こんばんは!!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳木下菜乃です
\(^o^)/






いつもコメント・イイね
有難うございます!


遅コメでも大丈夫\( 'ω')/
ありがとう口紅




今日は私が超絶☆メール
担当だったよ⊂((・⊥・))⊃
メールの返信も
有り難うございました音符


皆さんが
今日も楽しかったとか
ありがとうって
言って下さるの
めっちゃ嬉しい(;ω;)


こちらこそ
ありがとうございます!!






私のブログの事
褒めて下さった方も
ありがとう*\(^o^)/*


めっちゃ嬉しかった!!


アドバイスくれるのも
ありがたいです◎



もっと沢山の方に
読んで頂きたい…
コメントもして頂きたい…

もっといいブログに
なるようにこれからも
頑張ります_( _´ω`)_グッド!グッド!





ほんと。

ブログ、超絶☆メール、
Twitterってあると
距離感感じんね( ´ ω ` )


ありがたいです◎







福岡来てた方!
福岡楽しいでしょ~!笑


おおお
「戦国焼き鳥 家康」
行ったってさすがですキラキラキラキラ
(σ゜∀゜)σ笑笑



皆さんも、福岡きたら
「戦国焼き鳥 家康」
是非行ってみて~*\(^o^)/*


めっちゃ美味しいよ!◎




────────




今日は1日
勉強dayでしたーー!


社会の年表作りの宿題
をしたよ、、、



んぁぁぁぁ
疲れたぁぁぁ!笑笑



今日で1年分の頭
使ったんじゃないか!?
ってぐらい
頭使いました(o_o)


((ちょっと盛った*\(^o^)/*笑))




でも終わったあとの
達成感半端なかったです!




そんでそんで!

晩ご飯は
美味しいお店に行って
食べれたけん
良かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ガーリックトーストとか
ピザを食べたよ音符音符



宿題頑張って
良かったあああ(´>ω<`)






その後は!!!



カラオケに行って
歌の練習してきました!カラオケ




んんん~
今日はちょっと
悔しかった…(OдO`)



普段出せる所が
出せなかったり。。。




頑張って歌おう!
次は失敗しないように!

って思ってると
力が入りすぎて
高音が出なかったり、、



めっちゃ悔しかったです
。・°°・(>_<)・°°・。





昨日のhiphopレッスンも
あんまり踊れんくて
悔しかった。。。




やっぱまだまだだなぁって
思って泣ける時が
あるんだ、、





でも、、悔しいから
また頑張れるし!!!
好きだから頑張れる!!



だからもっともっと
パフォーマンスを
向上させたいんです!!!
もっと成長したい。。




決して今の自分に
満足なんかしてない。


まだまだだから…
もっと頑張りたい!!




だから
「なのちんはもっと
こうした方がいい
パフォーマンスになる」

とかあれば是非
教えて下さいヽ(;▽;)ノ




まずは@JAM。

今までで1番良い
木下菜乃をお見せしたい!





頑張る。っていつも
言うけど


口だけになったら
だめだから、、、
本気で挑みたいと思います!






こうやって文章にして
気持ち書くとモチベが
上がってくぅるぅぅぅ~

(σ゜∀゜)σ笑笑



指から火が出てきそうな
くらい今めっちゃ
気持ちが燃えとる!(笑)






うん。
頑張ります!



アドバイスあれば
是非教えて下さい
\(^o^)/音符音符





-------お-し-ら-せ--------


王冠2@JAM EXPO 2015

日時:2015年8月29日(土)
会場: 横浜アリーナ
開場/開演:9:00/10:00

【出演時間】
さくらんぼ グレープステージ
11:45-12:00w-Street選抜
12:00-12:15 e-Street選抜

さくらんぼ ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

【備考】
物販及び特典会の実施を予定しております。

[@JAM EXPO 2015]
http://at-jam.jp/expo2015/
[@JAM総合サイト]
http://at-jam.jp/


▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025462&artist_cd=IDOLS






王冠2超絶☆メール


みにょんのメールを
是非受信して下さい
(´-`).。oO(

▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


#超絶なのぱしー
ブログのコメント欄にて
返信待ってますm(__)m





王冠2ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


.*・゜小指姫゜・*.

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


▽7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


[ピンクスチャンネル]
pinkiss-channel.jp


[Twitter]
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


ふぉろみーっドキドキドキドキドキドキ


---------------------------




【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符



指輪指輪安室奈美恵さん
「Contrail」


いま生きるこの時が
なにかの間違いで
もしあの分岐点へ
戻れるとしても

私は選ばない
答えは自分で探す




前に進んでる時、
もがいてる時に
聴くと元気がでる
歌詞だなって思います!


感動する…
この曲、安室奈美恵さんの
曲の中で1番好きな
曲なんだぁヽ(;▽;)ノ



是非聴いてみて
下さい音符音符






今日もお疲れ様です◎


休日なのにお仕事とか
辛いよね……(o_o)
本当にお疲れ様です!

休める時はゆっくり
休めるといいね~グーグー




それじゃあ
明日も笑顔で

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ




.*・゜おやすみ .゜・*.

指輪nano指輪