ




東京と大阪と福岡にしか無いらしい…
(・∀・)ほほぅ


機会があれば行ってみてね(*ノ∀`*)!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





あのね
私が、「来週が始業式」って書いちゃってたから

今日、始業式だと思ってくれとった方が
結構たくさんいたっちゃん(;ω;)キラキラ




ごめんね(。>0<。)!!




始業式は明日です(;ω;)

そして、テストも明日なんです(;ω;)



送ってくださったテストの応援は


テスト勉強へのパワーになったけん
テスト勉強頑張れました~(っ´ω`c)ふふ



ありがとう(っ´ω`c)ラブラブ







…あれ?



今さっき、
学校のHP見たら





「台風接近のため明日は休校です。」







(;д;)…



テスト…あさってやん(;д;)!!






もしよければ

明後日のテストの応援を
よろしくお願いします( ;∀;)泣笑





明日じゃなくて、
明後日が始業式になっちゃった!!笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は朝ちょっと早く起きて、
カラオケに行ってきたよ\(´ω` )/!!ラブラブ




(カラオケ行くために、
昨日の夜勉強頑張ったのだ(・ω<))





朝起きた時、がらがら声になっててびっくりしたけど
カラオケ屋さんに着いた時には

治ってたから良かった( ;∀;)!笑








今日行ったカラオケ屋さんの、
お部屋の名前が


「ライブルーム」だった(ヾノ・∀・`)!




ステージがあったり
スタンドマイクもあって、

ちょっと面白かったなぁ(*∩ω∩)ラブラブ





写真はスタンドマイクで
歌ってるふりしてるとこ(p゜∀゜q)♪♪笑




ばりかっこいいスタンドマイク…♪ラブラブ







昨日に引き続き、
曲の練習したよ\(^o^)/!!

安定して声が出せるようになりたいな~
(ノω・、)うん



1曲をずっと歌い込んでた(`・ω・´)!




満足いく歌が歌えるように
もっと頑張りたい( ;∀;)!!ラブラブ






それにしても、
練習する度この曲好きになってくな~音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





カラオケの後は、
演技レッスンでした\(^o^)/ドキドキ






早口言葉を練習したり
台本の演技を実際に動きながらやったり…


いつもより人数が少なめやったけん
その分ぎゅぎゅっと演技の練習が出来た気がする(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ!!






先生のお話は
いつもなるほどなって思うことばかりで、

もっと吸収していきたいって気持ちでいっぱい(>_<)!音符




演技のお仕事がしたい…!!
夢に向けて
レッスン頑張っていく(;ω;)!!





あ、今日は

なのちんが妹で私がお姉ちゃんの設定の
演技もしたよ\(^o^)/ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





もともと映画を観に行くことがあまり無いんだけど…
(今までで5、6回くらいかな…?)






最近は特に映画を観に行けてなくて



観たい映画はたくさんあるっちゃけど…

ちょうどテスト中だったり、
気付いたら上映期間が終わってたり
(´・ω・`)あせるちーん






テレビで放送されるのを
首を長~くして待ってる(;д;)ラブラブ←笑






今上映されている映画で観たいのは



ディズニー映画の「ミニオンズ」と

石原さとみさんが大好きやけん
「進撃の巨人」


かな\(^o^)/!!




皆さんは、
今観たい映画や

観たいけど観れなかった映画ってある
(・∀・)??キラキラ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【超絶メール】

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ が
毎日メンバーを変えて

あなたにメールを送ります(*´ω`*)ラブラブ




↓詳しくはこちら音符

http://spc.idolstreet.jp/news/21661/30449/


ぜひ、私たちからのメール
受け取ってね…( ;∀;)!!






【@JAM EXPO 2015】

8月29日

スト生からは
選抜メンバーが出演されます(っ´ω`c)



↓詳しくはこちら音符

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025462&artist_cd=IDOLS


みにょんからは、
なのちんキラキラゆうぴょんが

出演されます!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




お仕事だったり、遠かったりで
ライブやイベントに行けなかった方あせる

次では行けるといいね(;д;)




台風の影響か雨が降ってきて
風も少し吹いてるけど


今は全然大丈夫だよラブラブ
心配してくれてありがとう(*∩ω∩)






年賀状書いてくれる方、
楽しみに待っとるよ!!音符




体調悪い方
良くなりますように(;ω;)!



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)