オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生17歳の音嶋莉沙です!

今日テレビで
バレーボールの試合を見てて
ホントに楽しいっ

選手の方々のジャンプ力が凄くて
圧倒されますねビックリマーク

リオデジャネイロオリンピック
出場目指して頑張ってほしいですね(*^^*)

実は…

私の通ってる学校でも

バレーボール大会あるけん

なんとなくルールとかわかるっちゃん

だけん見よってメッチャ楽しいビックリマーク

昨日

ロシア戦でとても悔しかったと

思うから今日は、昨日の悔しさを

バネに頑張っていましたね(^O^)

次の試合が

8月26日の水曜日で

ケニアと対戦だからまた頑張ってほしい
と思いました!!

皆で応援しましょうねっ

イキナリやけど…

私、ボールが実はすごく苦手で

ドッジボールとか

よくやるじゃないですか??

ホントに大嫌いで、怖いんです(涙)

イキナリ、心の準備なく

『バン』ってくるから

怖い……


だから、できることは

いつも必死に逃げとる(*_*)

どうしたら

ボールが怖くなくなりますかね?

時々、授業ではないけど

高校生になってもドッジボール

あるんだよぉ~

なんとなんと、柔らかいボール

2つビックリマークビックリマークビックリマーク

ヤバイよね!?

よそ見禁物です(汗)

いつになったら、なくなるのかな~

そんな事を時々思います(笑)

でもね、テニスとかは大丈夫なのビックリマーク

どういうことかな?(笑)

自分でもわかんない(*^^*)

苦手なのにも

チャレンジしてみないとなー!!

明日は、超絶メールdayです(o^^o)

明日の朝

起こしちゃいますよ~(笑)

Blogでも繋がっとるけど

メールでも繋がっと~けんキラキラ

☆☆

昨日の果物クイズの答え~
正解は…
スイカでしたビックリマークビックリマーク

今日のクイズは…
紫で1つ1つが枝に繋がってる
果物!!
一般的には種があるけど
種がないのもあるよ!

答えは明日ねん~

明日も元気にがんばり~ちゃん♪♪